› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年10月10日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

今週も無事に終わりましたね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

幸せな3連休が過ごせたかな??

ゆりは今週もライブがあって
とっても幸せだったよ




新曲の『15センチ』も
ライブでのお披露目を徐々にしてるよ!

まだ見れてない方も、もうたくさん
みてくれてる方も

たくさんの方にStar☆Tの想いが
伝わるといいな


ということで



歌詞を教えちゃうよ〜ん♡♡

口ずさんじゃってね(*'-'*)♡笑


来週のライブも楽しみんみん


それではこの辺で


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:38│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんばんはー!
3連休、お疲れ様〜!

木曜日にヲタクしたし、3連休は、家族とか友人とかといる時間長かったかなー、月曜くらいになると、ヲタクしてぇってなってたけど(笑)

新曲、どんな感じなんでしょう??
歌詞読んでなんとなく歌っておきます。
ら〜ら〜ら〜♪

ではでは、おやすみなさいzzz
Posted by 明日仕事に行きたくない伊藤ちゃん at 2016年10月10日 23:30
ゆりたん、こんばんは
ブログ更新お疲れさまです (*´∀`)♪

自分は3連休は、イマイチでした( ´・ω・` )
でも今日はカメラ片手に色々と写真を撮っていたので楽しかったかな(^^)
写真はいつものTwitterの方で見てね笑

新曲の「15センチ」早く聞きたいな
歌詞だけ見てもどんな曲なのか想像しづらいかな(^ω^;)

むかし俺作詞とかするの好きだったなあ
今はTwitterで写真と一緒に載せてる詩ぐらいしか書いてないけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ゆりたん来週も頑張ってね(σ・ω・)σ
Posted by 舞音まいと at 2016年10月10日 23:46
ゆりあ©スマイルは疲れた俺のハートを癒してくれるぜぇ~(-.-)y-~⇦オイオイ!!
魂の全力ライブ☆本当にお疲れ様でした。
歌詞公開は本当にありがたいー⇧⇧⇧(≧∀≦人)
(密かにメンバーお初の作詞に興味津々でした♪)
『15センチ』の曲タイトルの意味を知れたからモヤモヤが見事解消⇦(うん、スッキリ!)
なぁさんの作詞センスは、やっぱ凄いね。
ダイレクトに心に響くよ!d(^◇^;)アッパレ~
PVをチラ見♡しましたが格好いいシーンと歌詞の内容がイメージ的に合ってる気が・・・
とにかく色々と想像膨らむ歌詞公開でした♪
今後も新曲情報☆公開ラッシュを心よりお待ちしております。( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ノリアキ at 2016年10月11日 01:44
歌詞助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし音源が欲ちぃ←
わきゅわきゅな3連休やったで
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Posted by ちくわ at 2016年10月11日 11:32
2泊3日で関東へ旅行に行ってました(o・ω・o)

歌詞ってライブで見てるだけだと結構わからなかったりするから
載せてくれるのはありがたい。
牧野大先生の作詞だしね。
明るい曲調だった気がしたけど、シリアスな感じね。
15cmの意味を考える感じかな…
チェキの時の距離かな?(ヲタク脳)
Posted by みなと at 2016年10月11日 15:53
ゆりあ、今週は会えてないから話せてないなぁ
新曲の話もしたいし、7☆3の話もしたいよね
ゆりあとデートでもしないと全部語りつくせないなぁ笑

寒くなってきたから、風邪引くなよ
ゆりあに会えなくなるから
Posted by てっちゃん at 2016年10月12日 20:50
ゆりあたーん

歌詞ありがとうございます
ゆりあたんが歌ってくれるのを楽しみに待ってます(≧◇≦) 
次あえるのいつかな?
ミニライブよく行くからたくさん出て欲しいな
7☆3も好きよー。アイドりぃむTVいつも見てる!止まらないおもいのMV楽しみに待ってまーす(。・・。)
Posted by ハリリ at 2016年10月13日 14:28
♡伊藤ちゃん♡
ゆりものんびりする時間大好きだよ!
でもをたくも楽しいもんね(*'-'*)笑

伊藤ちゃんの作曲も聞いてみたいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お仕事今日も頑張ってね!!
ゆりもまだまだ寝てたいよ…_(┐「ε:)_
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:05
♡まいたん♡

そうかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆりまいたんの撮る写真だいすき〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
MVたくさん見てね(*'-'*)
素敵な詩をもっとみたいなぁ(*´꒳`*)

頑張ろうね〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:09
♡ノリアキさん♡
ありがとうございます〜!
たくさん見てね!!
そうだよね(*´꒳`*)

10〜12月まで、よろしくねっ♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:12
♡ちくわきゅ♡

MVと照らし合わせてみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
来週もわきゅわきゅなお休みにしてね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:14
♡みーくん♡

旅行…!!いいねいいね♡

ありがとう〜!!聞き込んでくれると嬉しい!!大先生!!笑
そうそう〜、ちょっと不思議だよねぇ_(┐「ε:)_
あ、じゃあ今度は15センチあけて取ろうか(鬼)
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:17
♡てっちゃん♡
また今度、物販でたくさんお話しようね♡♡

ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。♡
マスクもして対策バッチリだよ◎
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:19
♡ハリハリさん♡

まっててね〜!!(*´꒳`*)
今度のライブは出れるかなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

わわわ、ありがとう(*'-'*)♡♡

ゆりも待ち遠しいよ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2016年10月25日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(14)