› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年06月16日

ゆりもち。ゆりあ

こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です









突然ですが昨日
今年の目標を立てました(遅い

色々と何にしようか悩んでいたら
6月になってしまいました( ᐛパァ)


目標はね

運動を一生懸命に取り組むこと!!



ゆりね、運動めっちゃ嫌いやんね\( ö )/


本当に出来れば動きたくない!って
人でね


でもそれはやらないから楽しみが
分かんないんじゃないかなぁ〜っと。笑


今体育で
ハンドボールという競技をやってるんですよ、私初体験です。笑

だからちょっと頑張ろうって!!
少しでも活躍してみたい!!
運動音痴だからどこまでやれるか
わからんけど←笑

ということで運動頑張るぞ宣言でした


えいえいおー!笑

それじゃあまたね\( ö )/♡




【Twitter】
Star☆Tゆりあたん
@Start_Yuria

フォローお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:20│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ダンスは好きなのにねー
アイドルあるあるだけど、やっぱり運動好きや運動神経とダンスってまったく別物なんだねえ。
食わず嫌いじゃないけど、やってみないとわからんことってあるから、どんどん挑戦する精神は良いと思うなー。
ハンドボールはキーパーならとりあえず身体張ってがんばれるよw(←自分はそういうタイプでした)
Posted by みなと at 2016年06月16日 21:38
ハンドボールって、ドリブルもするんだっけ?ちゃんとできるの?あ、そうそう運動とはちがうけど、スキップはできますか?
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年06月17日 06:47
運動頑張ろう(๑•̀∀- )و☆
ゆりたんが頑張るなら俺も頑張る笑
Posted by まいと at 2016年06月18日 11:33
おれ高校生の時ハンドボール部だったよ!
今ボールみたいな体型してるから信じれないかもしれんけど(笑)

今度ゆりあたんとハンドボールについて語りたいですなー
Posted by てつ at 2016年06月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)