› Star☆T日記 › 相川舞音 › ふうふう*MAYU

2013年07月12日

ふうふう*MAYU

こんばんちぃー^^

まゆこと、相川  舞音です^^

今日は、学校はプール(水泳)が無かったから、すんごく暑かったんですYOU。。。

だから、体操服がビショビショ・・・気持ちわるかった・・・

あ、最近は、制服じゃないから、まぁ、良い方ですー_ー


あ、○ちゃん、今日も、△君のことで、はしゃいでましたぁ笑

また更新します^^

まゆでした
まゆハート





同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 20:49│Comments(14)相川舞音
この記事へのコメント
プールが無かったら嫌ですょね!
あっついしー!
最新待ってます!
Posted by ありさ at 2013年07月12日 20:51
まゆねさんは何ではしゃぐのだろうか(^^)
ブログ毎日楽しみにしてるから頑張ってね♪
Posted by 大輔 at 2013年07月12日 20:59
ありささん

はい!嫌です!笑

更新、遅くなったらごめんなさい><
Posted by まゆ at 2013年07月12日 21:45
大輔さん

まゆはですねぇ、ファンのことで・・・

も、ありますヨ☆ミ

ブログ、頑張ります^^
Posted by まゆ at 2013年07月12日 22:03
ファンのこと…意味深…(^^)
はしゃぐ対象になれるよう頑張ります。
明日はおいでん見に行きますー。
牧野さんデビューですってね(^^)
まゆさんも見に来たりするのかなー?
Posted by 大輔 at 2013年07月12日 22:10
大輔さん

意味、深くないですよー

はい、見に行きますよV^^V

元町に!家から近いから、・・・笑
Posted by まゆ at 2013年07月12日 22:13
舞音ちゃん、デビューいつー??
Posted by さんそん at 2013年07月13日 00:03
さんそんさん

まゆのデビューゎ、まだ分からないケド、

3期生では、8/3デス^^
Posted by まゆ at 2013年07月13日 00:58
明日のイベント☆
仕事で行けない僕の分まで、応援よろしく
<(_ _)>
Posted by 仁華 at 2013年07月13日 01:07
仁華さん

はい!顔はぁ・・・なので、

サングラスかけますが、

仁華さんの分まで応援しまっす!!
Posted by まゆ at 2013年07月13日 01:12
うわぁ、元町に来るのか……。

間に合うとは思いつつも、上郷のステージを確実に見るため、元町は行かないことにしました。

大輔さんに、優しくしてあげてね(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月13日 02:03
一生懸命探したけど見つからなかった( ノД`)…。
またの機会に…( ノД`)…
Posted by 大輔 at 2013年07月13日 17:41
工藤遊星さん

はい!元町に行きました!

来なかったんですね・_・

残念ですぅ」」

大輔さんに、優しくしたかったんですけど、

分かりませんでしたぁ・・・
Posted by まゆ at 2013年07月13日 21:47
大輔さん

はいぃ・・・

まゆも、一生懸命探したんですけどぉ、

見つかりませんでした。。。

また、観にいくので、

良かったら声掛けてください!
Posted by まゆ at 2013年07月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふうふう*MAYU
    コメント(14)