› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年07月11日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんは!
ゆりもち。更新1日遅れてごめんなさい



えみちゃんとあんちゃんの
卒業のお話をしたいと思って今日更新します。





最初、メンバーに発表されたのは
久しぶりにゆりがStar☆Tのレッスンに参加したときです。
正直、2人の顔を見ることができませんでした。

卒業まで2ヶ月くらいしかなくて
あまりにも急すぎて


そして存在が大きかったから。


他グループへの移籍だから
もう決まってることだから
止めることは出来ませんでした。

頑張って欲しいという気持ちも
大きかったからです

大人組が抜けて
あかりんの次の年齢は
5期生を飛ばすとゆりなんだよね〜…

この重要さ。
やっぱ頑張りたいって思うし
頑張らなきゃって

最近少しおサボりマンになっちゃってました。ごめんなさい。

気を引き締めていく。

だから
これからもStar☆Tの応援
よろしくお願いします。

色んなことが起きる1年かもしれないけど
今を大事に 自分の理想を追い求めていきたい。

メラメラしていこう〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:28│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
Star☆Tのメンバーの卒業やら移籍の発表で
びっくりした(°口°๑)

ゆりたん頑張ってね
Posted by まいと at 2016年07月11日 22:36
こんばんは 正直ショックで、まだ整理出来てないけど、Star☆T大好きだからこれからも宜しくお願いします。
Posted by とばっち at 2016年07月11日 22:42
確かに、えみちゃん あんちゃんの存在は大きいよね・・・
移籍は夢へのステップupとして応援したい気持ち100%ですが、それでも寂しい~(; ;)ホロホロ
ノリアキも複雑な気持ちですが、2人の決めた道を心から応援したいと思います。
もちろん!
色々な壁を乗り越え成長していくStar☆Tを、これからもガンガン応援していきます。( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ノリアキ at 2016年07月12日 00:10
あ、ゆりもちいつの間に更新されてたんやw

あー、メンバーには2人いっぺんに発表だったんだね。
3人抜けた直後だし、なおさらショック大きいよねえ。

そう、あんちゃんの発表聞いて、
ゆりあたんがもう中心メンバーどころの騒ぎじゃないポジションになっちゃうんだよなあ、と思った。
もともとすでに引っ張ってく方のメンバーにはなってたけど。

>今を大事に 自分の理想を追い求めていきたい。
そうそう、俺もそれが一番大事だと思う。
Star☆Tやアイドルって今しかできない活動。
楽しんでいきましょ。
Posted by みなと at 2016年07月12日 20:45
俺も全然の話したことない二人だったけど誰かが抜けるってのはショックなことだよね

ゆりあたん無理しすぎないようにね
Posted by てつ at 2016年09月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)