› Star☆T日記 › 誕生日!!

2016年10月22日

誕生日!!

こんばんは〜!!



今日はね!!誕生日だったの!!

15歳になりました!

ケーキ食べたよ!!めっちゃ美味しかった!
このケーキ、去年かな?ファンの人がくれたケーキと同じお店のやつなの!






友達も学校でたくさんおめでとう言ってくれたり、朝教室入ったら黒板にメッセージがたくさん書いてあって嬉しかった!!

それとね!今日文化祭とあったの!!
有志発表でお笑いとかもあってすっごい面白かった!!

中学校生活最後の文化祭思い出に残りました!!



くーぴょんとお泊まりなうだよ!!

明日は大須で定期ライブあるからみんな来てねー!



じゃあおやすみー!!




Posted by Star☆T  at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~(*^O^)0∀☆∀0(^O^*)
みなさんからの祝福メッセージは嬉しい限りだね!
あやみん人気は学校でも凄いヾ(≧∇≦)/ヒーハー!!
何か青春って感じで心がホッコリします♪
ちなみに中学時代の友達は成人式や同窓会で集まったりするから、この出会いは一生モノ!
受験勉強も大変だと思いますが友達との思い出作りも楽しんでねー☆
ケーキ!ケーキ!ケーキ!
果物いっぱい美味しそう~(♡∀♡人)ワオー!!!
甘党ノリアキには目薬になってたまりません⇧⇧⇧
くーぴょんとのお泊まり!会話がハズんで寝不足にならんようにね~(笑)( ̄∇ ̄)v
Posted by ノリアキ at 2016年10月23日 00:23
あやみん、誕生日おめでとう。
15歳になる、この1年も良い年になりますように願ってます。
受験が終わったら、ライブやイベントの出演が増えると良いなぁ。
先ずは今日のライブ、楽しみにしてるね!
Posted by 梶原功 at 2016年10月23日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日!!
    コメント(2)