› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ヽ(;▽;)ノ

2013年08月18日

ゆっきー☆★ヽ(;▽;)ノ

昨夜、怖い番組見て後悔した…


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです


あぁ〜何故…なぜ…。


それでも懲りないのが、私です…(笑)


苦手だけど見たい心理って、一体ヽ(;▽;)ノ



さぁ!夏休み最終日っっ!!


やぁーだぁーーー(つД`)ノ(泣)


でも、楽しみがあるから顔晴ろぉ〜( ´ ▽ ` )☆♪
ザ・単純(笑)




ドラえもんのアートバルーン!!☆♪(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしたかって?
…実は母が作ったんです!!(笑)
今度私も挑戦してみたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



一週間イベント出演がないと、なんか変な感じです( ; ; )


金曜日の新生チームシリウス定期LIVE、昨日、今日のイベントはどぉだったのかな?(^^)


私はこの一週間、ゆっくり出来ました(*^^*)


藤岡地区の川口やなにも行ってきましたよぉー\(^o^)/


大自然の中で無邪気に遊ぶ子供達…


そんな姿を見て癒されながら、服が濡れてもお構いなしで川遊びしてました(笑)


夏には川遊び最高ですねぇ〜(*^^*)


皆さんはどんな夏休みをお過ごしですかー?\(^o^)/


学生の皆さんは、あと半月かな?


社会人の皆さんは、明日からまた顔晴りましょうね☆(^_−)−☆


☆★ブログへのコメントありがとうございます!!

大人推しありがとうございます(*^^*)
昨日今日はお休みでしたか?またイベント遊びに来てくださいね〜!!☆♪*\(^o^)/*
お待ちしております☆



髪伸ばしてます!…が、ちょっと切りたい願望も…(*^^*)
どっちがいいですかねぇ〜( ´ ▽ ` )?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆっきーの夏休み最終日は、



可愛いこの子達との時間で締めくくりました(*^^*)


では、明日も皆さんにとって素敵な日となります様に…


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 19:55│Comments(7)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
大人推しの自分はチームシリウスの定期ライブで大人ツーショットを頂いて高まりました☆

で、ゆっきー含めた大人スリーショットを頂くのが当面の目標(・ω・)ノ

P.S. 左のバルーンアートなんだかピンクパンサーに見えるのは私だけでしょうか( ? _ ? )
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年08月18日 21:23
ゆっきー色んなイベントお疲れ様です!
チームシリウスの定期liveめちゃくちゃ楽しかったし
嬉しかったです♡
今度ゎオリオンの定期liveに行こうと思ってます♡
またゆっきーに会いたいです♡
これからも頑張って下さい♡
Posted by ありさ at 2013年08月18日 22:02
このブログには初めてコメントします。
イベントお疲れ様です
先日新生チームシリウスの定期ライブに行きました。定期ライブはやっぱり楽しいです。
ドラえもんのアドバルーンとは、かなり凝ったものを作ったね。
さすがゆっきーのお母さんです(*^-^*)
最近はStar☆tの歌をよく聞きますが、勇気を与えてくれる曲が多いので、自分は好きです
これからも頑張ってください
Posted by ユウキ at 2013年08月18日 22:21
ゆっきーさん

サザンのスタジアムコンサートにでるっていうサプライズは、ないかなー。
トヨタウンの市長は、キムタクだし。 がんばってください。
Posted by いっちゃ at 2013年08月18日 22:27
25日は久々に応援に行けそうです。
大団扇持って\(^o^)/

あと、物販があれば新しい黒Tシャツ買う予定なので
それまでに、ある物が届いたらサイン下さい
その物はそのままStar☆Tにプレゼントします
他のファンにも嬉しい物ですよ~

ヒントは黒T に関係します
Posted by やまけん@大団扇 at 2013年08月21日 07:46
25日は久々に応援に行けそうです。
大団扇持って\(^o^)/

あと、物販があれば新しい黒Tシャツ買う予定なので
それまでに、ある物が届いたらサイン下さい
その物はそのままStar☆Tにプレゼントします
他のファンにも嬉しい物ですよ~

ヒントは黒T に関係します
Posted by やまけん@大団扇 at 2013年08月21日 07:47
ゆっきーのおだんご?がどんどん大きくなるのも楽しいですが、短いのも好きです( ^∀^)
Posted by ファン at 2013年08月22日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ヽ(;▽;)ノ
    コメント(7)