› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 幸せの…**yuria**

2015年05月21日

幸せの…**yuria**

こんにちは

Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜ですฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡














昨日ね、学校の帰りに……













分かるかなー??






ハートの部分に白い鳥がいたのー!













初めて見たかも
((記憶の中で))笑











すんごく幸せな気分になったよ♡

















いつも、cheerzのアプリにて
チアチアしてくれてる方、ありがとうございます



cheerzの方に、たくさん写真載せてるから
また良かったら見てみてくださいね

















もう5月も後半……
はやいねえ











ちゃんと、時間を大切に過ごさなきゃね!笑










今週の土曜日は
なぁ りな の体育祭見にいくの




あれだよ、ハシゴとかいうやつ。笑笑





そんでもって、今日はレッスンがあるからいつもよりも頑張るぞ






筋トレ負けないーー







それじゃ、またね٩(♡ε♡ )۶




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 17:12│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、どーも!!!学生生活お疲れ様でーす♪元気で高校生活送っているようで安心したわ。
白い鳥!!!しあわせを運んでくれるという白い鳥ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 良かったなぁ∪・ω・∪ってか、よく気づいたよねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

毎日かかさず、ゆりあたんにチアチアしている人生だよぉ〜∪・ω・∪

運動会のハシゴってw
うちらが現場をハシゴしているのと一緒じゃないかwww

楽しんできてねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ってことは、土曜日なぁ、りぃー、ゆりあたんには会えないのか。。。

メンバーが誰であろうと身体が空いてる限りStar☆Tの現場に向かっちゃうんだよなぁー( ̄Д ̄)ノ
Posted by らいと at 2015年05月21日 18:09
お、真っ白な鳥って珍しいよね
ハトかな?
Ceheerzは、病気で寝込んでた時、
iPhoneずっと持ってたから頻繁にポチポチしてた笑

運動会のハシゴ笑
うまく回さんとね。うちらもある意味運動会ハシゴしてるようなもんだ。

最後の写真もいいねー
Cheerしたいわ笑
Posted by みなと at 2015年05月21日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの…**yuria**
    コメント(2)