› Star☆T日記 › 大切な日☆みゆゆん

2014年01月20日

大切な日☆みゆゆん

こんばんわ*\(^o^)/*

どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です♡

一昨日、昨日といろいろありましたね!

まずは一昨日の事から!



二周年記念ライブ



二周年記念ライブたっくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!

もう最高に幸せな日でした(/ _ ; )♡

最初は緊張しまくりでしたーーーっ。笑

証明もすごくかっこよくて、バルーンアートはすーごい可愛くて、、、

ありがとうございます!



だけどゆっきーの卒業はやっぱり悲しいです。

卒業発表のときは、本当に涙がとまらなかったです。

いつも皆をまとめてくれて、本当に支えてくれて、メンバーのことすごい考えてくれて、本当にありがとうございました。
ゆっきー大好き!

そーーーしーーーてーーー

みずきちゃんとは久々に会えて嬉しかったなあー♪

いきなりの登場でびっくりしました!!

ファンの方には楽しかったとか感動したとか言ってもらえて嬉しかったです!

3周年目に向けてもっとStar☆Tを好きになってもらえるように頑張ります!

この日は忘れられない日になったなあって思いました。




アイドル甲子園




優勝できましたぁぁあ(/ _ ; )♡

呼ばれた瞬間の叫び声&涙がすごかった気がします!笑笑

バスツアーに来てくれた方もありがとうございます*\(^o^)/*

楽しかったです!

他のアイドルさんとも仲良くなれて嬉しかった*\(^o^)/*


東京は初で不安とかたくさんあったけど、東京の方もたくさん盛り上げてくれて嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ありがとうございます!

また行きたいです!

豊田に着いてからもお迎えに来てくれたファンの方が来てくれて嬉しかったです*\(^o^)/*

Star☆Tファンの方のあたたかさが大好きです!

これからもずっとお願いします!


今日はこれでばいばーいっ!

おやすみゆゆん

みゆ



Posted by Star☆T  at 21:44│Comments(15)
この記事へのコメント
みゆちゃんこんばんは東京バスツアーたのしかっです!なぁちゃんとみゆちゃんととっさ写真気にいています、ほんとにたのしかっです!なぁちゃんとみゆちゃんはおもしろかったです?それと優勝おめでとうございます。優勝てくれつうれしかったですよ! 2年記念のコンサートではゆきさんの脱退もあってびくりしました、みゆちゃんへ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月20日 23:01
2周年記念ライブ、アイドル甲子園御疲れ様(*^-^*)
とても楽しいライブだったよ、制服も大変似合ってました(#^^#)
ゆっきーの突然の卒業発表は自分も驚いたなあ、みんなの目印がいなくなるのは寂しいです。
これからはゆっきーの分も頑張ってね(^^)/
※サイン書いてくれてありがとう(#^^#)

アイドル甲子園は優勝おめでとう(#^^#)
Star☆tの人気はさらに上がったのではないかな?

3年目も頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月20日 23:35
みゆちゃんへゆきさんの卒業びくりしましたね!これでしたー
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月20日 23:48
こんばんは。

2周年記念ライブ、東京遠征お疲れ様でした。

2周年ライブでは可愛い曲からかっこいい曲まで表情や表現がさまざまで、魅力的でした。
MCQでは、いつもニッコリしてるみゆゆんのダンサーとしてのいつものあの表情。踊るととたんに大人っぽくなる表現かっこよかったなぁ・・・さすがです。
その反面、癪にさわるけど・・・では、衣装見た時にあれ?って思ったけど(笑)
でもあの制服似合うなぁ・・・あの曲のみゆゆんのソロ部分が大好きなんで、癪にさわるけど・・・は毎回聴くの楽しみです!

ファン仲間から優勝を聞いた時はほんとおめでとうを直接言いたくて・・・夜遅く疲れてるのに笑顔でバスから降りてきてくれてほっとしました。
楽しくてかつ、幸せな2日間ありがとうございました。
「Star☆Tファンの方のあたたかさが大好きです!」という文章を見て思わず涙出そうになったくまぶーよりw
Posted by くまぶー at 2014年01月21日 01:04
2日間、本当に本当に楽しすぎた~。

土曜日のライブうは、もう本当に言葉がないくらい素晴らしかった。
「Motor City Queen」のダンスバージョン、カッコ良かった。
ダンサーのみゆゆん、本当にカッコイイ。

あとね、フィナーレでゆっきーが瑞希ちゃんをステージに上げようとしたとき、みゆゆんが瑞希ちゃんの方に「おいで」って手招きしてくれてたの見て、とってもうれしかった。あそこが一番泣けた(T_T)

