› Star☆T日記 › 相川舞音 › 海の日*まゆ

2013年07月15日

海の日*まゆ

こんばんちぃーにしし

まゆこと、相川  舞音です♪

今日ゎ、海の日!ですねピース

皆さんは、どこかにお出かけしたりしましたかぁ??

まゆは、福岡のおばぁちゃんが少しの時間だけお家に来てくれて・・・

少し話しただけだったけど、超楽しかった!!!」もぐもぐ



明日からまた学校かぁ、気が重いケド、

好きな人見て元気補充しょう!笑

さっ!話を戻して、皆さんの海の日の過ごし方を、教えてください!

楽しみにしてます!

じゃ、すみぃー


まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 22:38│Comments(10)相川舞音
この記事へのコメント
まゆちゃんこんばんゎーw
そうですねっ!今日ゎ海の日ですねー!
私ゎ海に行ってませんが。。。
明日。。。学校だぁー!!!
嫌だけど頑張らなくちゃ!
まゆちゃんも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年07月15日 22:53
ありささん

まゆも、海に行きたかったんだけどぉ、

今月の28日に海に行きます^^

はい!まゆも頑張ります^^
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月15日 23:00
海の日→祝日?そんなの!関係ねぇ~!×2
はい!仕事でした。

チビ猿も、名古屋からおばあちゃんが来てます。
Posted by チビ猿 at 2013年07月15日 23:22
あらあら、仕事だったんですね。
名古屋かぁ、近くて良いですね!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月15日 23:35
自分も仕事でした……。

って、おっと、何か気になる言葉が……
「好きな人見て……」

軽くスルーしたほうがいいのかな?(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月16日 00:13
工藤遊星さん

遊星さんもお仕事だったんですねほぉほぉ

「好きな人を見て・・」て、

気になりますかねぇ?

まぁ、年頃の子が考えるコトですよぉ笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 00:23
大阪に行って一時間滞在して帰ってきました(爆)

詳しくはブログ見てください(笑)

インタビューの動画見たよ♪
しっかりしゃべれててイメージと違った(^^)

いい意味で(笑)

やっぱり期待しただけのことはあった(^^)(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月16日 00:32
初めまして、こんにちは。
僕は1回だけStar☆Tにお会いしたことがあります。

僕は昨日から金曜日までずっと仕事なんです。
夕方からのアルバイトになります。

僕もインタビューの動画を見させていただきました。
まだ初々しい雰囲気がありましたが、よかったですよ。

いつかはぜひイベントでまゆちゃんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年07月16日 12:58
こんばんは☆( ̄∇ ̄)
閲覧する時間帯にもよりますが…

海の日…仕事していたなぁ
(o_ _)o
『三期生紹介』の動画みました。
ようやく、名前と顔が一致しました(笑)
動画可愛く映っているように感じました。
………。当人は、どうでしたか?

気持ちの上がるアイテムは、人それぞれですねぇ~

好きな人がいる気持ち大切にしてほしいと思います☆
私事ですが…
僕は、とりあえず一人は、しっかりと人の魅力を理解できれば、他の人の深みも理解できると考えています。

今は、にわか『星メン』
これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月16日 20:13
じゃ、すみぃーってジャスミンみたいだね(笑)

海の日は仕事でしたーー

社会人になると祝日に休みじゃないひともたくさんいるからね・・・今のうちに祝日を満喫してね!!
Posted by くまぶーーーーーーーー at 2013年07月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日*まゆ
    コメント(10)