› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★一本の...

2013年05月09日

ゆっきー☆★一本の...

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!☆


昨日は、チームヴィーナスの定期ライヴでした\(^o^)/


今回は『母の日スペシャル♪』という事で、


全員で、衣装にお花をつけました(*^^*)☆


そして、お花の色が映える様にと、


白と黒のモノトーンでまとめた、デビュー衣装をセレクト(^^)v♪


久しぶりだったでしょ?(笑)


間には、[過去にあげた母の日プレゼントは?]


をテーマにして、メンバーでトークしたり、


ラストには、もちろん!あの曲...


“My mother My father ”( ̄▽ ̄)♪


やっぱり、いい曲です。。(;_;)


歌っていると、通りすがりの方々が足を止めて


聞いてくださる姿を見て、


本当に嬉しかったです。


学生さん、社会人の方々、老若男女問わず


より沢山の方々に、Star☆Tを知っていただき


イベントで一緒に盛り上がれたらいいな☆と思います!


そして、豊田がもっと元気になれば、町ももっと明るくなる!


豊田にはたくさんいい所があります!名所や癒しスポット、名物などなど


私達もイベントに参加して知った情報を


市内外、県外の方々に広めていき、


豊田に遊びに来てくれる方が増えたらいいな!と思います☆(^^)/


私達Star☆Tが、果たしてどこまで


地域活性に貢献できるか分かりませんが、


とにかく全力で!力の限り、市民の皆様の


エネルギー源となる存在でいれたらいいなと思っています。


それまで、私達は走り続けます!






きゃーーー!!


『ゆっきー語りすぎ(゜o゜)\(-_-)』


と、〇〇か〇〇〇〇に突っ込まれそう...(笑)←誰でしょう


最後に...


なんともロマンチックな、めちゃんこ嬉しい事がありました!


それはネットTV収録前...


1本の薔薇をプレゼントされました☆(*^^*)


「ゆっきー推し」と言ってもらえて...


こんな私を応援してくれて...


めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)


ありがとう!!☆



ネットTVでもずっと持ってました(笑)f(^_^;


今週末はイベントがない為、次の出演は5/19の岡崎イオンシネマでおこなわれる


単独ライヴとなります!(*^^*)♪


皆さんにお会い出来る日を楽しみに...


明日も顔晴りましょう\(^o^)/


素敵な一日でありますように




☆peace☆


ゆっきー


P.S遅い時間の更新、お許しください。。

眠っちゃいました(>_<)


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:42│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
昨日の定期ライブとゴールデンウィークのライブお疲れ様でした。

週末はゆっくり休んでくださいね!
Posted by なっち at 2013年05月09日 00:48
今週も先週も夜勤続きで定期公演行けなくて残念です。

一つだけいいですか?Star☆Tの皆さんのブログってほとんどのメンバーの方がブログのコメントに返信しませんよね?それはなぜですか?

別に僕らはいいんです。でも2つくらい前のブログには はじめてきてくれた方やふじまつりのスタッフさんがコメントしてくださってますよね?

そういう方たちにお返事しなくていいのでしょうか?

きっと返事くるか楽しみにしている方もいらっしゃると思います。

自分の知り合いでモデルをしてる方は40、50件のコメントに全て返信のコメントを書いています。
「なぜそんなに頑張れるの?」って聞いたら
「お時間を割いてコメントしてくださったのだからこちらも時間を使って返事するのが当たり前じゃないですか?」
と言っていました。

いつもゆっきーはたくさんブログを更新してくれて嬉しいです。
ホントは現場で話したいことがたくさんあるんですがなかなかその機会がないのでここに書いてみました。

書いてる自分もとても言いにくいんですが
はじめて見てくださった方やはじめてコメントしてくださった方をスルーしてしまっていいのかな?
と心配になります。
Posted by 大輔 at 2013年05月09日 01:11
最後に、コメントは次回のブログにてお返事しますって一言だけでも毎回つけといたほうがいいかもね。
Posted by くまぶー at 2013年05月09日 09:21
ネットTVのオープニング、びっくりしたぞーーー(少しだけ(笑))

自分のことを「推し」って面と向かって言われるのって、うれしいんでしょうね。

自分は恥ずかしくて言ったことがない。
「ラブダンサーズ推し」なんて……。
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月09日 10:47
定期ライブ楽しんで観覧しました。(v_v)
最近は、”晴れの儀式”必要ないくらい晴天でしたね。
連休明けもなかなか雨が降らないのは、
東京へ行った晴れ女の帰省によるものでしょうか?(笑)

最初の衣装は、夜ライブにはまだまだ寒そうですね。

母の日…
なんにもしてないな…反省。
(o_ _)o
感謝の赤いカーネーションの花くらいは、渡さないといけませんね。…
んっ?ゆっきー!
(゚o゚;)ひょっとしてファンじゃなく、お子さまからじゃない?
隠し子疑惑発覚(笑)
先の、5しゃいのファンの子が怪しい…
(;¬_¬)まあ、おふざけ…

身体に一番いい睡眠時間は、夜10時から午前2時と言われていますよ。疲れていたのかもね。
仕事とアイドルグループの両立、学業との両立は、大変だと思います。

無理しすぎで皆さん5月病にならないようにね。
昼からも仕事かな?…o(^-^)/
いや、たまには適度に手を抜いてみたら(笑)
Posted by 仁華 at 2013年05月09日 11:51
こんばんは、ジャッキーです。
定期ライブお疲れさまでした。

ブログを読んでいるとふと「春学祭」のことを思い出しました。
そのときのゆっきーは一番輝いていたみたいでした。

今度は「ラブダンサーズ」にもお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年05月09日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★一本の...
    コメント(6)