› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o

2013年12月23日

ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです


やっとこさ、2014年の手帳を購入しましたf^_^;)

いや〜間に合って良かった…(笑)

今年も駆け巡ったなぁ〜( ̄▽ ̄)♪

来年は挑戦の年、飛躍の年にしたいと考えています!!

自分が笑っていられる環境で、自分の周りに笑顔が溢れたら最高です☆

やっぱり人の笑顔を見ると、幸せになります(*^^*)


☆★お知らせ★☆
1/29 一宮アイドル祭りvol.3
すいません…ゆっきー出演します∑(゚Д゚)笑
11:40〜のステージです!

久々のライヴハウスですが、年内最後楽しみたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、20日のヴィーナス定期LIVE☆♪



楽しかったぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

寒い中たくさんの方にお集まりいただいて、本当に有難うございました!!

「この街に生まれたから」をヤング中心に。
「癪にさわるけどshiny day」を大人組中心に歌ってみましたけど…

皆さんいかがでしたか?f^_^;)

こうして、ゆっきーの挑戦は続く。。(笑)




この日、ゆっきーに一足早いサンタクロースがやって来ました( ´ ▽ ` )ノ☆♪

たっくさんのコリラグッズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うっひゃ〜!!有難うございます!!!!

写真も、どれも良いショットでお気に入りベスト5に入ります!!(笑)

そしてそして!!

もう一つ、ビッグなサプライズプレゼントをいただきました!!



藤岡商工会青年部の皆様より、Star☆Tデビュー2周年!「ゆっきーと青年部と梅ほろりの歩み」手作りアルバムです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

凄く嬉しい…

顔晴ってきて良かった。

本当に有難うございます!(つД`)ノ

この1ページ1ページが、宝物です。。

中身見たいですか?



…では、皆様の期待にお応えして…

中身の一部を公開します☆




全部良い思い出です(>_<)

青年部の皆様、有難うございました!!

今年一年本当に沢山のイベントにお呼びいただき、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!



「2周年LIVEのチケット、販売開始しましたよぉーーーーー!!!!!」

定期LIVEでも、沢山の方が購入してくださいました\(^o^)/

有難うございます!

ゆっきーの予想では、早い段階で満員御礼になります!

お求めはお早めに!!(>_<)


下記より、チケット購入について詳細が記載されてますので、チェックしてください☆♪

http://star2t.com/tandokulive2syuunen.html


今日は、豊田市を中心に活躍中の、お笑い劇団笑劇派さんのXmasファン感謝祭に行って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ

面白かったー(笑)☆♪

劇中、私達Star☆Tの話題も入れてくださっていてびっくりしました!!!!!(笑)

嬉しかったです(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★前回ブログにたくさんのコメント、有難うございました!!

有難うございます\(^o^)/
2周年LIVE、楽しみにしていてくださいね☆♪
応援グッズ、今度は光る大団扇とか!!(((o(*゚▽゚*)o)))…無茶ブリすぎですか?(笑)


こちらこそ有難うございます(>_<)!!
2周年LIVE、お越しいただけるんですね!!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))☆♪
ステージ上から、心から感謝の気持ちを送ります!!


ゆっきーのチャレンジは続きますょ(笑)( ̄▽ ̄)☆♪
2周年LIVEお待ちしてます!!
有難うございます!!


ツイキャスされてたんですねーーー!!!(;゜0゜)(笑)およよ…
年内まだLIVE出演がありました( ´ ▽ ` )ノ☆♪
お時間あればお越しください!!
定期LIVEではいつも盛り上げていただき有難うございました(^^)
力になりました!☆♪


涙の湘南☆衣装見ましたー( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですね〜o(^▽^)o
あるプロジェクト…が気になりますが!!∑(゚Д゚)(笑)
2周年LIVE楽しみにしていてくださいね☆♪


チケットGETしましたかぁ〜??( ´ ▽ ` )ノ☆♪
夜はしっかり寝てくださいねー(≧∇≦)(笑)風邪引いちゃいますよー!!
有難うございます(*^^*)


10代に混れてますか?(笑)
最近のプリクラ恐るべし!!ですょ( ̄▽ ̄)(笑)☆♪


いつもイベント来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
コラボTシャツ凄いですねー!!!
今度は着てきてくださいo(^▽^)o☆♪


はい、来るしかない!!(笑)
いえいえ、お時間あれば是非(*^^*)
お待ちしてます!!!☆♪


定期LIVE有難うございました\(^o^)/
そして、プレゼントや簡易湯たんぽ嬉しかったです〜ヽ(;▽;)ノ☆♪
3歳児いけましたか?(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー

今年のXmasは平日の為、この連休にパーティーされる方が多いみたいですね(^_−)−☆

明日も皆様にとって、素敵な日となります様に☆




ゆっきーの挑戦はつづく…

(笑)

☆peace☆


ゆっきー


※ゆっきーブログへいただいたコメントは、次回ブログにてお返事させていただきます!


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:24│Comments(5)里園侑希
この記事へのコメント
ゆきさんこんばんはビナスみましたゎよかったよみんな可愛たよ。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月23日 00:30
金曜日のスタートねステージよかったよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月23日 00:36
光る大団扇ですか
挑戦してみます

先ずは、試作で小さい物から
作ってみます

笑劇派面白かったですね
今度は出演してみたらどうです?
Posted by やまけん@大団扇 at 2013年12月23日 01:16
1/18は仕事なので有休が取れたら行ける←1月にならないと分からないので

12/29はゆっきーさんが出るのなら行きます。

今度はお笑いに挑戦してみたら?ww
Posted by インどあ at 2013年12月24日 08:43
まさか
・・・・・
Posted by やまけん@大団扇 at 2014年02月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o
    コメント(5)