› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★バタンキュー

2013年07月07日

ゆっきー☆★バタンキュー

手をあげなくても皆の目印(^^)/

…じゃなくて、手をあげれば皆の目印(^^)/(笑)
ゆっきーです!


いやぁ〜…燃え尽きた。(笑)


昨日は皆さん、暑い中応援していただきありがとうございました!


3箇所のはしごで、大林と松平の会場ではゆっくり出来ず


来てくださったファンの方と少ししかご挨拶出来ませんでした…



すみませんでした( ; ; )


たくさんの会場にお呼びいただける事は、とても有難い事。


一方、皆さんとの触れ合いタイムが設けられないという事が心苦しく思います。。


後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。。





この日、夏の新衣装の初お披露目でしたが、


皆さん「可愛い☆」とおっしゃってくださって嬉しかったです\(//∇//)\


3会場それぞれ、ステージパフォーマンスに反省点はありますが、


いいものを作り上げる中に、終わりはありませんので!


しっかりと、反省を次に生かしていきたいと思います。


踊り連の皆さんから、溢れんばかりの熱いエネルギーが伝わってきて、


おいでんはやっぱり…最高だなぁー( ̄▽ ̄)と実感しました!!


私も豊田の血が騒いで…(笑)
完全燃焼〜!! ε-(´∀`*)


た〜の〜し〜かったぁ〜〜!!!!(笑)


大きな声で応援してくださったファンの皆さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもその声に力をもらってます(*^^*)


スタッフ関係者、役員の皆様、私達をお呼びいただきありがとうございました!


そして、ご来場の皆様、素敵な時間をありがとうございました!!


何度かお話してますが、Star☆Tに加入して各地区のイベントに出演させていただき、


その地域ごとの良さだったり、市民の皆さんとの触れ合いで感じるあたたかさが


何とも言えない幸せと、感謝の気持ちでいっぱいです!!


Star☆Tをきっかけで出会えた縁も、私にとってかけがえのない宝物となっております。



辛い事、苦しい事も沢山あるけど、


それに勝るものがあります。


これからも、自分の信じる道を貫いていきたいと思います!!




ブログへのコメントありがとうございます☆


応援ありがとう!( ^ω^ )
ダンス顔晴ってねー!!☆♪o(^▽^)o


@の後、そうなりましたか!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
今度、意味を教えてください!(笑)


今日で出会って1年なんですねー!!!☆
そう考えると…早いですねっ(笑)
来週、ふじおかおいでん夏まつり☆♪で、お会いしましょう!!!^_−☆


Star☆T卒業メンバーは元気ですょーー!!(笑)
東京へ行ったあの方は、離れてもお笑い担当です( つ▽ ` )ノ(笑)


よぉーーーーーーしっ!!!



気合いだぁーーーーーーー!!!(笑)


まだまだ夏は終わらないっ!!


皆さん、エンジン全開で楽しみましょーうっ♪───O(≧∇≦)O────♪



☆peace☆



ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 11:18│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーおいでんお疲れさまです!
新衣装かゎいーですねっ☆
私もダンス頑張ります!
顔張りますね!
Posted by ありさ at 2013年07月07日 11:25
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
昨日も暑かったですが今日はより以上に暑くf^_^;)
新入りさんたちがブログを賑やかにしている中、他の方々も負けてられないですね☆
Posted by ケント@シャープって感じでおねがいします at 2013年07月07日 11:26
ゆっきーさん。お疲れさまでした!
ところで、質問なんですが、おいでんファイナルは出演されますか?
Posted by るか at 2013年07月07日 12:40
新衣装可愛ぃ~です(^ ^)めちゃ夏でゆっきぃ〜もメンバーの方もお似合いです(^-^)/
イベントなど暑い日が多いので熱中症には気をつけて下さいねっ★
Posted by まゆみん at 2013年07月07日 14:06
暑い中、3箇所でのステージお疲れ様でした。

新衣装、なかなかチャレンジしましたね(笑)

でも、意外(?)に似合ってたと思いますよ。

あ、ちなみに、タイトルが昭和すぎます(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 19:28
イベントお疲れ様でした。
三カ所…ハードスケジュールでしたね。
o(^-^;)o

私昨日は仕事でした。仕事中に面白い出来事が…(´▽`)
国道153号の、ある信号交差点で信号待ちしていたら…
学生服でピンクのリュック背負った女性が目の前の横断歩道を歩いていました。
あれは、多分『笑ちゃん』かな?
(v_v)奇遇…(笑)

置いて………………………………。

最近は、暑いですね。
35℃越えですもんね。
ゆきちゃん”も熱中症など、気をつけて、水分補給大切ですよ。

健康的で元気なところ、言っていませんでしたが…僕の好きな”ゆきちゃん”の一部分です。
でもまぁ、なかなか何時も☆とは、いきませんね。(´ー`)

写真…花でごまかしていない?
(笑)
大丈夫なのに…せっかくの美しい花が周りの花で台無しです。

…(-_-;)最近、意地悪しすぎたかな…

コメント返事ありがとう。
そーですか。『お笑い担当』は顕在ですか♪
それ以上に卒業後も”ゆきちゃん”の心の支えになっていて頂いてるようですね。
なんとなく伝わってきます。
(v_v)よい、関係で羨ましい(笑)

この頃は、仕事でなかなか、行けませんがまた、お会いできること楽しみにしています。

逢えない時間に、育てられるものも大いにあると信じているロマンチスト呆けのおっさんの戯れ言です(笑)

七夕ですからね。願い事を…
新しく加入した三期生と、思いもよらない変化をもたらして、また、違う色彩を放つグループに成っていただけることを願って☆
(´人`)


……『土留め色』だったらどうしよう(笑)
(^-^;)
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★バタンキュー
    コメント(6)