› Star☆T日記 › 林美憂 › 夏だね〜〜

2014年07月13日

夏だね〜〜

こんばんは

どこまでもついていくあなたのマスコット
みゆゆんこと林美憂です*\(^o^)/*

いやー、夏だね〜〜。笑



今日は、久々のイベントがない日という事で!

友達の部活の試合見に行きました*\(^o^)/*

女子バレーを見に行ったんですが、めちゃめちゃかっこよかった

部活やってる時は女子もイケメンになるみたいです

そのあと小説で読んだことしかなかったスペックのDVDみたんだけど、続きがはやくみたい

続き知ってる人はいっちゃだめですよー?笑

そしてねー、友達と花火しました







久々に遊べた事もあって楽しかった〜

夏な気分を楽しめた

夏休みがますます楽しみ

あと最後にみなさまに質問!

アイスがだいすきな私にオススメのアイスはありますか?

コメント待ってます!

はい。それではー、おやすみゆゆん╰(✿´⌣`✿)╯♡



同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 23:19│Comments(18)林美憂
この記事へのコメント
お疲れ様。

アイスね…セブンイレブンのイチゴがおいしいしろくまってやつは美味しいよ!
Posted by くまぶー at 2014年07月13日 23:48
御疲れ様です(*^-^*)
楽しい休みを過ごせたみたいだね。みゆゆんはバレーは得意?

お薦めのアイスか~、ザクリッチかMOW(バニラ)がお薦めかな(#^^#)
Posted by ユウキ at 2014年07月14日 00:17
おはよ♪

夏を楽しめたかな?

アイスといえば最近はガリガリ君ソーダかなww
ちょっとみゆゆんには合わないかな?

でわでわ頑張りみゆゆん~(о´∀`о)
Posted by やっしー at 2014年07月14日 10:42
いい休日を過ごせたようで何よりです(^o^)

自分は、あるイベントに行っていましたが、Star☆Tファンの人とたくさん会いました(笑)

アイスかぁ~。全然食べないからわからないや(^_^;)

調べてお取り寄せして、みゆゆんに持って行こうかな。
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月14日 10:49
みゆちゃんこんちはゆうなちゃんの似顔絵をDVDにかいてくれてありがとうございました。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年07月14日 18:26
友達と過ごすオフって大事だよね~

花火まだやってなーい

夏休み、みゆゆんに言われて気づきました

これからイベント沢山あるけど
日焼け 体調管理 宿題(笑)

宿題はぇみちぃ姉さんに頼りまくろ

好きなアイスは雪見大福ちゃんですっ

最後の写真 いい感じ(*^^*)
Posted by 牛乳 at 2014年07月14日 19:28
みゆゆん
いつもありがとう!花火とみゆ姫いい写真だなぁ~
旭・藤岡おいでん お疲れさま!
打ち上げ花火綺麗やったね!
アイスかぁ~ガリガリ君ソーダ味かな?いろんな味があってね(^-^;コンポタ味とかなんとか味とかあるけど、定番のソーダで(笑)あとは、いちごの味のアイスも大好き!
因みに昨年のおいでん夏祭りふじおかで、なぎちゃんにチビ猿ガリガリ君って命名されましたwww
今週は、定期ライブやん!楽しみwww
Posted by チビ猿 at 2014年07月14日 20:52
初コメ:;(∩´﹏`∩);:

Twitterでたまにリプ送ってる
ひなたんです!笑

花火うらやましい♪
なんか青春って感じがするよ!

ハーゲンダッツのチョコチップ味
がでら美味しいよー♡♡

ホントにいつか
ライブ行きたいよー!
地元だから一回ぐらいは、、、笑

おやすみゆゆん〜(っ´ω`c)
Posted by ひなたん☆.。 at 2014年07月14日 22:45
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりのOFF満喫出来たみたいだね。自分は名古屋のライブ見に行ってた☆〜(ゝ。∂)
なぜかStar☆T現場で見る人いっぱいいて不思議な空間だったけどw
ロングスカートはなんか新鮮w衣装やイベントの私服ってミニスカートやパンツなイメージあって٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
アイスの定番はジャンボモナカだけどピノもよく食べるかなw
今日も一日がんばみゆゆん♫
Posted by えいきっちゅ at 2014年07月15日 07:37
*くまぶーちゃんさん*

コメントありがとうございます!
やはりー!美味しいですよね~~♪
ハロハロのも食べたんですけど、美味しかったです!笑

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:12
*ユウキさん*

コメントありがとうございます!
楽しい休日すごせました~~♪
私はバレーボールは得意ではないんですけど、好きです( 〃▽〃)
ザクリッチとかあんまり食べたりしないから、また食べてみます\(^^)/

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:17
*やっしーさん*

コメントありがとうございます!
夏な気分味わえましたよ~~♪
ガリガリくん好きですよー!!
美味しい(*´ω`*)
まだソーダとかしか食べたことないからまた違う味あったら食べてみますー!
頑張りやっしー♪

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:20
*工藤遊星さん*

コメントありがとうございます!
はい!いい休日過ごせました~~♪
そうなんですね!笑
ファンの皆様気が合いますねえ~~♪笑
食べないんですか(゜ロ゜)
美味しいですよ!
その差し入れは嬉しすぎる\(^^)/

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:24
*あっちゃんさん*

コメントありがとうございます!
こちらこそDVD買ってもらえて嬉しいです~~♪
また似顔絵でもお絵かきでもしますのでよろしくです( 〃▽〃)

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:27
*牛乳さん*

コメントありがとうございます!
そうです!なかなか遊べない分久々に遊べると嬉しいものです(*´ω`*)
花火やるしかですよー!笑
あとちょっとで夏休みー!
そうですねー。全て頑張らないと!
日焼けはもうやばいですが、笑
体調管理は牛乳さんもですよ~~♪
勉強えみちぃに教えてもらいます!
雪見だいふくおいしいですね( 〃▽〃)

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:34
*チビ猿さん*

コメントありがとうございます!
花火楽しかったです\(^^)/
イベントありがとうございました♪
打ち上げ花火綺麗だった~~♪
ガリガリくんおいしいですね!!
コンポタはちょっと気になる!笑
あら!いい名前ですね(* ̄∇ ̄)ノ笑
そうですよーー!
今週の金曜日は定期ライブです!くるしかですよw

みゆ
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:38
*ひなたん*

コメントありがとうございます!
初コメ嬉しいです!
女の子のファンの子なかなかいないから嬉しい~~♪
花火満喫してきましたー\(^^)/
受験生だから早めに青春しなきゃと思いまして!笑
ハーゲンダッツいつも抹茶しか食べないから食べてみるね!!
ぜひイベントきてきて~~
お会いできるの楽しみ( 〃▽〃)
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:43
*えいきっちゅさん*

コメントありがとうございます!
久しぶりのOFF満喫しまくりましたよ~~♪えいきっちゅさんも満喫できたみたいで良かったです\(^^)/
Star☆Tファンの皆様気が合いますねえ!笑
ロングスカートなかなかはかないんですけど、はいてみましたww
ジャンボモナカあんまり食べないから食べてみよーっと♪
今日も1日お疲れ様です!!
Posted by みゆゆん at 2014年07月15日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だね〜〜
    コメント(18)