› Star☆T日記 › 橋本優奈 › ヴィーナスだぜっ☆YU-NA

2014年05月03日

ヴィーナスだぜっ☆YU-NA




昨日わ、定期ライブでしたっ♩☻



しんしんしん!新チーム!

ヴィーナスですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



あんな、えみちぃ、あっちゃお、ゆうな、なぁ!♡








新しくなったヴィーナス♡
これからも応援よろしくお願いしますっ(*´ ˘ `*)♡



ラジオ収録も、したよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧










またね〜٩( ᐛ )و




同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)
 とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな (2014-03-24 00:09)

Posted by Star☆T  at 10:41│Comments(13)橋本優奈
この記事へのコメント
新生チームヴィーナス!!

凄い良かった!!定期ライブはいつも良いから時間たつのもはやくって!!アンコールにも、応えてくれてありがとー本当楽しかった!!

そう、そういえば、日が長くなったなぁて思ったね!まだもっと長くなって、もう夏も、すぐそこだ!夏は嫌いかな?
GWイベントいっぱいだけど、体調崩さないようにね!!
Posted by た〜 at 2014年05月03日 11:27
ゆうなちゃんこんちはです。金曜日ステジーよかったです。物番でゆうなちゃんの写真2まいかいました。気に入ってます。ゆうなちゃんと一緒写真がとれてよかったです。またきちやりますね。よろしくです。また写真かいますね。5月たくさんスタートのイベントにいきますね。よろしくです。ゆうなちゃんとなぁちゃんのファンでありスタートの大ファンです。前髪かみは好きな、うたです。Tシャツきますね。またゆうなちゃんとはなしたいです。よろしくです。名古屋イベントは行く予定です。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年05月03日 12:13
ゆうなちゃんへスタートを応援してます、
Posted by あっちゃんmnemoniゆうなちゃんへスタートを応援してます、 at 2014年05月03日 14:30
先日は定期ライブ御疲れ様(*^-^*)
本当に楽しかったです。チームヴィーナス制服衣装皆可愛かったです。優奈ちゃんが特に(笑)現役だもんね。

次の岡崎イベントは行こうと思ってます。優奈ちゃんの写真買いますよ(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年05月03日 18:03
こんばんは、ジャッキーです。
昨日の定期ライブ、お疲れさまでした。
すごく盛り上がったみたいでしたね。

そして「一宮つつじ祭り」でのライブもお疲れさまでした。
こちらは僕も暑い中で参戦させていただきました。

久々に橋本三姉妹にお会いできましたし、歌もパフォーマンスもいつもよりも増して最高でした。

また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月03日 19:46
定期ライブとラジオ収録おつかれさま。

定期新生ヴィーナスのライブ楽しすぎた。そしてじゃんけん強すぎて凹みんwwww

制服衣装は反則ですwww可愛すぎますわww
ラジオではお便りや話のネタをと思っていくつか入れといたら採用されてた。えみちゃん最初だし話題的にも作りやすいもんね。
そしてまだまだGWイベント続くけど体調には気をつけてね。
そしてイベントでは楽しもうww
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月04日 00:18
お疲れ様でした~。

普段の定期ライブは、仕事の関係で行けないので、1年ぶりに定期をみることができました。

実はライブの前に、ギャザビルの中で杏奈ちゃんに会ってしまい、衣装のネタバレ(笑)

でも、やっぱり制服衣装は神ですねぇ。
優奈ちゃんは現役だけど(^_^;)

またイベントでお会いしましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月04日 02:45
た~さん

定期ライブ来て下さり、ありがとうございます!
楽しんでもらえて、よかったです♪

それ!すごくわかります!!
春になって、日没が遅くなったからですね♪
夏わもうすぐ!すぐそこ~!!☆

夏わ嫌いぢゃないです!
むしろ好きです!(*´∀`*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 22:37
あっちゃんさん

定期ライブ来て下さり、ありがとうございます!

3枚買ってましたよね!?(チェキ合わせて)
Tシャツすごいです!
ありがとうございます!(*´`)

5月も、イベントたくさん来て下さい♪
いつも、大ファンです~!
ってゆって下さり、とっても嬉しいです♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 22:41
ユウキさん

定期ライブ来て下さり、ありがとうございます!

制服衣装わ、なかなかないですからね~♪
かなりレアなんですよ~??♡

ありがとうございます!
嬉しいです!♪

現役なのに、似合ってない!とか言われたら、
どうしよう!(;´Д`)
ってなっちゃうとこでした(笑)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 22:48
ジャッキーさん

コメントありがとうございます!

いつもと違って、かなりレアな、
制服衣装でしたもん♪

おぉ!☆
一宮つつじ祭り!!☆
参戦ありがとうございます!

日々、練習頑張るのみ!!
です(◦´꒳`◦)

ぜひ、またイベント来て下さい♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 22:52
えいきっちゅさん

定期ライブ来て下さり、ありがとうございます!

楽しすぎた!?よかったです♪
そ、それわ...

さすが新生ヴィーナス♡
ってやつですね(*´`)

制服衣装~♪JK~♪
で、癒されちゃって下さい♪(笑)

ラジオ!お便りありがとうございました♪
そうですね!そのとおりだっ!

イベント~!楽しも~う!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 23:01
工藤遊星さん

定期ライブ来て下さり、ありがとうございました!

そうでしたか!(*´`)
GWということもあり、
いつもより人が多く、盛り上がりもよくて、
新生ヴィーナスとして、とても嬉しかったです!

えええ!あーんーなーーー!!!
なんたることだ!!!
やっちまった事件ですね~(笑)

制服衣装~!神!神!神!!!(◦´꒳`◦)

そうですよ!現役女子高校生です♪

また、ぜひイベント来てください♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年05月05日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
    コメント(13)