› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年09月26日

ゆりもち。ゆりあ


おはようございます

Star☆Tのリトルモンスター( *ฅ́˘ฅ̀*)
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



まずは、昨日の@ JAM
本当にありがとうございました!!

たくさんのアイドルさんがいる中
私たちのステージを見てくださった方

いつも応援してくださる方

たくさんのスタッフさん
運営さん

たくさんの方とても大きな力のおかげで
すっごく楽しむことが出来ました

そして本当にお疲れ様でした



私たちなんかが手に届かないような
アイドルグループさんのライブも
たくさん見れてとても勉強になりました


たくさん吸収して
嶋﨑のアイドルレベルをもっともっと
上にあげていこう、そう決意できた
@JAMでもありました。

来年も出れるように
そして大きなステージに立てるように
これからも1つずつのステージを
大切に、真剣に取り組んでいきます!

また見たい、ライブに来たい
つぎのライブはいつだろう
あの子は誰だろう

そう感じさせるアイドルに。


家に着くのが遅くて
寝不足な方も多いのかな?

嶋﨑もその1人です。(笑)

また1週間頑張っていこうね



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:48│Comments(11)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、おはようさん!!!
昨日の@JAMお疲れさんでした!いっぱいアイドルさんが出たということで、今日のめざましテレビにその様子が流れてたよー。いっぱいの人にStar☆T、嶋﨑友莉亜を知ってもらえるようになるといいね(^_^)
Posted by らいと at 2016年09月26日 08:08
ゆりたん、@JAMお疲れ様でした

いろんなアイドルのライブ見て勉強になったようだね

俺もまだ名前も知らないアイドルのステージ見てたけど
やっぱりStar☆Tで落ち着いた(笑)
物販行ったのStar☆Tだけだし
チェキ撮ったのはゆりたんだけで
一途すぎでごめんなさい・・・
なんちゃって(笑)

Star☆Tの曲が名前がもっと沢山の人に
届くといいね

体調万全じゃなかったから不完全燃焼なので早めの東京遠征お待ちしております。(^^)
Posted by まいと at 2016年09月26日 12:28
ゆりあたん昨日はおつかれさまでした。
@JAMに出るのはかなり大変なことだと思うから
こっからの1年が本当に大事になってくるね。
新曲で新たなファン層を開拓できるかがカギになってきそう。

そういえば昨日の物販、昼頃に疲れて休憩してたらいつの間にか物販時間直前で、しかもどこのスペースかわからなくて整理券取れなかったのが敗因ではあります。神宿の隣で完全に隠されてたねw
Posted by みなと at 2016年09月26日 14:05
らぶどる安藤からゆりあたん知りました。

確かに地方(失礼m(._.)m)で頑張っているアイドルさんは対バンとかで実力あるグループのライブを見学できることは少ないのがハンデかな~

オレも東京住みだからゆりあたんに会えるチャンスは少なめだけど…
遠征着てくれたら会いに行こうと思います。

自撮りであんなに可愛いのだから実物はもっと可愛いんだろうな…ワクワク←ハードル上げてみた
Posted by レンファーラー at 2016年09月26日 14:57
*らいとさん*
おはよう( *ฅ́˘ฅ̀*)♡
ありがとう!え!そうなの!?
見たかった(*'-'*)(笑)
うん!頑張るから応援しててね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
Posted by ゆりあ at 2016年09月27日 07:23
*まいとさん*
ありがとう〜!
たくさん吸収した!!(笑)
いつもよりもたくさん話せて
すっっごく嬉しかったよ♡
あらあら|ω-`*)シュン
ステージパフォーマンスレベルを
もっと上げて東京にいけるようにするね!!(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2016年09月27日 07:26
*みなとさん*
ありがとう〜!!♡
ゆりあが皆を引っ張っていけるような
たくましい存在になる!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
新曲、かなり力をいれてるから
ゆりの魅力、Star☆Tの魅力を伝えていきたい、、!!
ゆり達も慌ててて直前に告知できなくて
ごめんね_:(´ཀ`」 ∠):_
神宿さんは強かったよ、、!!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2016年09月27日 07:30
*レンファーラーさん*
安藤〜!!♡
わざわざブログにコメントありがとうございます(*'-'*)♡

そうなんですよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_
その分YouTubeにアップされている動画
で研究してるんですよ〜\( ö )/(笑)

ありがとうございます、楽しみにしてます( *ฅ́˘ฅ̀*)♡

ハードルたかっ!!笑
毎日パックして寝なきゃ、、!!((( つ•̀ω•́)つ笑
Posted by ゆりあ at 2016年09月27日 07:39
ゆりあコメント遅くなってごめんね
しっかり見てるよ

日曜日は応援に行けなかったな。涙
東京でのstar☆Tも見てみたいし、ゆりあもみたいな。好

来週の7☆3ゆりあも楽しみだよ
ゆりあが7☆3の衣装のイメージがつかない
ドキドキのわくわくだね
早く来週が待ち遠しいよ。ゆりあ
Posted by てっちゃん at 2016年09月27日 08:13
なんやかんや言うて、
7☆3の次のライブ、
もう、来週だったりする♪
期待してるでぇ♪
Posted by きんたちゃん♪ at 2016年09月27日 18:04
ゆりあたん@JAMお疲れ様でした!
Star☆Tの全力パフォーマンスで多くの来場者さんのハートに存在を刻んだと思います。
これからも色々なステージでStar☆T旋風が巻き起こるのを楽しみにしてます♪

ゆりあたんの決意は心強いです⇧⇧⇧
向上心MAXー!!☆(^x^)(^x^)日々アイドルオーラに磨きをかけるゆりあたんを応援してます!
(`・ω・´)ゞピッシ!!☆
Posted by ノリアキ at 2016年09月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(11)