› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ふれ愛

2013年05月26日

ゆっきー☆★ふれ愛

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


皆さん、ご心配をおかけ致しました。


ゆっきーは元気でございます!(笑)


これからもどんどんブログ更新していきますよー!!☆(*'v`)b


いちについてー!よーい!スタートーーーーっ☆\(^o^)/


Star☆Tに入りたい!と思ってくれる子がいて、本当に嬉しいです!


4期オーディションあったら是非!顔晴ってね☆応援してるょ!
またイベントにも遊びに来てねー☆ヾ(*´∀`*)ノ


これから豊田の夏本番が近付いてまいります!
是非今年中に・・いや今夏に是非!豊田へお越し下さいませ!!



私、調べたんですー
“ミネルヴァ”は、女神としての側面がいくつかあって、
知恵、戦争、芸術、学校、商業の神であったと・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)(笑)

おまけは私じゃないんですかー!?・・・これ一番恥ずかしいパターンじゃないですか(笑)
だって、背が高かったしー、衣装着てたしー・・・(ー_ー)
もえと私似てるのかなー☆(´▽`@)σィェ~~ィ(゚皿゚;)ハァ? (笑)


笑のラストLIVEがまさかの浜松ですいません(^_^;)
浜松に行かれる事は承知していましたよ(笑)
応援ありがとうございました!



豊田組は・・・☆



若干風が強くて、髪がボッサボサです。。(笑)

ゆっきー☆★ふれ愛

今回もお世話になりました!笑劇派の南平さんと茜さん(^_^)v
いつも楽しいトークを有難うございます!☆


ふれ愛フェスタは、豊田市中心街一帯が歩行者天国になり、凄く盛り上がってました!


ステージ前には、沢山の方が集まって下さり、


楽しい時間が過ごせました♪♪(^^)v


きっと皆さん、安全運転で帰ってくださったと信じています。(笑)


私は今日!車ではなかったので・・・


ゆっきー☆★ふれ愛


七重と、本日限定の『梅ほろりカクテル』をいただきましたーー(笑)(●´∀`●)ゝへへへ


優しい梅の味に、スカッと炭酸が効いた飲みやすいカクテルで、


イベント終わりには最高の一杯でございました。思わず『ぷはー☆』と声が出てしまうほど・・・


いやぁ~、すいません(笑)


他のメンバーは10代の為飲めず・・・悔しがっておりました。(笑)


特にこの方・・・Akarin☆(笑)あと1年後にねっ!


ゆっきー☆★ふれ愛



ブースでは、Star☆Tのサイン入りポスターが飾られてたり、曲も流してくださっていて


藤岡商工会の皆様、本当に有難うございます!!



それでは今日はこの辺で・・・


明日も皆さんにとって素敵な日となります様に☆



☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:46│Comments(7)里園侑希
この記事へのコメント
はいっ!!!
オーディション受かるように頑張ります!
今ゎ色々練習してます!やっと少しだけDong!Dong!が踊れるようになりましたぁー!!!後、変わるもの変わらないものもサビだけなんですけど踊れるようになりましたぁー!!!
でも、課題曲がなにか分からないんでちょっと心配です!!!
応援ありがとうございます!
star☆tのメンバーが大好きです!!
仲良くなれるように頑張ります!
Posted by ありさ at 2013年05月27日 00:03
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
最近star☆Tさんのイベントご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m
多分おいでんあたりから復活すると思います(`_´)ゞ
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月27日 07:28
LOVEダンサーズには会いたかったけれど(^_^;)、浜松へ行ってきました。

ずっとフロントで引っ張ってきた笑ちゃんと萌ちゃんがいないStar☆Tが、とても不安ですが、リーダーを中心にみんなで頑張って、支え育ててくださいね。

去年のふれ愛フェスタ、客席にゆっきーがいたの覚えてますよ。

そのときは事情をよく知らなかったので「何で出ないんだ?」って不思議に思ってました(笑)

では、また(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月27日 10:49
こんにちは(^_^)/
ええ、無理しないよう☆
更新よろしくお願いします。

ミネルヴァは、戦争を司る女神ですね。
戦いに行く時に加護を願う戦神かな?さほど詳しくないので雰囲気です。
⇧ヒドく適当(-_-;)
ですが、皆、なるべく悪い噂のなさそうな女神にしています。
《リリスは、あれでアダムの最初の妻です。》
衣装は、その神様を敬う地方の民族衣装、普段付けている小物類などを参考にした《中には全て創作もありますが》オリジナルデザインでコスプレさせました。
まだまだ未熟で…描いてしばらくし反省しきり
(o_ _)o
でもあれは…(笑)@おまけ
十中八九は、わかりそうな…
超恥ずかしさ満載のおっちょこちょい…というか(笑)
良くも悪くも”わたし”というか(笑)
いかん、これ以上おちょくると”いじめ”になるな…
(^-^;)

梅酒のペリエ割?おいしいですよね。僕は、お酒飲めませんが…梅酒は、自分で作っています。リキュール少な目のいざという時の薬用ですが…
たまに飲みます。
”あかりちゃん”味見くらいいいんでないの?
⇧悪人(笑)

そうそう、写真可愛く写っているなぁー
あっ!念の為、”あかりん”の事です(笑)
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年05月27日 12:21
昨日はお疲れ様でした!

自分はあのあと、藤岡のお酒[紫藤]を購入して家で飲んだよ。商工会の人にいつもありがとうございますって言われて笑えたや(笑)
Posted by くまぶー at 2013年05月27日 19:13
こんばんは、ジャッキーです。
昨日はお疲れ様でした。

僕は飲酒・喫煙が苦手なんです。
2人がお酒飲んでいる姿が羨ましいです。

僕もいつかは生で2人が飲酒している姿が見たいです。
Posted by ジャッキー at 2013年05月27日 19:20
日曜日は我々のブースまで来て頂いてありがとう!青年部新部長になった104です。また、ご挨拶に行きますので今後とも梅ほろりのPRよろしく!ゆっきーポスターのサイン新しく書いてくれてありがとう。
Posted by 藤岡104新部長 at 2013年05月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ふれ愛
    コメント(7)