› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 高校のお友達…**yuria**

2015年05月18日

高校のお友達…**yuria**


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です




今日は高校のお友達の事をお話ししようかな……

























最近はもう学校が
楽しすぎるんだ





最初はちょっと怖かった子とね、仲良くなれた

いまではお話しも楽しくできて
うれしい
















友達100人できるかな〜って
不安だったけど、無事出来そう















みんなも新生活
一緒に頑張ってこうね








うさこっ٩( *˙0˙*)۶


ばいばい〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:55│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、こんばんは!
いつも朝早くから準備して学校行っているみたいだから充実しているのかなぁ?とは思っていた通り、楽しそうだね♪

そしていっぱいお友達が出来て行ってるということで良かったなぁ♪

あっという間の高校生活だから悔いのないように楽しんできてくださいなლ(・∀・ )ლ 
Posted by らいと at 2015年05月19日 02:46
高校生活楽しいようで何より(^O^)
こういったらあれだけど、
Star☆Tも大事だけど、学校生活が一番大事だからね。そこを自分で楽しい場所にできてるゆりちゃんはすごいね(*^_^*)

うさちゃんはうさこ?
この子はお家の新しいお友だちだね
Posted by みなと at 2015年05月19日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校のお友達…**yuria**
    コメント(2)