› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 明日は…**yuria**

2015年03月04日

明日は…**yuria**

こんばんはー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡


いよいよ明日
中学校卒業です。

ということで
クラスの仲間、先生、学年の友達
にメッセージを書きました



全然実感がない
でも、さみしい

中学校の頃の友達は
一生ってよく聞くので
まだまだなかよくしたい(・ω・`)♡♡


今日、自撮りが盛れる!!!!笑


まぁ、そんなことはおいといて。笑

昨日から4/4のワンマンライブのチケットが販売開始されました!!!



ぜひぜひ遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、睡魔にまけそう…
おやすみなさい Z z....


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:06│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
はい、どうも!!!いよいよ、明日ゆりあたんは中学校を卒業するんだなぁー!!!ゆりあたんにとって、この3年間はどうだったのかなぁ?自分なりに変わったこと、そして成長することはできたのかなぁ? 一度立ち止まって考えることも良いかもねーψ(๑'ڡ'๑)ψ
そして、さくらのさくころにゆりあたんはJKになるんだよねー。
なんか、ものすごく楽しみだなぉψ(๑'ڡ'๑)ψ
高校生になったゆりあたんにもお世話になるから、よろしくなっ☆
Posted by いよいよだな at 2015年03月04日 23:15
また、間違えちゃった੯ੁૂ‧̀͡u\
Posted by らいと at 2015年03月04日 23:18
ゆりあちゃん明日で中学校卒業か〜੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡
色々な思い出があったと思うし悔いのない中学校生活は送れたかな??
中学校で学んだことを活かして高校でもドンドン前向きに突き進んでいってね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
信ずれば己の道を切り開くことが出来るはず!!持ち前の明るさで新天地でも羽ばたいて٩(ˊωˋ*)و
Posted by バンブー at 2015年03月04日 23:26
ユリアたん中学校卒業おめでとう*\(^o^)/*
いい卒業式になったかな(^O^☆♪
中学の連れっていまでも飲みに行ったりしてるから繋がりはやっぱ強いかなwww
そしてあと少しで花のJK←
どんな感じになるのかな!?(・_・;?ちょうど女の子がさらに可愛く綺麗になる時期なのでこれからがめっちゃ楽しみなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2015年03月05日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は…**yuria**
    コメント(4)