› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年10月31日

ゆりもち。ゆりあ

おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



まずは、10/29.30の
アイドリぃむ!LIVE SPECIAL!

に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!♡

どうだったかなぁ


ゆりはとりあえず悔しさが残る
ライブになってしまったかなぁ…


100%の力を出せなかったことと
臨機応変に動けなかったこと
そしてなによりも
会場にいる全てのファの方のお顔を
しっかり見る余裕を作れかなったこと


反省することがたくさんでした…


だけど、こんなゆりの
名前を呼んでくれる方、
物販に並んでくれる方、
そしてちゃんと見てくれてる方
応援してくれてる方がいるんだって感じれる素敵なライブでもありました。


ありがとう。


でもゆりは全く満足のいくライブじゃなかったので今週は不完全燃焼です

もっとライブしたい、もっともっと…!!


貪欲で負けず嫌いなゆりだから
きっと出来る!!(はず)

今週もまた1週間頑張ったら
ライブだ!!!!今週のライブこそは
完全燃焼するぞ!!!よし!!

それでは皆もお仕事 学校 頑張っていこうね♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:19│Comments(16)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたんらしい負けず嫌いなブログ!
だけどこういう向上心大事だから頑張れ
反省は次への糧になるから大丈夫!
だけど後悔するならぶつかってみて反省出来るようにしよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆりあたんなら大丈夫だ!頑張れ

あっ!仙台超楽しかった←余計な一言(笑)でも仙台でもゆりあたん大丈夫か?話題になってたと報告だけしておくわ(笑)
Posted by ちくわ at 2016年10月31日 07:25
おはよー!
昨日はお疲れ様でした!&ありがとう\(^o^)/

臨機応変にってのは、ゆりあちゃん一人の問題だけじゃないから、グループとしての対応が大切だと俺は思ったよー!
表情が曇る場面があったのも事実だけど、悔いが残ったのなら、次のライブで取り返せばいいし、俺はそんな状況でも、カッコよくゴリゴリに踊ってるゆりあちゃん見て、おぉ流石やなっ!!って感じたよ!!

ファイトやでぇ~q(^-^q)
Posted by 伊藤ちゃん at 2016年10月31日 07:48
ライブ後の物販で間違えた場所を悔しがること多いけど
そういう悔しさが出てくるのは真剣に取り組んでる証拠だし、
それがこれまでも成長を促してきたと思うから…
今後のゆりあたんにも期待しております。

すぐに次やりたくてもそういうわけにいかないのが難しいところではあるねw
Posted by みなと at 2016年10月31日 16:27
ゆりたんお疲れ様

負けず嫌いなゆりたんなら
もっと頑張れるかな
無理しない程度にね
向上心があれば大丈夫

頑張ってしか言えなくてごめん
Posted by 舞音まいと at 2016年11月01日 04:37
ゆりあたん2日間お疲れさま〜

グループが違うと客層とかライブの雰囲気もかなり変わるし、慣れるまで大変かもね。
人数が多いし、回によって出演者が微妙に変わったりするし、きっと動き覚えるのも難しいだろうな〜って思った。

でも自分が日曜日の夜の部見た感じでは結構色々な方向に目線送ってるように見えたよ。

これからライブ出る回数重ねるうちに、
ゆりあたんならきっと余裕持って楽しみながらパフォーマンスできるようになるはず!

自分も7☆3って今までノーマークだったから、
まだ探り探りなところがあるんだけど…(笑)

ゆりあたんと一緒に7☆3のライブもっと楽しめるようになっていったらいいなと思ってる♪
Posted by 白ちわわ at 2016年11月02日 00:15
これまでとは違う環境の中での2日間、よく頑張りましたね。1日目よりも2日目の方が、ちゃんと良くなってたよ。
悩むコトのできるチャンスを貰えたのは、幸せなコトだと思います。
一つ一つ前に進んでください。ちゃんと見てるからねー(笑)
Posted by ばーたん at 2016年11月02日 11:23
豊橋祭りで見させて頂いた者です
ハロウィンのスタンプラリー見てみたいのですでも豊田市行ったのは15年前に1度だけで、場所とかまったくわかりません。駅とスタジアムだけなら何となくわかりますがー二度目見られるチャンス遅くなりそう他県人なので、場所決まっていないと行くだけで物凄い時間かかりますのでーまた他のイベントよろしくお願いいたします
Posted by これからファンになります at 2016年11月02日 18:34
ハロウィンのライブでは楽しい時間を、ありがとうございます。
ダンス大好きガールの本領発揮!観覧席に、いっぱい視線を送りライブを心の底から楽しんでる印象が強かったです。おかげで自分もノリノリで踊っていましたよ♪(笑)いよいよ、次は7☆3ライブですね⇧ノリアキは、ゆりあさんの負けず嫌い根性とアイドル魂を信じて応援するのみ!悔しさをバネにライブで大暴れしてきてね。今度こそ完全燃焼出来るように祈ってますー☆
Posted by ノリアキ at 2016年11月06日 09:31
⁂ちくわきゅ⁂
力強い言葉ありがとう〜(>_<)
信じて頑張る!!
仙台なぁ〜、、今度もいけるかなぁ
ゆりあなら大丈夫だってくらい皆を
はやく安心させたい!!!!
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:25
⁂伊藤ちゃん⁂
ありがとう〜(>_<)
伊藤ちゃんの顔見れてホッとしたよ!!笑

うんうん、ゆりのポリシー(?)の
ゴリゴリは忘れずに、これからも
頑張る!!本当にありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:26
⁂みーくん⁂
みーくんには最初からゆりの
ガチ反省会に付き合ってもらってるねぇ。笑
いつもありがとう(*'-'*)♡
今週の若宮は、爪痕結構残せたよ!!
また見てほしいなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:29
⁂まいたん⁂
ありがとう〜(>_<)♡♡
まいたんの言葉も
いつもゆりの力になってるよ!!

頑張ってが嬉しいよ♡(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:31
⁂白ちわわたん⁂
ありがとう〜!!
そうねぇ、、、早く慣れたい!!(>_<)
わ〜!!そんな所まで見ててくれてありがとう(*'-'*)♡♡

そうだね、一緒に7☆3のお勉強してこ!!笑笑

本当にありがとうね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:33
⁂だいすけくん⁂
ありがとう〜!!(*'-'*)♡
だいすけくんにはいつもゆりの気持ちとか
考えを見透かされるから
だいすけくんが笑顔だとゆりはすごく
勝手に安心してるよう|ω・)笑

うんうんうん!!!!!笑
嬉しい!!!(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:36
⁂これからファンになってくれる方⁂

そうなんですね(´-ω-`)また豊田市に
遊びにいらしてください(*´꒳`*)
Star☆Tもまた豊橋のお祭りに
出たいです〜!!♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:49
⁂ノリアキさん⁂
こちらこそ
撮影会で並んで写真撮ってくださって
ありがとうございました(*'-'*)♡

完全燃焼できましたよ〜!!♡
またぜひ7☆3も見に来てね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by ゆりあ at 2016年11月07日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(16)