› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★色々

2013年05月15日

ゆっきー☆★色々

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


今日は日中暑かったーーーーっ!!!!!!!!(>_<)汗。


溶けるわぁ~(;´д`)


皆さん、しっかり水分補給しましょうね!!



昨夜、気付けば日付が変わってしまい...(゜ロ゜;


今日は、気付けばお昼休憩が終わってしまい...(゜ロ゜;


ブログ更新が遅くなりました...(;_;)ごめんなさい。



母の日の話を書いてたんですが...載せてもいいかなぁ(*^^*)?


『いいともーー!(^^)/』...えっ古い?(笑)



皆さん、母の日に“感謝”の気持ちを伝えましたか?(*^^*)


近くにいると、時に「うるさいなぁ~」と思ったり?(((^_^;)


家事もやってくれるのが当たり前...という感覚になりがちですが、


離れて暮らしてみると


「今日傘持ってった方がいいょー」
「今夜冷えるから、上着持っていきなさい」
「これ持った?」



など、母からの助言が、どれほど有り難かったか...
仕事と家事の両立も大変だなぁー。
...お母さん、ありがとう(;_;)


と感じたのを覚えています。


喧嘩する事もあるけれど、


良き相談相手でもあり、自分を一番理解してくれている母。


私がお嫁に行くまで、...いや、行ってからも、...いや、そもそもお嫁に行けるのか!?...そこはさて置き。(笑)


まだまだお世話かけると思いますが、


これからも元気で明るい母でいて欲しい。


母が幸せである事が、私の幸せでもあります。


母の子供で良かった。心からそう思います。


ありがとう。




さてっ!!!
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます(^-^)


ちょっと突っ込みを入れたいコメントが...


”モノ好き“って!ど〇〇!!!(笑)←どんな言葉が入るでしょうか(^o^)/(笑)
冗談キツわぁ~(笑)( ̄▽ ̄;


ネットTVご覧いただきありがとうございます☆(^^)是非、機会があれば見に来てくださーい♪(*^^*)



そう!今週末は、岡崎イオンシネマでの単独ライヴです!☆♪
ご来場、お待ちしてますっ!!


薔薇とゆっきー☆似合ってました?(*^^*)
嬉しいです~☆♪
自惚れていいですか~?(笑)...嘘です。m(__)m





先日、とある場所で食べました☆


豊田市内ではないのですが...(^-^;


コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery) という、アイスクリー ムです(*^^*)


本部がアメリカ合衆国アリゾナ州にあり、


店員さんが、皆で陽気な明るい歌を歌いながら作ってくれて


ディズニーランドみたいな、楽しい気持ちにしてくれるお店でした(^-^)v



ここで、突然のクイズっ!☆(笑)


ゆっきーが食べたのはどっちでしょー\(^o^)/



①左手に持ってる、オレオ・オーバーロード
*「オレオ入れすぎ!」という名前の通り、オレオクッキーがいっぱい入った商品☆


②右手に持ってる、チョコレートリボン
*チョコレートとバナナの黄金の組合せ☆


③まさかの両方!(笑)



チクタクチクタクチクタク...



正解は!!




...次のブログで(^o^)/~~(笑)



明日という日が、皆さんにとって素敵な日であります様に☆



☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:02│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
④ 両手と両足と、膝の間にもう1つの、計5個!
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月15日 00:12
2つでしょう!(笑)

コールドストーン大好き。豊田にも欲しいね!
Posted by くまぶー at 2013年05月15日 00:17
セブンイレブンのコールドストーンしか食べたことない( ノД`)…
Posted by 大輔 at 2013年05月15日 01:19
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
答えは…
⑤写メ撮ってる人が更に5個持ってて合計10個
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月15日 07:27
Cold Stone Creamery  美味しいよね♪
品川のエキュート店が閉店してしまってから食べてないな・・・
ゆっきーはそんなに食いしんぼイメージなの?(笑)
マジメに・・・①
「オレオレ~♪」とか言って食べてそう!!
もちろん他の人のも味見はちゃっかり♪
Posted by いっこ☆” at 2013年05月15日 10:30
初めてのコメですよ~~♪ ルンルン ♪ 

老後の為に、絶対に娘が欲しい!!と望んでできた貴女です(笑)

年頃の時期に一緒に暮らしてなかったから、
知らない間に同等に会話ができる女性になってて・・(^_^)

ファッションやメイク、そして恋バナ、いろ~~んなガールズトークが
毎日楽しくてたまらないよ(笑)

確かに“母”ですが、実際は逆に教えられる事も多くあるし、
とっても頼りにしてるんだよぉ~~。
こちらこそ、貴女の母で良かったわ♡(*゚▽゚*)
いつまでもずっとずっと友達母娘でいよぉねぇ~~~~♪

ここで暴露。
昔やってたあるTV番組の“友達母娘”、
リアル出演の私達・・・・・
みんな知らないよね~~(爆笑)
Posted by リアルゆっき~mama at 2013年05月15日 14:30
リアルゆっき~mamaさーん!
先日 ふじまつりのバス停でご挨拶させていただいた大輔ですー!その説はありがとうございましたー!
またお会いしましょー(^^)
Posted by 大輔 at 2013年05月15日 16:04
火曜日は、夏日でしたね。
日中32℃の気温を、道路脇のデジタル温度計で確認しました。

母の日には、結局なにもせずしまい…今更、何かしたらきっと『病気?』と言われてしまうだろうなぁ…何か狙いがあるでしょう…とか
難しい年頃です(-_-;)

○の中は、こが…!
かなぁ…どこが?
ご自身に電話を架けて、聞いてみることをお勧めします
(^_^)ゞ
第2ラウンドのゴングが聞こえる☆fight!
(´▽`)
まあ、”やっかみ”なので気にせずに…
ほら、よくあるでしょう。好きな異性が他のプレゼントで喜んでいたら『ふ~ん、良かったね』と無機質な返事。
あれですから(笑)

②オレオで、当たっているかなぁ(笑)
(^^)/
Posted by 仁華 at 2013年05月16日 12:20
母の幸せが私の幸せでもある…
泣けますたよ(;_;)

ゆっきー親子様々ですっらーぶ★

アイス私も大すきです( ^ω^ )
岡イオンらいぶ楽しみですっ★
Posted by まゆみん at 2013年05月17日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★色々
    コメント(9)