› Star☆T日記 › 12月7日の記事

2013年12月07日

12月7日の記事



こんばんちぃにしし


まゆねの三原則  みんなの目線をいただき  まゆゆ

                             が、最近だーいすきハートな、

まゆでーすハート


と、言いたいコトゎ、ぃぃーーーっぱいあるケド、寝なきゃなー



と、その前に、報告でーす♥

今日、pc買ったんで、今日からゎ、書き放題!!!!



と、言うことでーす!





ぁ、あと、前回の記事、コメ返かんりょ だよぅ笑


じゃ、すみーどきどき


♡まゆ♡



Posted by Star☆T  at 23:59│Comments(15)
この記事へのコメント
通知きて名前見て咳き込んだ!
ついに来たんですね!
待ってたよ!大好きだよ!夜勤頑張れる!
おやすみ!!
Posted by 大輔 at 2013年12月08日 00:01
まゆねちゃんこんばんは昨日のライブよかったです。まゆねちゃんと写真がとれてよかったし写真もかえてよかたったよ。昨日ステージも可愛くてよかたよ。まゆねちゃんと話せてよかたよ。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月08日 00:09
こんばんは!

寝る前に更新ありがとう。
昨日のサンタ衣装やもんぺの衣装といいまゆねの可愛さやスタイルの良さもあり、毎度驚かされるばかりです!

ステージに立つ機会も増えてもっと色んな発見が出来ること楽しみにしてます。

ではまた更新楽しみにしとるね。
おやすみなさい!
Posted by くまぶー at 2013年12月08日 00:40
定期ライブお疲れ様ー!
初めて話したのに神対応ありがとう←
それと、
生写真と2ショありがとー!!(∗ ˊωˋ ∗)
あと例のブログこれw↓
http://s.ameblo.jp/harutyamama/
まゆねぇのことめちゃくちゃに書いててごめんww
まゆねぇみたいに小顔なりたいいい
骨格整形………←不可能
Posted by はるちゃま at 2013年12月08日 04:13
PC購入、おめでとう!

自分が行けるイベントに舞音ちゃんいないことが多いので、なかなか会えてませんが、またお話させてください。

2か月かけてのコメ返、ありがとう(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月08日 04:44
まゆねちゃんおはよー♪です。前髪神様の歌が大大好きだよん~
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月08日 09:23
イベントお疲れ様でした(*^-^*)

初めてコメントするかもしれません

PC購入したんだね、これで色々なことが出来ると思うよ

これからも頑張ってください、来週のイベントは可能な限り行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年12月08日 18:37
大輔さんぇ

せ、咳き込まないでくださいよぉ笑笑

ついに来たんですよ!☆
まゆの時代がー!!!(爆

待っててくれてアリが十匹♪

まゆも大好きー(@~@♪)

夜勤頑張って←☆

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 08:42
ゆーなちゃん大好きなぁ
あっちゃんぇ♪

2回 もコメントありが十匹ー♪

金曜日、写真買ってくれてありがとー☆

また話せるといーなぁ♪

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 08:48
くまぶーさんぇ

はーぃ 寝る前に更新しましたー。。。もしかのくまぶーさんも!?気が合うねー笑

また機会が増えるといぃなっ♪

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 08:53
だーいすきっ(/〆\)
はるちゃまぇ♪

わ~ィ わ~ぃ♪♪
はるちゃまから初コメだーぃっ
嬉しいなっ♪アリが十匹!!!

まゆゎ、神対応なんかぢゃなかったよー!!!逆に 塩対応
だったかもぉ......


blog、見たよー☆
ぅん、メチャメチャに書いてあったー笑




良いぃみでねー笑



はるちゃま、4期生に成らぬか~
笑笑どこの時代だょ←(爆

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 09:09
工藤遊星さんぇ

Pc購入ありが十匹♪

そーですねー.(....
次のイベントでゎ、いーっぱぃ
はなしましょ♪

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 09:15
ユウキさんぇ

初コメthank you♪

Pcで、イロイロやってまーす♪笑笑

来週のイベント、来れたらきてください!

まゆ
Posted by まゆ at 2013年12月09日 09:23
まゆねちゃんの写真は可愛たよ ゆなちゃんの写真をかいしめてしまいましたよ。まゆねちゃんプロマイドも3まいありますよ。まゆねちゃんにあえるひもたのしみです!
Posted by あっちゃんmnemonicまゆねちゃんの写真は可愛たよ ゆなちゃんの写真をかいしめてしまいましたよ。まゆねちゃんプロマイドも3まいありますよ。まゆねちゃんにあえるひもたのしみです! at 2013年12月09日 17:30
まゆねちゃんまたかいてね、
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月27日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月7日の記事
    コメント(15)