› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 定期ライブ…**yuria**

2015年03月07日

定期ライブ…**yuria**

こんにちはー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

昨日の定期ライブにきてくださった
メリーさん!!!

ありがとうございました

フワフワしてて申し訳なかったです。

次の、4/17かな??の定期は
しっかりします。

あと、卒業祝いをくださったみなさんも!ありがとうございました


そしてラジオもとりました!
おなじみのラジオ・ラブィートで

ラジオのコメント嬉しかったので
皆さんもどんどん送ってください

ラジオを聞けば送り先分かるよ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

2015年 3月 7日 (土曜日)
放送22:30~23:00
エフエムとよたラジオラブィート(豊田・みよし地域78.6​MHz)にて放送
インターネット放送でも聞けますhttp://www.love​at.co.jp/
チームオリオン担当週です!!


ではでは、この辺で…



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 17:56│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
定期ライブ、お疲れ様。後ろから観戦してました。
卒業とノースリーブとのコラボレーションで、テンションの高さが伺えました!
どんな盛り上げ方が良いのかは判らないけど、元気良く、歯切れの良いトークの方がテンション上がると思うよ。
後は、ラストの曲みたいに、観客とメンバーの近さがライブの醍醐味なんじゃないかって感じてます。
一つ一つのステージを大事にすると、ずっと良くなるのでは?
Posted by 梶原功 at 2015年03月07日 20:08
おはよー、ゆりあたん!!!
定期ライブめっちゃ楽しかったよん!!!
Posted by おはよー at 2015年03月08日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ…**yuria**
    コメント(2)