› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年08月28日

ゆりもち。ゆりあ



こーんばんはっ
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー


とりあえず、嶋﨑は
髪の毛をばっさり切りました!


どうですかね(´Д` )笑

似合っていることを信じてます←笑


そして8/27は橋本杏奈(杏ちゃん)の
退団ライブでもありました。






一緒にやってきたメンバーが卒業しちゃうのは本当に本当に寂しいけど
杏ちゃんには杏ちゃんの
追いかけたい夢があって、それを応援するのも大好きな杏ちゃんのためだし
頑張ってほしいから全力ライブで送り出しました。

本当はしがみついて行かないでって
言いたいけどね。笑



8/28、PINKFOXさんのひびきちゃんの卒業ライブで『想い出キラリ』
を披露されててまたまた色々な
思いがよみがえってきて
嶋崎も涙が止まらなくなってしまいました、、、お恥ずかしかった、、、




でもゆりあは大好きなStar☆Tを
やめる気は全くありません。

最後までリーダーのあかりんに
ついていきます。

よく感情の方が先に出て先走ってしまう時があるから

落ち着いて物事を考えれるようになるのが今の目標かなぁ。


ファンの皆がいるからゆりがいる。
改めていつも実感します。

やっぱりアイドル楽しいなぁと
実感できるのも皆の応援があるから。


本当にありがとう。

これからもぜひ

Star☆Tを

嶋﨑友莉亜を

よろしくお願いします。


なんかしんみりなってしまった。笑


この画像で元気出してね(笑)




じゃあオヤスミナサイ〜!!!


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:47│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
4期生、頑張れ!
Posted by かじわら at 2016年08月28日 23:07
ここ数ヶ月でバタバタっとメンバー卒業したからね、
ゆりあたんが「私は辞めません」って宣言した気持ちがありがたいよ。ゆりあたん自身も揺れ動く気持ちあるだろうに。
Star☆Tの要として成長した姿をできるだけ見たいわね。
楽しんでいきましょ。
Posted by みなと at 2016年08月28日 23:09
読んだ
何処にいてもゆりたんはゆりたんらしく
とりあえず目標を達成できるように
頑張ればいいんじゃない
東京でも豊田でもどこに居ても同じ日本だし(^^)
Posted by 舞音 at 2016年08月28日 23:31
うん髪切ったのは似合ってると思う!でも個人的には早くのびてほしい笑

ゆりあたんが辞めないって言ってくれるのは嬉しいよね
でもチャンスがあればどんどんいってほしいと思うよ

確かにたまに暴走してツイ消ししたりしてるよね笑
通知来るから読んでますよ
Posted by てつ at 2016年09月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)