› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★合宿

2013年09月23日

ゆっきー☆★合宿

手をあげれば皆の目印(^O^)/ゆっきーです!


先週金曜日は、新生チームヴィーナスの定期LIVEにお越しいただき有難うございました*\(^o^)/*


初めて見た!という方もいらっしゃって、嬉しい限りです( ; ; )


10/5の岡崎イオンシネマ単独LIVEには、この日集まったお客さん皆さんが!
お越しくださる事を願っています(>_<)


Star☆Tは単独LIVE4回目となりますが!!


満席にならないと次がないという危機感があってのLIVEです!


もう新人とは言えない活動歴になってきていますので、


もう甘えは通用しません。


3期生も加入し、ここからが勝負です。


そこで!Star☆T秋の強化合宿をしてまいりましたー!!\(^o^)/






合宿先は、旭高原少年自然の家☆(*^^*)


自然豊かで空気が美味しく、とてもいい所でした!!


早朝ランニングやダンスレッスン、ステージングの練習など、内容はぎっしり!


一日メンバーと過ごし、以前よりも気持ちを一つに出来たのではないかなと思います。





部屋割りは各チームごとだったんですが、


私のベットに潜り込み、結局朝まで一緒に寝たメンバーが…


シングルサイズですょ!?笑


しかも、寝ながら私を抱き枕にしてたと、翌日他メンバーからの証言がありました。
(爆睡中の私はその事を知らないという…笑)


果たして、そのメンバーは一体誰だったでしょうかー?(¬_¬)笑



10/5、岡崎イオンシネマ、スクリーン10が満席になって大盛り上がりになります様に(>_<)!!!!!


そうしてみせます!!!





是非、ご家族、ご親戚、お友達をお誘い合わせの上、Star☆T単独LIVEにお越しください!☆♪


皆様のお越しをお待ちしております!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回ブログへのコメント有難うございます☆

サインボール受け取っていただき、ありがとうございました(o^^o)
楽しんでもらえて良かったです(*^^*)
アンコール有難うございました!!☆♪
またイベントでお会いしましょうねっ(≧∇≦)



お越しいただき有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみいただけましたか?!
ゆっくりお話出来ませんでしたね(>_<)
またお会い出来るの楽しみにしています☆♪!!



ハーフマラソンはどうでしたか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
私は長距離マラソン苦手なので…
参加される皆さん凄いなぁーって思います。また感想聞かせてくださいね(o^^o)



早速のコメント嬉しいです!!(≧∇≦)
写真と缶バッチを購入していただき有難うございました(*^^*)
10/5お待ちしてますょ☆★♪♪!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは…

今週も皆さんにとって素敵な週となります様に☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 18:00│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
無事完走いたしました、ハーフマラソンf^_^;)
いろんなところから応援電波頂いたおかげです☆
star☆Tさんからの応援電波は来てたのかな?
一杯来すぎてどれが誰のやら( ? _ ? )
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年09月24日 07:14
合宿お疲れ様
10/5楽しみにしてます

あのベッドで
二人!!(゜ロ゜ノ)ノ
まして ゆっきー と狭くない?

羨ましい (¬_¬)
Posted by やまけん@ライオン&大団扇 at 2013年09月24日 07:41
合宿お疲れ様です。
旭高原は合宿にはもってこいの場所だと思います。
自分も高校時代に行ったことあります。

単独ライブ頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月24日 20:15
合宿とそしてとよた産業フェスタでのメインステージライブお疲れ様です(^-^)v息抜きになってストレス発散になりました♪豊田よいとこ音頭もよかったですが…他の曲もよかったです!次は…さぁ~スタートの出だしの振り付けある程度覚えてから会いに行きます。夜分遅くにコメントごめんなさい(T_T)お休みなさい♪
Posted by ゆうや at 2013年09月29日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★合宿
    コメント(4)