› Star☆T日記 › 神山りくな › ブルーベリー狩ったお☆りくな

2013年07月12日

ブルーベリー狩ったお☆りくな

Star☆Tのボーカロイドになりたい
1・2・3・4・5・りくな♪りくにゃんこと神山りくなですっ


家族とブルーベリー狩りに行きました(∩´∀`)∩
どんぐりの湯から少し長野方面に上っていくとある
ブルーベーリーレーン稲武さん
通称「ブルーベリーのこみち」さんにですっ

去年もお邪魔したのですが、今年はオープンしたてってことで
去年と違う品種が食べられました☆

ブルーベリー狩ったお☆りくな


自然のままで育てられているので、足元にはバッタさんやカエルさんが
木には毛虫さんがいて、虫が苦手な私には毎回ドキドキなんですが
味は本当においしいんですっ!!

1パックお土産に自分で詰めてくことができて
時間無制限で食べられる

ベリーと名の付くものが大好きな私にとっては幸せです!

8月末までブルーベリー狩りができると教えてくれましたので
興味がある方は、ブルーベリーのこみちさんのホームページを見てくださいね。



宣言通り夕飯はカツにしました♪

ブルーベリー狩ったお☆りくな



☆りくな☆


同じカテゴリー(神山りくな)の記事画像
大変お久しぶりです。りくなです
めいっぱい週末!!
お料理だいすき☆りくな
りっくりくにしてやんよ♪
同じカテゴリー(神山りくな)の記事
 大変お久しぶりです。りくなです (2013-11-02 21:42)
 あの日夢見た願い*りくな (2013-08-03 23:19)
 めいっぱい週末!! (2013-07-22 20:41)
 お料理だいすき☆りくな (2013-07-11 22:43)
 アイキャッチ☆コピー☆りくな (2013-07-10 22:16)
 りっくりくにしてやんよ♪ (2013-07-06 22:49)

Posted by Star☆T  at 22:57│Comments(10)神山りくな
この記事へのコメント
ブルーベリー美味しいですょね!
私も好きです!
りくにゃん頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月12日 23:16
ブルーベリー美味しいですょね!
私も好きです!
りくにゃん頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月12日 23:16
ブルーベリー美味しいですょね!
私も好きです!
りくにゃん頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月12日 23:16
3つもすみません。
Posted by ありさ at 2013年07月12日 23:17
3つ…なかなかやるなぁ(笑)

脱線…
(-_-;)
ブルーベリーは、目にいいんだっけ?
ジャムなど食べても、イマイチ美味しさがよく判らなくて困惑した覚えがあります。

明日から、皆さん連休でしょうが…
土曜日も月曜日も仕事予定なのは、辛いもんです。
(-_-;)/
Posted by 仁華 at 2013年07月13日 01:20
ボーカロイド……
あんまり詳しくないですけど、あるアイドルさんの影響で「アカツキアライヴァル」にはまってます。

名古屋人ですが、味噌カツよりソースカツの方が好きな工藤です。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月13日 01:59
まさかブルーベリー狩りなんて…。
さすがりくなさん。俺達が狩らないようなものを平然と狩って持ち帰るりくなさん…。
そこに痺れる憧れます。
Posted by 大輔 at 2013年07月13日 06:29
お疲れ様です、りくにゃん(・ω・)ノ
star☆Tのボーカロイド…ってことは毎回立体映像で登場する的なf^_^;)
ちなみに自分はブラックロックシューターが好きです☆
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年07月13日 06:45
コメント返しが遅れてごめんなさい。


>ありささん
ブルーベリーは甘くておいしいですよね♪
夏はフルーツいっぱい食べれて幸せです

>仁華さん
生で食べてもジャムでもおいしいですよー?
あまりお好みじゃなかったですか??

>工藤遊星さん
私は名古屋人なので味噌のがすきですね。
でも赤だしは嫌いだし、きしめんもエビフライも、ういろうも嫌いです(笑)
アカツキアライヴァル聴いてみますねっ

>大輔さん
ズギューン!!と狩ってきました
ジョジョ返しありがとうございます☆うれしいです

>ケントさん
立体映像ライブは賛否両論ですよね
あたしはちゃんと三次元で登場します!
音域とか衣装とかそういった意味で人を超えるアイドルになりたいんです
Supercellさん大好きです☆いいですね
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月15日 20:30
初めまして、こんにちは。
僕は1回だけStar☆Tにお会いしたことがあります。

ブルーベリー狩りに行っていたんですね。
僕はあまり「~狩り」というのには行ったことがないですね。

僕は今月から月~金曜日までアルバイトをしています。
いつかはイベントでりくなさんに生でお会いしたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年07月16日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー狩ったお☆りくな
    コメント(10)