› Star☆T日記 › 香嵐渓!あやみん

2016年11月30日

香嵐渓!あやみん

こんばんは〜!!







昨日テストが終わったから学校終わった後に香嵐渓行ってきたよ〜!


初めてだった!ライトアップ行ったんだけどめっちゃキレイだった!!
たくさん美味しいもの食べたよ!





来年もまた行きたいな〜
次はライトアップじゃないやつみてみたい!!

フライドオレオずっと食べたいな〜って思ってて、売ってたから買っちゃったんだけどすっごい美味しかった˚✧₊⁎






それでね〜今日5教科と体育と美術のテストが帰ってきたんだけどいい感じだったよ( ᵔᵒᵔ )



写真がないから前のやつのせとく、、笑



じゃあおやすみ〜!







Posted by Star☆T  at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
あやみん、テストお疲れ様。
香嵐渓は毎年行きたいと思ってるんだけど、中々、足が運べてないからあやみんの写メを見せて貰って、行った気になれたよ。
写真を撮るの上手だね。
俺もフライドオレオ、食べてみたい╰(*´︶`*)╯♡
勉強頑張ってるお陰で、良い点が取れたんだね。おめでとう。応援してるよ。
Posted by 梶原功 at 2016年11月30日 21:39
あやみんさんテストお疲れ様♪
紅葉ライトアップ綺麗ですね(*^^*)
休みも必要♪勉強とバランスが難しいですけど、頑張ってね♪隣の県から受験うまくいくことを願っています(*^^*)
Posted by まーくん at 2016年12月01日 12:21
あやみん!テストお疲れ様でしたε=ε=ε=( ^-^)_旦~
頑張った甲斐がありテスト返却もルンルン気分ですね♪
このまま良い点ゲッツ!!☆σ(^O^)σを願ってます!
ライトアップされた香嵐渓は黄金に輝き幻想的( ☆艸☆*)ワオー♬
自分、香嵐渓に行った事がないので嬉しい写真の数々です。【フライドオレオ】⇦これ、初めて知りました!どんな味がするのか興味津々⇧食欲暴走の屋台巡りで探してみよう~♬( ̄∇ ̄)ゞ受験に向け、お勉強をスゴ~く頑張ってるあやみんに香嵐渓は嬉しいご褒美でしたね♪
Posted by ノリアキ at 2016年12月01日 13:33
梶原功さん!
フライドオレオ食べてみてください!
ありがとうございます!
Posted by あやみん at 2016年12月02日 13:08
まーくんさん!
綺麗ですよね〜!応援ありがとうございます!
Posted by あやみん at 2016年12月02日 13:10
ノリアキさん!
ぜひ行ってみてください!フライドオレオ見つけたら食べてみてくださいね!!
Posted by あやみん at 2016年12月02日 13:11
香嵐渓に行ってきたよ!
まだまだ紅葉が綺麗でした。
豊田市にも良い場所がたくさんあって、嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by 梶原功 at 2016年12月03日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓!あやみん
    コメント(7)