› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 短。@かすみん

2014年01月30日

短。@かすみん









必殺!

すっぴん眼鏡隠しーっ!!ていっ



メダルは学校の体力賞で学年2位
だったのでもらえましたっ( ˆoˆ )/♡



今日のレッスン着はミッキー ♩
オーディションなので願掛け。笑



それでは、いってき〜ヽ(。・ω・。)ノ♡♡



ついったー並に短い投稿でした。←





同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
お待たせしました!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)
 お待たせしました!@かすみん (2014-01-17 12:50)

Posted by Star☆T  at 14:18│Comments(4)竹端花澄
この記事へのコメント
こんにちは☆

体力賞すげーーー!!
学生の頃体力テストはワースト何位かに入る僕にとっては見たことないメダルです(笑)

オーディションファイト!
Posted by くまぶー at 2014年01月30日 14:55
体力賞おめでとう(*^^*)
学年2位ってすごいなあ、スポーツ万能だね(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年01月30日 15:35
かすみこんばんは三好ジャスコのイベントと一回しかみれなかったけどたのしかったよ。ステージもよかったです。またスタートのイベントにいきますね!よろしくです!
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年01月30日 16:36
メガネ姿可愛い!!新曲のオーディションかな?かすみんのソロ聞けるかな?頑張って!
Posted by チビ猿 at 2014年01月30日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短。@かすみん
    コメント(4)