› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年06月27日

ゆりもち。ゆりあ


こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





遂にですね、嶋﨑の夏がはじましました\( ö )/


毎年毎年、おいでん祭り(地元のお祭り)
が始まると

あぁ、夏だなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )と思います。笑


まっその前に今は梅雨の時期ですね


アジサイさん とってもイキイキキレイに咲いてました



田舎のこういう、お花がキレイな所も好きなんよね( •ω•ฅ).。.:*♡




そして日曜日はアイドル甲子園




ケータリングでカレーがありました!(中身が見えない
メンバーとたくさん食べたよ!
めっちゃ美味しかった

ステージはMERMAID甲子園で
ステージとファンの方との
距離が遠くて少し寂しかったから
自分から近づいていってしまった( *ฅ́˘ฅ̀*)笑
近い方が落ち着くし好きだなぁ




そんなこんなで←
楽しい週末が過ごせたけど
次はテストが待ってるの
頑張るよ〜〜


それでは、お休みなさい



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:19│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ブログいつも楽しく読んでます
コメントの時に本文読めないから中々コメントしずらいのが辛いね( ´・ω・` )

ところで、嶋崎の夏とは??(笑)
なんかわからず笑ってしまった

この前テストって言ってたのにもうテストとは高校生は大変だね(´;ω;`)
ファイトだよ!

またブログの更新無理せず続けてもらえたらと思います
楽しみにしているので
Posted by てつ at 2016年06月29日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)