› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年08月21日

ゆりもち。ゆりあ

こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡


今日のブログは昨日(8/20)の
ダンスの発表会について書きます



ゆりが発表会に参加するのは
2回目でした〜!!


今年のテーマは《ミュージカル》
でした!


なので 猫の格好をして踊ったり



せくちぃな格好をしたり









アイドルっぽい衣装だったり

んー、これ分かりにくいなぁ、ごめんね





白のかっこいい衣装だったり〜!!




たくさん衣装替えが
あって大変だったけど
とっても楽しかったです。
一生の思い出がまた一つ増えました

2年に1度しかない大舞台なので
また2年後もでられたらいいなぁ

ダンスが大好きな所をライブでも
どんどんいかしていきたい

見に来てくれた方、応援ツイートしてくれた方、ありがとうございました!

大好き〜(∗❛ั௦❛ั∗)♡♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:28│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
はい、どうも!!!
昨日も今日もお疲れさんでした(・ω・)ノ2日間連続でゆりあたんに会ったのは久々だったなぁーと(・ω・)
昨日の猫は驚いたわー!!!側転してる子がゆりあたんだとは最初わからんかったw

たくさん、出演があって楽しく見させていただきましたよ!
また、ダンス見れる機会あったら行ってみたいな(^_^)v
Posted by 昨日もおつかれー at 2016年08月21日 20:36
また、名前の欄間違えたわ←
Posted by らいと at 2016年08月21日 20:37
お疲れ様でした(・ω・)ノシ
Posted by 舞音まいと at 2016年08月21日 21:02
ほんとに少ししか見ることができなかったけど、いつもと違うゆりあたんが見れて幸せでした(*^^*)
見とれてしまいました。
2年後は、子供連れて絶対見に行く。
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年08月21日 22:12
先週はお疲れ様でした。ダンスライブ楽しかったよ~(^^♪
猫衣装めっちゃ可愛かったなぁ(^^)/
ダンスの展開がめっちゃ面白かった~、Star☆tもCR2も共に応援してます(^^)/
Posted by ユウキ at 2016年08月22日 23:16
ダンス発表会☆お疲れサマー♬(*^∀^)人(^∀^*)
今回も華麗なダンス連発にしびれまくり⇧⇧⇧
贅沢な時間を、どうもありがとうございますー☆
人生お初のミュージカルでしたが見所満載で時間が過ぎるのを忘れってしまったよ!
そして色々な衣装で踊るゆりあたんを観れて満足~♬満足~♬ヾ(≧∇≦)アッパレ! ダンス大好き感が僕にも伝わり鳥肌連発しました♪
CR2集大成と言うべき発表会は、感動が詰まって素晴らしき日でした!
二年後も、必ず観に行きたいと思います。
☆赤い髪☆⇦コレ!ゆりあたん発見に、いい仕事してました。(笑)
Posted by ノリアキ at 2016年08月23日 09:47
マジでこの日めっっっっちゃ行きたかったけどその日仕事だった

楽しそうな顔してるし本当に行きたかったなぁ
2年後にゆりあたん出るなら行きたいなぁ
Posted by てつ at 2016年09月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)