› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★手をつなごう

2013年10月15日

ゆっきー☆★手をつなごう

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです



10/12
気仙沼×豊田の交流プロジェクト☆♪

とっても愛ある交流会でした(*^^*)


震災で心に傷を負った子供達を笑顔にしたい!大好きな街に元気を取り戻したい!!

そんな想いで結成された、気仙沼のご当地アイドルSCK GIRLSさん。

その想いがステージ上から伝わってきて、

本当に素晴らしかったです!!

これからお互い近況報告をしながら、少しでも復興支援のお手伝いが出来たらいいなと思います。

そしてこの日、初めて共演させていただいたシンガーのICHIさん、

とても心に残る美声の持ち主!!

バースデーソングを歌ってくださり、

最近誕生日だった人はいますか?と呼ばれたので、ちゃっかり私もステージ上へ…(笑)

会場の皆さんから祝福されて、とても幸せでした(*^^*)

ありがとうございました!!

また、お会い出来る事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


今回、お声をかけてくださった代表の前田さんをはじめとするSWT+の皆さん、

本当にありがとうございました!

愛を知る県から、LOVE Action!!

私達Star☆Tも、これからもっともっとLOVE Actionを起こしていきます!!!

一緒に顔晴りましょう*\(^o^)/*






メンバーやファンの方から、本当にたくさんの誕生日プレゼントをいただきましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます。泣

大好きなコリラックマグッズが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっは〜♪♪癒される…

後ろのボードは、メンバーなぎの手作りなんですょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

早速お部屋に飾ってます☆♪



写真もありがとうございます(*^^*)

アルバムもいっぱいになってきました☆♪

写真集が出来そうです(笑)



☆★前回28歳最後のブログに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
長くなりますが、皆様に感謝の気持ちを込めてお返事させていただきます。


見事1番コメントでしたね( ´ ▽ ` )ノ笑
ありがとうございます!!


ありがとうございます!
手作りの応援グッズには、いつも驚かされています(o^^o)笑
これからも宜しくお願いします!!


そうですょねー!!笑
あっという間に…Σ(゚д゚lll)
一日一日を大切に、悔いの残らない時間を過ごしていきます( ´ ▽ ` )ノ☆♪
可愛いプレゼントありがとうございました!!


ありがとうございます!
またお会い出来るの楽しみにしています*\(^o^)/*


色々抜けてるリーダーですが(笑)
これからも顔晴ります(^-^)v
癒されグッズ、ありがとうございました!!大切に使わせていただきます☆♪(^^)


イベント盛りだくさんでした☆♪
そうですね、これからも楽しく活動していきたいと思います(*^^*)
ありがとうございます☆♪


ありがとうございます☆♪( ´ ▽ ` )ノ
白バイ乗っちゃいましたー!!5歳の彼と一緒に…(笑)
お仕事は仕方ないですねー(>_<)お疲れ様でした☆
これからも成長していける様、顔晴ります!!楽しみにしていてください(*^^*)


ありがとうございます☆♪
おかげ様で素敵なお誕生日となりました(*^^*)
これからも楽しく、メンバーと歩んでいきたいと思います(^-^)/


スタジアムのイベントにお越しいただきありがとうございました(*^^*)
まだお顔とお名前が一致してなくて…すいません(>_<)またお話できたら、お名前教えてくださいね☆♪


ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しく顔晴ります☆♪


まさかのママからコメント!!(笑)
ありがとぉ(*^^*)
おもてなしの心は、いつもお母さんから学んでるょ。自分の事より相手の事を真っ先に考えれるお母さんは凄いなぁと思う。今までもこれからも友達母娘でいようね☆♪


26歳にしておきましょう(笑)
嬉しいです( つ▽ ` )ありがとうございます‼
20日のビックホリデーでは、安全運転は愛なのよ、歌う予定ですょ(*^^*)
ご都合良ければ、是非お越しください☆♪


20代前半のイメージを是非キープしたいです!!(笑)
飛躍の年に出来る様、これからも楽しんで顔晴っていきます(^-^)/☆♪
ありがとうございます!!


ありがとうございます☆♪
是非またイベントでお会い出来る事、楽しみにしてます(*^^*)


就職おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったですねー!!☆♪
前を向いて顔晴りましょう*\(^o^)/*
元気になって良かったです(*^^*)安心しました。再スタート、心から応援しています!!
お祝いメッセージ、ありがとうございました☆♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

本当に皆さんからの応援が、力となっています!!(>_<)


リーダーという責任が、時々重く…
崩れそうになる時もありますが、


たくさんの方の支えがあって、ここまでこれました。


これからも、皆さんの笑顔がたくさん見れる様に、最高のパフォーマンスをしたいと思います!!


20代最後!!全力で楽しみます!!!(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪


☆Peace☆

ゆっきー


※ゆっきーブログにいただいたコメントは、次回更新ブログにてお返事させていただきます!


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 02:03│Comments(5)里園侑希
この記事へのコメント
こんな時間に更新…(@_@)
大丈夫?無理してないですか?誕生日本当におめでとうございます(^^)いい誕生日になってよかったね!
いい角度で写真撮れたなーと思ったんで珍しくプレゼントしてみました(笑)
載せていただけるなんて…( ノД`)…
Posted by 大輔 at 2013年10月15日 02:13
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ

ゆっきーとリラックマ…何処と無く似てるな〜☆
あくまで個人的な意見です(`_´)ゞ
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年10月15日 06:06
そりゃまだイベント2回しか行ったことないで顔も分からんだらぁ(°_°)笑

またイベント行けたら行きます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 豊田 at 2013年10月15日 12:09
SCK KIDS可愛いじゃん(笑)

昨日は気仙沼でアイドルユニット5組の合同イベントあって見に行ったんですが、埼玉と栃木のアイドルはファンと一緒にバスツアーで来てました。
Star☆Tが行く時もバスツアーやって欲しいなあと。豊田からバスだと12時間くらいはかかるんで、飛行機利用で。
Posted by ガイドマン at 2013年10月15日 16:02
今週末はビッグホリデーですね。

去年のビッグホリデーでゆっきーが、このステージに立つのが夢だったって言ってたのをよく覚えています。

そして、今年はそのステージで、ソロ曲ですか!!!

思いっ切り弾けてください。
会場広いけど、精一杯の声援を送ります!
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★手をつなごう
    コメント(5)