› Star☆T日記 › 音楽祭 あやみん

2015年06月29日

音楽祭 あやみん

昨日は音楽祭に行ってきました!!

人が少ないかな〜って心配してたんですけど、たくさん見ていてくれてたし、「おいでん2015」を一緒に踊ってくれる人もいて嬉しかったです!



私達の前にやっていた、さやかさんのステージもすごく素敵で感動しました


控え室でも、すごくテンションが上がってて楽しかったです!

















そして1つ告知です!

私達、7月11日(土)にZepp名古屋でワンマンライブします!!

前売り券2500円、当日3000円です!

なんと!物販で買うとメンバーからサインがもらえます

開場14時30 開演15時です!
来場者全員にTシャツのプレゼントがあります!

ぜひみなさん来てください!!









Posted by Star☆T  at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ステージはとても楽しく観れました。
ワンマンライブまであと少しですが、ライブを楽しみにしてるので、頑張って下さいね。
ワンピース姿、可愛くて、良く似合ってるよ!
Posted by 梶原功 at 2015年06月29日 18:23
くーみんこんばです。音楽祭たのしかったです。物ばんで3かいいました。たのしかったです。ワンマンライブチケットにサインと可愛えをかいてくれてありがとうござぃます。ワンピース可愛です。またあやみさんと物ばんてはなしたいです。おねがいします。ワンマンライブたのしみです。金曜日ライブはいきますね。たのしみです。
Posted by あっちゃん at 2015年06月29日 21:22
福祉センターのイベントお疲れさま
ワンマンライブめちゃ楽しみにしとるよ
レッスンがんばれー♪\(^_^)/
今週の定期ライブも楽しみにしてます。
Posted by チビ猿 at 2015年06月29日 23:22
音楽祭!メッチャ×1000楽しめたよー♬(^○^)(^○^)
素晴らしき天使の歌声は鳥肌モノ!
う~ん♪( ̄∇ ̄)y-゚゚心が清めらた1日でした。
あやみんのワンピ姿も☆神☆でしたぞ⇧
(変顔ショット!!☆もドストライク~d(((≧◇≦*)
いよいよワンマンが近づき気合い入りまくりですね!
Zeep名古屋でハッスル♬ハッスル♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
お祭り騒ぎでワンマンを楽しみましょうね♪
Posted by ノリアキ☆ at 2015年06月30日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽祭 あやみん
    コメント(4)