日曜日、バスでみゆゆんの隣に座る夢はかなわなかったけど(笑)、車内も、ランチも、撮影会も、全部楽しかったよ。

(ご飯は残さず食べましょう(笑))

これだけで本当に十分過ぎるツアーだったのに、最後に「優勝」という最高の結果(T_T)。

今回のことで、東京でもやれる自信を持ってくれることを望んでいます。

これからも、頑張ってね!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月21日 09:24
♡あっちゃんmnemonicさん♡

コメントありがとうございます!
あたしも東京バスツアーすっごい楽しかったですー*\(^o^)/*
写真気に入ってもらえて嬉しいですっ!
あたしとなぁちゃん面白かったですか!?やったぁ♡笑ありがとうございます!
ファンの方が来てくれたおかげですごい心強かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
2周年記念ライブでのゆっきーの卒業はあたしもびっくりしました。

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 17:34
♡ユウキさん♡

コメントありがとうございます!
お疲れ様でした♪
あたしもすっごい楽しかったです*\(^o^)/*
制服似合ってるなんて照れます!笑
ゆっきーの発表には本当にびっくりでしたね。
はい!ゆっきーにいいところが見せられるように頑張らなくては(★`・ω・)ゞ
こちらこそ!写真買ってくれてありがとうございますっ♡
優勝嬉しすぎます(*_*)
Star☆Tをもっと知ってもらえたと思います!
はい!3周年目に向けて頑張ります!
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 17:40
♡くまぶーちゃんさん♡

コメントありがとうございます!
お疲れ様でしたっ♪二日間ありがとうございました*\(^o^)/*
表情のこと褒めてもらえるとすごい嬉しいです!他の事も頑張らなくては(★`・ω・)!
MCQはダンス大好きなあたしにとってすごい大好きな曲です!
大人っぽいってなんか照れます!笑
癪の衣装はCrazyに借りました!笑
ソロはいつも緊張しちゃいますー。
楽しんで聞いてもらえると嬉しい曲です!♡
駅でお迎えしてくれた時には本当に嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
こちらこそ幸せな2日間ありがとうございます!
Star☆Tファンの方のあたたかさ本当に大好きですもん*\(^o^)/*

ps.長くなってしまいました!
ごめんなさい!

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 17:52
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます!
2日間本当楽しかったですね*\(^o^)/*
二周年記念ライブは本当に幸せな時間でしたよ〜♪
「Motor City Queen」のダンスバーリミックスお気に入りの曲です!
かっこいいって嬉しいお言葉♡
みずきちゃんはずっと憧れです✨
バスは遠かったですねー。笑
ごはん結構食べたんですけど、食べきれなかったです。笑
優勝は本当に嬉しかったです!
東京でもどこでも頑張ります(★`・ω・)ゞ
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 17:59
みゆゆん、二日間本当にお疲れ様でした。
この二日間は、生涯でも忘れられない二日間になったと思います。

Star☆Tの実力は、みんなが思っているよりも、遥かに高いものがあります。

自信持って、進んでいこうね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2014年01月21日 19:25
記念ライブ・東京遠征お疲れさま。

記念ライブでは、癪にさわるけど shiny dayでは普段の愛くるしいみゆゆんと
Motor City Queenでは大人びたダンサーのみゆゆんが見れて楽しめました♪

改めて、優勝おめでとう!
Posted by みやっち at 2014年01月21日 20:11
♡T☆リンダさん♡

コメントありがとうございます!
お疲れ様でしたっ♪
リンダさんも来てくださりありがとうございます*\(^o^)/*
そうですね~。すごく大切な二日間になりましたっ!
Star☆Tの実力これからもっともっと発揮出来るように頑張ります!!
自分自身もレベルアップしなきゃ*\(^o^)/*
はい!自信をもって頑張ります!
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 22:17
♡みやっちさん♡

コメントありがとうございます!
お疲れ様ですっ*\(^o^)/*
癪にさわるけど shiny dayとMotor City Queenは曲のイメージが違うから表現頑張りました(★`・ω・)ゞ
愛くるしいと大人っぽいは最高の褒め言葉です!嬉しいです♡
優勝できました。ありがとうございます!
Posted by みゆゆん at 2014年01月21日 22:23
みゆゆんへ
2日間、ありがとう!2日間いい思い出が出来ました!
バスツアーの車内楽しかった!ありがとう!
優勝!改めておめでとう!
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年01月21日 23:12
♡チビ猿Pさん♡

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ二日間ありがとうございます*\(^o^)/*
あたしも楽しすぎましたっ!
優勝できましたね。改めて本当にありがとうございます(T_T)

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年01月22日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な日☆みゆゆん
    コメント(15)