› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★練習

2013年05月09日

ゆっきー☆★練習

皆様、いつもStar☆Tの応援ありがとうございます。


ブログにいただいた皆様からのコメントは全て拝見させていただいてます。(当たり前ですが...)


facebookの「いいね」ボタンが、何件押されたかもチェックしています。。(笑)


皆様からいただいたコメントには


次の更新で、お返しするようにしていますが


時たま抜けてしまっている自分に深く反省しております。。


改めまして...(^-^;


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!
...ここから(笑)


前回ブログに、色々なコメントをありがとうございます。


そうですねぇ~( ̄▽ ̄)
久しぶりに今週末はゆっくりしようかしら。。


子供と戯れて...って
隠し子はいませんょー!(笑)
いつも優しいお心使い、感謝しています。(;_;)
ありがとうございます。


ゆっきーのブログですが、私の事よりラブダンサーズ...
いいですょ~全然気にしていません!(笑)
メインとバック変わりましょうか?...(;_;)(笑)


あぁ...輝いてたなんて。。(;_;)
今の私には、最高の誉め言葉です!(笑)
またお話しましょうねー(*^^*)






ネットTV収録終わりのショット☆♪


今日はStar☆Tのダンスレッスン♪


まだまだだけど、ダンス初心者だったメンバーも


顔晴って上手くなろうとしています(^^)v


結果も大事ですが、私は努力している子を応援したいです!


おまいら!あの夕日に向かって...いや、ここはふざけないです。(笑)


初心忘れるべからず!!!


何事にも、純粋な気持ちで


なおかつ、向上心を持って


これからも、色々顔晴ります☆\(^o^)/


バランスは大事ですょー!皆さん(^-^)v


身体に気をつけて。


明日という日も、素敵な一日であります様に。。


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:29│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
楽しく素敵な一日にしましょう。
Posted by (*´▽`*) at 2013年05月10日 00:01
いつもみんなのためにありがとう。
頑張ってねリーダー♪
期待してます。

今度ゆっくり話しましょう\(^^)/
Posted by 大輔 at 2013年05月10日 00:09
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
今週もあと一日顔晴りましょう☆
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月10日 07:28
おはよーございます。
今日も元気にお仕事へ(´▽`)/

いかんな…優しすぎる男は、モテないらしいからな…どこかで改善しないとな
↗朝からイタい人の例

そうね。”均衡を保つ”のは、大切ですね。極端な結論を出すのは短絡的になってしまいます
(≧Д≦)
僕も心掛けていますよ。
でも、感情がたまに先走り失敗します。
↗悪い例(-_-;)

ネットTV視聴しました。
良かったですね。”ゆっきー推し”これからも、沢山の”モノ好き”を増やしていかないと…(´▽`)
↗応援なのかケンカ売っているのか、よく分からないバカ

私は、とりあえず箱推しにしとこう…
↗最近覚えたてホヤホヤ

いかん、ついつい…いってきます!
(^.^/)))~~

と、朝4時に作成し今まで書き込み障害…
Posted by 仁華 at 2013年05月10日 09:46
お疲れ様です!

再来週のイベント楽しみにしてます!
顔晴るぞ(^-^)
Posted by くまぶー at 2013年05月10日 11:44
こんばんは、ジャッキーです。
いつもお疲れ様です。

僕もネットTVを視聴しましたよ。
今度は生で見てみたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年05月10日 20:35
バラとゆっきーにあってましたよ
Posted by チビ猿 at 2013年05月11日 01:19
バラとゆっきーにあってましたよ
Posted by チビ猿 at 2013年05月11日 01:19
十分な睡眠、休息、食事は取れていますか?
車の運転、気を付けて下さい。ミニスカポリスが
事故ったら洒落にならない。
Posted by 竜之介 at 2013年05月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★練習
    コメント(9)