› Star☆T日記 › ゆりもち。ゆりあ

2016年09月12日

ゆりもち。ゆりあ


おはようございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日は寝落ちてしまいました
ごめんなさい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今週もライブ出演がありませんでしたので2週間ほど?皆に会えてないのかな
(お米配りの時に来てくれた方は会えたね♡)


いや〜〜〜〜
ライブしたい!さみしい!うん!!笑


昨日(9/11)は
ゆりの大好きな真山りかちゃんと
2shot撮影してきました〜



麗しすぎてど緊張
そして偉大さ、、、



とにかく、すごかったし
あっという間の時間でした



憧れの人に直接会うとね、
やっぱ、ゆりの野望というか
本気魂(?)というものが

こう、ぶわぁぁって込み上げてくるの




やれるところまでやりたいなぁっと

ゆりも頑張ろう!!と

思えた、そんな日でした





今週は金曜日(9/16)に
定期ミニライブ
《ゆりあと愉快な仲間たち》

土曜日(9/17)は
Star☆Tが応援団長に就任させていただいた「星めぐりの町」の上映会の
応援に参加します!
入場無料ですよ〜



そして
祝日の月曜日(9/19)
はアイドリぃむライブ!


ぜひお越しください〜〜


それでは今日も元気に
ふぁいちぃ♡♡



Posted by Star☆T  at 07:40│Comments(1)
この記事へのコメント
『星めぐりの町』応援団長就任おめでとう~
ヤッタネ~♬(*^O^)0∀☆∀0(^O^*)スゴイッス!!
☆星☆関係で運命をチョイ感じる⇧⇧⇧
誰もが知ってる名監督さんと一流主演者さんの名前にも正直驚きましたが・・・(^^;)(^^;)アハハハハ~
本当に凄いです⇧⇧⇧
もう一度、おめでとうございます♪
愛しの豊田市を舞台にした映画は、どんな展開になるのかワクワク・ドキドキMAXー!!☆(^x^)(^x^)
☆星めぐりの町☆映画公開の日が待ち遠しいです。
ゆりあ©と愉快な仲間たち⇦コチラもメッチャ×1000楽しみにしてますー♬
寝落ちは全力で頑張ってる証拠!d(`・ω・´)
アクセル全開でアイドル道を突き進むゆりあたんを応援してますぞ~
Posted by ノリアキ at 2016年09月16日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)