› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年09月19日

ゆりもち。ゆりあ



こんばん( *ฅ́˘ฅ̀*)がぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です!


まず、皆に大事なお知らせです。



9/19のアイドリぃむLIVEをもって、
橋本かなが受験勉強のために7☆3としての活動をしばらくお休みします。


その間、私 嶋﨑友莉亜が
ピンチヒッターとして 7☆3に
加入することになりました。




かなが受験勉強を頑張っているように、
ゆりも7☆3としての活動を
頑張っていきたいです。


かなの代わりにはなれないけど
私なりの精一杯をだして全力で
取り組みます。


ぜひ応援よろしくお願いします。





それと、CHEERZというアプリで
メッセージ動画プレゼント企画に
参加しています







参加するからには1位を狙います


ぜひ皆さんちあちあお願いします


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:40│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ピンチヒッター
頑張ってね

CHEERZも1位になれるように
毎日チアチアしてるよ
Posted by 舞音まいと at 2016年09月19日 21:49
ピンチヒッターの件、把握しましたーぁ!!!!( ̄∧ ̄)ゞ
突然の発表で驚きましたがピンチヒッターになるとは、それだけ頼れるアイドルとして成長した証拠ですね!新たなグループ7☆3でも、ゆりあさんらしく輝いてね。ノリアキも全力応援~d(≧∀≦*)ワッショイー!!
うん♪7☆3シャツを着ると頼もしく見えます⇧⇧⇧

CHEERZの分かりやすい説明は☆神☆です!ノリアキ好みの写真があってニヤニヤが暴走してしまう~(照)(照)
1位を目指してレッツラ(0≧∀≦)≡0)))GO!!GO!!ゆりあたんCHEERZも応援してMAX!!☆
Posted by ノリアキ at 2016年09月20日 18:45
7☆3の話見ておぉ!ってなったよ
一度は見に行きたいなぁ
休日にやっていただければワンチャンあるかもだけどなー
ゆりあたんの事を見れる機会が増えるのは良いことだから応援したい
Posted by てつ at 2016年09月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)