› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年05月23日

ゆりもち。ゆりあ


こーんばんは!
今週のゆりもち。です!!

今日は大須Carnival☆Starsさんで
Star☆Tのワンマンライブをやらせていただきました!!











ひなたんだけ清Pカメラを
向いてくれなかった、、、笑

そんなところも可愛いです

セトリ

『Restart!』
〜MC〜
『モノクロームデイズ』
『ひまわり』
『Lost』
『ブルーヴァレンタイン』
『変わるもの、変わらないもの』
『ハイブリッドガールⅡ』
『明日晴れる』
『ハイブリッドガール』
『君に夢中ということは、君が必要で、愛してるということ』

アンコール

『叫べ!』

だったよん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

初お披露目の曲は
とても長い曲名のやつです←

なぁとメインボーカルで歌ったよ

やっぱ嬉しい!!笑

歌はそんなに得意ではないけれど
任せてもらえるって本当にありがたいよね

もっともっと完成度をあげていきたい!

だから、そばで見ていてほしいな






【告知です!!!】



来週の5/23〜5/25までの期間、
CHEERSにて企画参加します!!

なんと、この企画で
ゆりあが上位5位以内に入れれば
”特別な”メッセージ動画がもらえます!!
皆さんぜひよろしくお願いします


詳しくは↓↓

https://cheerz.cz/event/messagemovie_201605


あ、もう12時過ぎてしまった

そろそろ寝るね!!

それじゃあまた明日

おやすみなさい( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:07│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
自分は行けなかったけど、友だちに教えたら行ってくれたみたい☆
初披露の曲気になるわぁ。早く聞きに行きたいなー(^-^)

チアチアするよー!!
あんまり自分もわかってないけど頑張ってねー♪
Posted by ゆーきりん at 2016年05月23日 00:15
こんばん(「・ω・)「ガオー
そしておつかれちゃーん!
今日行きたかったなー(;´Д`)
来週の感謝祭も行けないからまたしばらく会えないわけですか…(´;ω;`)
次会えるのは6/3だね!
楽しみにしとるわ!

この曲名長いのって探偵同好会の曲だっけ?ちゃんと覚えてないけど←

Cheerzも頑張らんとなー!
では、おやすみ!
Posted by かずくん at 2016年05月23日 00:17
おはばん!

カニスタおつかれーー
楽しかったよーー \(^o^)/

いやー歌も力強くて良かったよー
ダンスもガオガオしてたし←

肘に突進するほどに元気もあって素晴らしい☆
楽しくお話もできて、良い気分で日曜が終えられたよー
ありがとう!

チアチア任せて!
まぁ私は微々たる支援になると思うけど、全力でチアチアすんでよー

まったねぇー
Posted by リーチからのビンゴ! at 2016年05月23日 06:53
新宿から渋谷に向かってたはずなのに
気がついたら反対方向のはずの池袋にいた時の衝撃といったら……すいませんw

『君に夢中ということは、君が必要で、愛してるということ』
なかなかまだタイトル覚えられないわ。
でもタイトルからすると、ヲタクのことを歌ってるのかな(たぶん違う)。

ダンスだけじゃなくて、歌の力も大事だからねえ
期待しとる
Posted by みなと at 2016年05月23日 18:38
豪華定期ライブに続き、ワンマンを楽しめてstar☆Tヲタとして至福の喜びを感じております♪
大須カニスタさんでハッスル!ハッスル!(ノ^^)ノ(ノ^^)
Star☆Tの極上パフォーマンスで元気パワーを、いっぱいイタダキきました!
ゆりあさんはダンス上手で歌声も心つかむモノがあるからアイドルポイント高いです⇧⇧⇧
☆メインボーカル☆⇦心に響く歌声で本当にヨカッタです。
そして長めの曲名はストーリー性があっていいかも♪( ´艸`)
そして悲しき報告・・・
CHEERSはノリアキのスマホでは利用できないです・・・Ω\(__ )チーン⇩
ゆりあ隊長~(; ̄∇ ̄;)ゞ
おチカラになれなくて本当に申し訳ないです。(汗)
皆さんの応援で5位以内に入れるように祈っております。
Posted by ノリアキ at 2016年05月24日 09:06
久々にゆりあたん見れて最高だったし、めっちゃいい匂いして最高だったし、髪型最高だったし、ゆりあたん歌ってるのも最高でした!

伝えたいことたくさんあるけど、だいたいそういうのって帰ってから思うことが多い
とにかく言えることはめっちゃ釣られましたよということです
いつも楽しくさせてくれてありがと(*´ω`*)
Posted by てつ at 2016年05月30日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)