› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★( ; ; )

2013年10月19日

ゆっきー☆★( ; ; )

手をあげれば皆の目印(^^)/
手をあげなくても皆の目印( ̄ー ̄ )笑
ゆっきーです


キャッチフレーズ変えてませんょ(笑)



先週末のイベント後、「ゆっきー遊ぼ!!」と誘われ、Wなぎさとみゆと4人で遊びました☆♪


…レアな組み合わせでしょ?(笑)


行きたいとこあるのかな〜?と思ったら、


特に無し!!(笑)


とりあえず車を走らせ…

車内では普段からテンションアゲアゲのー、私となぁのLIVEが始まる。(笑)


「皆さんご一緒に〜!!」
「今日はありがとうございましたぁ〜!!!」


と、中学1年生と一緒になってふざけてる私…こんなんじゃいけないと反省(笑)


ちょうどこの日、足助地区で足助まつりがあると知り行ってきました*\(^o^)/*



足助の古い町並みに歴史を感じ…( ´ ▽ ` )

駄菓子屋さんで、駄菓子を買って…

なんか癒されました☆(*^^*)


ただ、土曜日はお昼でお祭りが終わってしまったという事で…


まさかの日曜日にリベンジ!!(笑)





みゆは用事があったので、Wなぎさと行ってきました(o^^o)

凄い迫力で、楽しかったー(≧∇≦)☆♪

やっぱり豊田市は、いい街です!!



そして今週末、ゆっきーは日曜日のみの出演となりました。

☆松平地区せせらぎ祭り
場所:中垣内町区民会館(雨天時は、館内)
時間:10:30〜11:00

移動して、

☆オールトヨタビックホリデー
場所:トヨタスポーツセンター
時間:14:40頃〜10分間
メインゲストは!シーモさんです(≧∇≦)
グランドフィナーレでご一緒させていただきます☆♪


皆さん、是非!ご都合を合わせてお越しください!!♪───O(≧∇≦)O────♪


オールトヨタビックホリデーは、

小さい頃から来ていたイベントで、

今までたくさんの大物アーティストさんが、パフォーマンスされてきました。


私もここでパフォーマンスがしたいと、いつしか思う様になり…


昨年、念願だったステージに立つ事が出来ました!


そして今年も出演出来る事が決まり、

お呼びいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。


そして、なんと今回は!

有難い事に、ソロ曲「安全運転は愛なのよ」を披露させていただきます!

…早くも感極まりそうです(T ^ T)泣

皆さん、日曜日はゆっきーにPowerをください!!笑

たとえ来れなくても、応援電波を受信しています!!!!

宜しくお願いします(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★前回ブログへのコメントありがとうございます!!

遅い時間に更新すいません(>_<)
写真有難うございました!*\(^o^)/*
大切に保管してます♪


似てると言われた事あります(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!!(笑)


2回目だったんですねー!!!
有難うございます(>_<)
また是非イベント来てください!!☆♪
そしてお話しましょう*\(^o^)/*


SCK KIDSさんも可愛いですょねー(≧∇≦)☆♪
バスツアー楽しそう!飛行機ツアーは豪華ですね( ̄▽ ̄)(笑)


そうです!!
そこを覚えててくださったんですね。。
有難うございます(T ^ T)
全力で弾けます☆♪!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

では、今週末が皆さんにとって最高の日となります様に…


☆peace☆

ゆっきー


※ゆっきーブログへいただいたコメントは、次回更新でお返事させていただきます。
いつもコメント有難うございます!!


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:08│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
去年のビッグホリデーね、自分は豊田市民じゃないからどんなお祭りか全然知らなかったし、ネット見ても情報載ってないし。

で、会場に着いたらその大きさにビックリして(^_^;)。

そして、ゆっきーの言葉で、このイベントが豊田の人たちにとってすごく大きな存在なんだと知りました。

天気が少し心配ですが、楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月19日 00:32
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ

( ̄(工) ̄)

以上!
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年10月19日 08:33
お疲れ様です

足助の旅はどうだったかな?

これからも頑張ってね(#^^#)
Posted by ユウキ at 2013年10月19日 17:37
お疲れ様です( ̄ー ̄)こっちは週6で働き攻めです!主に愛知環状鉄道の車内清掃と側面清掃と給油など整備をしたりする仕事をしてます( ´,_ゝ`) 休日は唯一日曜日だけです…定期ミニライブ楽しみにしています。
Posted by ゆうや at 2013年10月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★( ; ; )
    コメント(4)