› Star☆T日記 › 相川舞音 › 久ぶりに・・・*mayu

2013年07月24日

久ぶりに・・・*mayu

こんばんちぃ~にしし

久々に更新です!最近んは、暑いですね~汗

夜も・・・まさに「熱帯夜」ですねええと(汗)

今も、汗が・・・先ほどお風呂に入ったばっかりなのにぃ!!

サラサラの汗ではありませんの。。。キッツいです!


さてさてぇ、

先週末は、土曜日、ジャケット撮影。日曜日、レコーディング。

でしたっ!とぉっても充実してました!

ジャケット撮影のことは前の記事で書いたんですが、

レコーディングのことは書いてなかったので、

書きますね^^


あの日は、11時間丸っと、星メンといました!ハート

まゆは、ヤング曲のセリフをかなちゃんと、担当させていただきましたっ!

ただ、歌の選抜に入れなかったのが、凄く悔しくて、

家に帰って泣いてました笑ダサいですよね。。

まぁ、セリフは、どこを使って頂けるか分かりませんが、

楽しみです!!


さて!!!

りくにゃんは大変なことになってるんです!

なんと、「食中毒」になってしまって・・・大丈夫かなぁ?

て、感じなんです。。



あ、次回は、自己紹介の続きを・・・(遅いですが・・・)あーあー


では、長文に付き合ってくれた皆さん!

ありがとうございます!

じゃ、すみぃ~どきどき

まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 01:09│Comments(13)相川舞音
この記事へのコメント
まゆちゃん色々お疲れさまです!
本当にあっついですねー!
これからも頑張って下さいね♪
今度会ったらサイン貰いたいのですがいいですか?
後お話しもしてくれますか?
Posted by ありさ at 2013年07月24日 01:13
やっぱりこんな時間(笑)

土曜日のイベント行きたかったんだけどなぁ……仕事してました(;_;)

行った人から「可愛すぎる」とか、「サイン書いてもらった」とか、「写真撮らせてもらった」とかいろいろ聞かされ、ますます悲しさが……

あ、ボヤいてても仕方ないですね(^_^;)。

いつになるか分からないけど、会える日を楽しみにしています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月24日 01:15
ありささん

暑い・・・汗が・・・

はい!これからも頑張りますよっ!



もっちろん!サインとか、手紙とか、待ってますよ♪

お話、しましょう!   楽しみぃ♪
Posted by まゆ at 2013年07月24日 01:27
工藤遊星さん

はい!こんな時間です!笑

えぇーそんな噂?みたいなことがっ!

悲しまないでくださいっ!

まゆはいつでもそばに居ますよっ!笑

いつでも来てくださいね^^
Posted by まゆ at 2013年07月24日 01:31
レコーディングの動画見たよ^^
頑張ってたね!それだけで十分だよ!
毎回のレッスンからコツコツとまずは頑張って行って(^ ^)

少しずつ力も身につけてってね!

これからも応援してるよ(^ ^)
Posted by 大輔 at 2013年07月24日 01:51
まゆちゃんのセリフめちゃめちゃいいよ!好き!今回は選抜に選ばれなくても、次の曲で!私!選抜メンバーになるんだ!って思いながら、イベントなどで、アピールすれば♪いいんじゃないかな?
まゆちゃんには、何か隠された力があると思います。だから!頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月24日 16:43
大輔さん

レコの動画、見たんですね!

まゆもみました^^

十分だなんて・・・嬉しいお言葉です。。。

まゆは、幸せだぁ^・^
Posted by mayu at 2013年07月24日 17:25
大輔さん

レコの動画、見たんですね!

まゆもみました^^

十分だなんて・・・嬉しいお言葉です。。。

まゆは、幸せだぁ^・^
Posted by mayu at 2013年07月24日 17:25
大輔さん

レコの動画、見たんですね!

まゆもみました^^

十分だなんて・・・嬉しいお言葉です。。。

まゆは、幸せだぁ^・^
Posted by mayu at 2013年07月24日 17:25
あ、↑3つも打ってたみたいで・・・><

ごめんなさい!!
Posted by まゆ at 2013年07月24日 17:30
3つ分の愛を受けとりました(^^)
手首にしっかりと…映ってましたね…(´ω`)


ありがと(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月24日 17:43
チビ猿さん

セリフ、好きですかぁ?ツンデレなかんじなんですぅ!!

はい!次の曲で頑張ろうと思います!

元気でます!その言葉1つでっ!



まゆに、隠された力!?ですかっ!

そんなコトないですよぉ(照)

これからも頑張りますよぉ!!
Posted by まゆ at 2013年07月24日 17:43
大輔さん

はい↓すみませんん・・・

3つ分の愛て・・・笑



あ、見ました?手首、


まゆのオキニなんです!照
Posted by  まゆ at 2013年07月24日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久ぶりに・・・*mayu
    コメント(13)