› Star☆T日記 › くーぴょんと!あやみん

2015年08月02日

くーぴょんと!あやみん

今日はエコフルタウンのイベントが終わってからくーぴょんとお泊まりです!!








くーぴょんの家で泡風呂も入りました〜❤️



お風呂にお花も浮かばせました!




そして今から宿題がんばるよー!!



8月8日は松平で金魚花火があります!
それに私達出演します!みなさんぜひ来てください!



ばいばーい!




Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(5)
この記事へのコメント
イベントや宿題、お疲れ様。
最近は炎天下で大変だけど、熱いライブが観れるので嬉しいです!
金魚花火大会と言う事で、初めて観る事になりそうですが、その前にStar☆Tのライブが観れるし、良い事ばかりです。
楽しみにしてますね。
Posted by 梶原功 at 2015年08月02日 23:06
あやみん、こんにちわー♬(^○^)(^○^)
エコフルタウンで私服姿を拝めて得した気分だよ♪
清純派コーデをさせたら無敵ですね⇧
泡風呂とはゴージャス☆( ´艸`)ワオ~
至福の時間に疲れも一気に吹き飛びそうです!
くーぴょんとのお泊まりを楽しんできてね♪
そして宿題もフレーフレー∩(`・ω・´)⊃Fightー!!
金魚花火⇦花火にステージに楽しさてんこ盛り!
ノリアキも楽しみにしてますー♬(^^)/
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月03日 11:44
イベントお疲れ様(^^)
夏休み満喫してるね中2の夏休みは一番楽しいと思うから、悔いの無いように過ごしてね今週末のイベントも頑張れ~(^-^)/
可能な限り応援に行きます
Posted by ユウキ at 2015年08月03日 17:14
あやみこんにちはでオリオンのライブいきますね。あやみところ物ばんもいきますね。たのしみです、また、ぬいぐるみもっていきますね。またあゆみさんとチェキがやりたいです。お願いいたします
Posted by あっちゃん at 2015年08月03日 17:35
楽しそう❤
二人ともこれからも頑張って❗
Posted by ゆうか♪ at 2015年08月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くーぴょんと!あやみん
    コメント(5)