› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ゆっきーサイズ!?

2013年12月12日

ゆっきー☆★ゆっきーサイズ!?

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです




七重に対抗して…(笑)
先日、友達と、友達の子供と3人でビール工場見学に行ってきました(^^)

誰一人ビール飲めないけど…

ゆっきーサイズ!!七重!どうぞ!!(笑)



皆様…大変長らくお待たせ致しました!!

11月17日更新ブログ、
12月3日更新ブログへのコメントをお返しさせていただきました(つД`)ノ

お待たせしてすいませんでした。。


皆さんからいただくコメントには、毎回目を通し、楽しく読ませてもらっています(*^^*)

いつも本当に有難うございます。



ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD」は本当に残念でしたが、

皆さんからの応援が、凄く嬉しかったです!!

Star☆Tがここまでこれたのも、本当に皆様のおかげだと感謝しております。


デビューして2年。

皆様への感謝の気持ちと、3年目を迎えるこれからの決意を胸に、

来年1月18日開催の、2周年LIVEを最高のLIVEにしたいと思います!!

Star☆Tの集大成とも言えるLIVEですので、是非ご家族、ご親戚、お友達をお誘い合わせの上、

皆様のご来場を心からお待ちしております!!!





ゆっきーお気に入りの熱唱ショット、Part2☆♪(笑)


今週末は、昨年も出演させていただいた、

足助地区の中馬なごやか市に出演致しますo(^▽^)o

今回は何と、みよし市で活動されてる「ピンクフォックス」さんと初共演です(*^^*)

以前、スタジアムでのイベントでご挨拶させていただきまして、

とても可愛らしいアイドルさんだな〜。若いなぁ〜と感じたのを覚えています(笑)



ゆっきー選りすぐりの、自分なりの若い写真を…(笑)

負けず嫌いなゆっきーです。( ̄▽ ̄)笑


さて!!

夜更かしはお肌の敵よ!!

皆さん、明日に備えて早くねましょ( ´ ▽ ` )ノ☆♪

これからお仕事の方は、寒いので風邪を引かない様あたたかくして顔晴ってください(^^)☆

ーーーーーーーーーーーーーー
☆★前回ブログへコメント有難うございます!!

新聞分かりましたぁ?(o^^o)
この日はゆっくりお話出来なかったですね!
寒い中ありがとー(>_<)☆♪
またイベントでね〜( ´ ▽ ` )ノ


そ〜のと〜き〜だか〜ら〜♪♪
ですか?o(^▽^)o(笑)
コリラめっちゃ可愛いですー!!!☆
そりゃネットTVは出演ですょー( ̄▽ ̄)笑
まさかのコリラに応援してもらって、最高でしたぁ〜ヽ(;▽;)ノ♪
コリラが手描きで「ゆっきー」って書いてくれたんだなぁ〜って思ったら…
キュン死にしそうです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんにとって、明日という日が素敵な日となります様に…☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

☆peace☆

ゆっきー



同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:01│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーさん
大量のコメ返 お疲れ様です。
ゆっきーさんの心使い いつも 感動します。
今度は、愛知県代表ですね。
上には、上がいますけど、いつものSTAR☆Tで、いつものがいいんですよ。それでは、顔晴って。いい言葉ですね。
いってきまーす。
Posted by いっちゃ at 2013年12月12日 04:48
ゆきさんおはよーございます。大型ビールですね。足助にいきます。前日曜日はゆなちゃんとあんなちゃんとなぁちゃんとなぎちゃんとれおなちゃんのスタートのステージをライブハウスでみてきました、一番前でみましたわ。もりありました、。スタートは大好きです。おえんしてます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月12日 07:31
ども♪
ゆっきーにビール・・・は、似合わないけど・・・
その巨大さはGOOD!しっくりきてます(笑)
昨夜、ゆっきーが夢に出てきたよ。嬉しかった♪
Posted by いっこ☆” at 2013年12月12日 10:05
ゆっきーサイズのビール……。
いくらビール好きの自分でも、飲みきれません(笑)

本当に最近、いろんな場所にStar☆Tの名前が出てきますよね。
ご当地アイドルとして、重要なことだと思います。

正直言うと、少し前までは、他のアイドルさんや、他のアイドルのファンの人たちのいるところでStar☆Tを見るのが、少し辛い時もありました。

でも、今は全くそんなことありません。
ずっと応援してきてよかったと思っています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月12日 10:57
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ

日曜日は万障繰り合わせて見に行きます☆
Posted by ケント@自主規制 at 2013年12月12日 21:55
こんばんは。
ビールが飲めないなんて意外だなぁ(笑)ちなみに
私も飲めません。だからこの時期は辛いです。

次に会えるのは来年かな?
またイベント見に行きます。
Posted by インどあ at 2013年12月13日 09:11
こんばんは。
ビールが飲めないなんて意外だなぁ(笑)ちなみに
私も飲めません。だからこの時期は辛いです。

次に会えるのは来年かな?
またイベント見に行きます。
Posted by インどあ at 2013年12月13日 09:12
あしたおえんにいきすねあしたはたのしみです
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月14日 13:43
今日、イベント新装備で行きます

少しデザインの方向性を変えてみました
Posted by やまけん@大団扇 at 2013年12月15日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ゆっきーサイズ!?
    コメント(9)