› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ヴィーナス♪♪

2013年09月21日

ゆっきー☆★ヴィーナス♪♪

手をあげれば皆の目印(^O^)/ゆっきーです!





新生チームヴィーナス♪定期LIVE!!!


お越し下さった皆さん、有難うございました*\(^o^)/*☆♪


来月のハロウィンに先駆けて…デビル風の衣装でやりましたー(o^^o)


やっぱり人数が絞られておこなうパフォーマンスは新鮮さを感じます!!


普段とは違うポジションだったり、カバーを歌ったり☆♪


今回はサインボール投げもやってみました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


意外にボール投げが難しく…遠くに飛ばせないメンバー…(笑)


皆さん楽しんでいただけたでしょうか?\(^o^)/


また是非定期LIVE遊びに来てください!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして!!何度もMCで話してましたが(笑)、


10/5(土)岡崎イオンシネマStar☆T単独LIVE第四段決定っ!!!





満席にならないと次がないんですSP〜!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ笑


これ、ガチです。


今後のステージングもそうですが、次の単独LIVEを最高のステージにする為!


明日から修行してまいります( ̄^ ̄)ゞ!!


是非ご家族親戚、お友達☆お誘い合わせの上お越しください!!(≧∇≦)


宜しくお願いします!!!!


ーーーーーーーーーーーー!
前回ブログへコメントありがとうございます☆

見事でしたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れ女が証明されました!(笑)


いやー、あんなに晴れ女パワーが発揮されるとは…( ̄▽ ̄)笑
そうです(笑)この時は、まさか中身があんな事になってるなんて露知らず…笑


あー思いました?(笑)
マネージャーですか?って感じでしたσ(^_^;)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、明日も皆さんにとって素敵な日であります様に☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
サインボールありがとう♪
デビルマン最高でした!!
成長した!姿!楽しみです。
Posted by チビ猿 at 2013年09月21日 00:04
 定期ライブお疲れ様(#^^#)
今日のライブかなり盛り上がりましたね(*^-^*)
「豊田よいとこ音頭」、学園天国のカバー、非常に良かったです。単独ライブ頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月21日 00:25
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
定期ライブ見に行きたかったですが残念でした(._.)
あ、ちなみに明日ハーフマラソンに出場するのでゆっきーパワー下さいm(_ _)m
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年09月21日 22:00
握手とサインと最高のライブパフォーマンスありがとー\(^^)/ゆっきー応援してます!
ゆうや
Posted by ゆうや at 2013年09月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ヴィーナス♪♪
    コメント(4)