› Star☆T日記 › あやみん

2016年09月15日

あやみん

お久しぶりです!!




最近全然イベントとか出れてなくてみんなにも会えてないけど、今週の土曜日は出演するのでぜひぜひ見に来てください



火曜日にテストがあって大変だった〜!
今年は受験もあるし、、大変だ
勉強もがんばります!





写真少ないけどごめんね!

明日は定期ライブがあるから行けたらみにいこうかなぁ!!

みんなもきてね!!
じゃあおやすみ〜!




Posted by Star☆T  at 23:06│Comments(7)
この記事へのコメント
あやみん、お久しぶり。
本当、久しぶり過ぎて心配してたよ(泣)
でも、元気そうで何よりだ(^∇^)
土曜日に出演って聞いて、今週始めからテンションが上がってます!
楽しみにしてるね。
Posted by 梶原功 at 2016年09月15日 23:33
梶原功さん!
心配かけてごめんなさい
元気ですよ〜!
ライブと物販はないけど楽しみにしててください!
Posted by あやみん at 2016年09月15日 23:48
どうも、お久しぶりです♪( ̄∇ ̄)ゞ
テスト×テスト!あやみん、お疲れ様でした。
テストは学生の宿命⇦ノリアキもあの大変な時期を思い出す・・・(T_T)(T_T)
(強敵・数学と英語で毎回泣かされた事は秘密で!爆)
あやみんは受験シーズンで大切な時期ですから志望校に受かる事を最優先に、お勉強フレーフレーFightです。志望校に無事受かるように祈ってるー☆志望校合格の朗報を、いつでも待ってます。
元気そうなお写真を見れてノリアキも嬉しい気分です♪毎度の事ながら美少女オーラが凄まじいね⇧⇧⇧
明日の定期ライブはハッスル!ハッスル!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
ノリアキもいっぱい楽しむ予定です♪
Posted by ノリアキ at 2016年09月15日 23:53
ありがとう。
あやみんがステージに立ってくれるだけでもファンとしてとても嬉しいよ。
また多くのライブに出てくれるのを心待ちにしてます。
Posted by 梶原功 at 2016年09月15日 23:57
おー、久しぶりですねー。
受験生だで、大変だよね。
出れる時に顔だしてくれるだけでも嬉しーよー。
あんまし夜更かしはせんよーに、がんばってなー(笑)
Posted by ばーたん at 2016年09月16日 08:03
あやみん久しぶり過ぎるw元気やった?(笑)受験生たでいろいろと大変やけど、応援しているよ!明日のイベントくぅ~(^_^;)仕事やで行けないんだよね!久しぶりのイベントがんばれ!
Posted by チビ猿 at 2016年09月16日 12:58
お久しぶり~、今日の定期ライブ楽しかった~(^^♪
まだライブで会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ユウキ at 2016年09月16日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやみん
    コメント(7)