› Star☆T日記 › ディズニーあやみん

2015年08月13日

ディズニーあやみん

三日間ディズニーに行ってにきました!!
二日間ランドに行って1日シーに行きました☺


たくさん乗り物に乗れたし本当によかったです!







ダッフィーと写真も撮りました✨



エレクトリカルパレードもすっごくキレイでした!!





シーのミニーちゃんのショーを一番びしょびしょになるところで見てすっごく濡れました!でも楽しかった~




そして!明日はダイヤモンドホールでライブがあります!

みなさん是非来てください!








Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
あやみん、こんばんは。
ディズニーに行ってたんですね。アリエルのショーは観れたのかな?写真から見ると、とても楽しそう。
外は暑いから水浴びなんて、最高だね。
明日のイベントも楽しみぃ〜(≧∇≦)
Posted by 梶原功 at 2015年08月14日 00:01
梶原功さん!
すーーっごく楽しかったです!
アリエルのやつは残念ながら混んでて見れませんでした!
明日のライブ楽しみにしててくださいね!
Posted by あやみん at 2015年08月14日 00:12
夢の国ざんまいの3日間でしたね⇧⇧⇧
アトラクションいっぱい乗れて嬉しそう~
しかも幻想的なエレクトリカルパレードまで見れてメガHAPPYでしたね!d(^O^)
ダッフィーとのパシャリは極上だよ♪
ディズニーを楽しんでエネ充MAXー!!(^x^)(^x^)
明日のダイアモンドホールで大暴れしてねー☆
ちなみにノリアキは絶叫系は・・・Ω\(__ )チーン⇩
・・・怖すぎて幽体離脱しかけた。(大汗)∑⊂(ーー;)オイオイ
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月14日 02:36
お疲れ様でした
ディズニーは中学生以来行ってないのだけど、大分アトラクションも変わって来たんじゃないかな?
自分的にはスプラッシュマウンテンとか、ホーンデッドマンション(今はあるかな?)がお薦めだよ

昨日のダイヤモンドホールも行きました。ライブハウスでのstar☆tライブはやっぱり迫力が違うなぁ。
物販であやみん会えなかったのが残念です。

これからのライブも頑張れ~(^-^)/
但し、無理だけはしないようにね。
Posted by ユウキ at 2015年08月15日 01:46
あやみこんばんはです。デズニーたのしそうですね。あやみとぬぐるみ可愛ですね。またぬぐみもっていかますね。あやみとまたチェキがとりたいです。たくさんチェキがあつまりましたよ。おりおんまたいまししね。オリオンときにあやみのところに物ばんいきますね
Posted by あっちゃん at 2015年08月15日 09:46
たのしそー❗
私も行きたいなー
Posted by ゆうか♪ at 2015年08月17日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーあやみん
    コメント(6)