› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年12月05日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



最近はお家に帰ってからすぐ
寝ちゃう現象が起きてるよ…



ブログ更新を待っててくれた方、ごめんねぇ



そして、毎回見てくれてありがとう




今週のゆりもち。は
学校のことを書こうかな!


今、ゆりはおんなじクラスで
特に仲良い子が3人いてね、
この前のテスト終わりに
4人でご飯食べに行ったの~!!!

浄水駅の、Amelie Cafe という所に行ってきてね、もう、すっっごく美味しかったの
おしゃれなパスタと

サラダ&チーズフォンデュと

可愛いデザート

だいぶ贅沢で幸せな時間だったよ〜(*´꒳`*)


たくさん写真も撮って、ガールズトークもして…

嬉しかった〜幸せ増えたよ!!♡



そんな幸せもつかの間…
今週は地獄のテスト返し〜_(┐「ε:)_

今日で4?5?教科返ってきました…

撃沈ですね…笑

あっでも、今回は数学を頑張ったので
数学は前回よりも点数UP⤴︎してたよ〜!

ちゃんと力になってました(*'-'*)♡

他の教科も返ってくるのが
怖いよぅ〜( ゚д゚)

でも、明日はライブがあるので
ライブを楽しみにしてひどい点数に耐えれそう!!←(笑)


明日のライブ情報

【7☆3 DRAGONS】



当日券のみですが
よろしくお願いします!!!

みんなに会いたいよ〜

明日、みんなに会えることを願って♡

ボーカルレッスン行ってきます!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:04│Comments(22)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
テスト返しの日々に怯えているのね( ̄▽ ̄;)
結果は聞かないでおくわw

お友達と素敵な時間を過ごせたみたいで良かったね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

明日のライブも頑張って☆
Posted by らいと at 2016年12月05日 18:06
ライブ、お疲れ様。
昨日のライブも楽しかったよ!
女性や小さな子供でも一緒に盛り上がれるStar☆T の雰囲気はとても良いと思うし、誇れるアイドルだと感じてます。
みんなが惹き込まれるライブをどんどんお願いします。
Posted by 梶原功 at 2016年12月05日 18:15
友達との時間は大切な時間だからいい事だね♪どんなガールズトークしてるのか気になるけど(´▽`)
勉強大変だろうけど頑張って。
物販で気が向いたら点数も教えてねw

今週のワンマン楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by しん at 2016年12月05日 18:22
毎週更新お疲れさま、続けることが大事(`・ω・´)
浄水は豊田市駅に向かう時に「次は浄水」ってきくと
「あとすこしだなー」といつも思うw
JKらしい行動良いねえ。
自分も勉強はしたけど、数学はいつも苦手だったなあ
高校になってからはかなりしんどかったよ。
学生とアイドル活動の両立大変だと思うけどがんばって。
Posted by みなと at 2016年12月05日 18:45
テスト&ライブ&レッスンおつかれー(ヽ´ω`)モツカレ♡

数学出来れば大丈夫✌️✨ オレなんか算数までしかわからんぜぃ!
(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

今週のお楽しみは週末⁉️✨✌️✌️
Posted by しんたく at 2016年12月05日 19:33
ゆりあちゃん、こんばんは
Star☆Tはちょいちょい見てるけど
ゆりあちゃんには会えない
はぶです。
ゆりあちゃんのオススメしてる
Amelie cafe行ってきたよ
店員さんも含めて女子だらけの
すごいオシャレなお店で
緊張してテレビのトムとジェリー
ずっと見てました(^_^;)
今週はゆりあちゃん会えるかな?!
またね
Posted by はぶ at 2016年12月05日 21:12
ゆりあ、最近特に頑張ってるね(-_^)
やっぱ7☆3メンバーに選ばれたのが今のモチベに成ってるのかな?
2年前の秋に豊田のせせらぎ祭りで初めてゆりあを観てからだいぶ成長したね。小さな身体いっぱい使って楽しそうに踊るの観ていつも笑顔になるよ!実は昨日も若宮でゆりあを観てたよ!物販とか行かないけどなんかきになるよ!最近ね(-_^)これからのstar☆tはゆりあや、なあちゃんが引っ張って行かなきゃいけないね!期待してるね(-_^)
Posted by キングじゃないカズ at 2016年12月05日 23:25
土曜初めて会えて嬉しかったです(*^^*)
7☆3は七転び八起き、石の上にも3年の深いい意味込められていて素晴らしいです(*^^*) CDもらえたら聞きまくります♪曲覚えます♪僕は曲の勉強しますので、ゆりあさんも勉強頑張ってね(^ー^)
Posted by まーくん at 2016年12月06日 00:22
お疲れ様です
友達って良いですね
俺はもう高校時代の友達とは
疎遠になってしまったからなあ・・・

テストはまぁ良くも悪くも
結果よりも勉強したことのほうが大事かなと(笑)

勉強にライブに頑張って|・x・)ノシ
Posted by 舞音まいと at 2016年12月06日 12:51
JKを楽しんでるね
テストは嫌だけど、友達とご飯とか遊ぶのは楽しいよね
俺にも高校生からずっと仲良しの友達いるよ
今でも遊ぶから友達は大切にね

俺もゆりあとお友達になりたかったなぁ笑
週末まで会えないけど、楽しみにしてるよ
Posted by てっちゃん at 2016年12月06日 12:59
ガールズトークかー。
気になるなー。

カフェでのんびりもいいよねー。
ごはん食べて、スイーツ食べて、おいしいコーヒー飲んで、良い時間の過ごし方だよね。
あー、おいしいコーヒーのみたい!!(笑)
Posted by ばーたん at 2016年12月12日 00:11
たんたん
結構散々な結果でした…(笑)

たくさん笑ったしとっても美味しかった!
またいきたいっ!ありがとう頑張れたよ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 15:57
いっくん
そんなアイドル、いつまでも
目指していきたいなぁ
ありがとう!アイドルとしても
1人の女性としても魅力的にふふ
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 15:59
しんくん
ガールズトークの内容は
ヒミツにしとこうかな(笑)
ありがとう
次のテストで良かったやつだけ…(笑)
今度は1/15だ!!今週だ〜緊張するっ
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:02
みーくん
これからも見てくれるように頑張るよっ❤️ 確かにね〜〜!!温泉もあるし
浄水すき(*'-'*)笑
ゆりは理数系が全てアウトだ、、、(o_o)
うんっ!!!!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:06
たくちゃん
ありがとうさんでした
算数!!なっつかしい(笑)
そうね、今週のお楽しみは
今週の5周年公演だよ(*'-'*)❤️笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:09
はぶたん
わ!!!はぶたん!!!(笑)
Twitterみたよ!!
行ってくれたみたいで嬉しかった(*´꒳`*)♡
15日の5周年公演は会えるのかな…?
今度こそお話したいなっ
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:11
カズさん
ありがとう〜!!それもあるし
後輩が出来たっていうのも大きいかも!
懐かしい〜嬉しい(*´꒳`*)
JKコンビでもっと盛り上げれるように
頑張るね❤️
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:14
まーくん
まーくんっ!!ありがとうね
初めて会えた時もとっても嬉しかった(*´꒳`*) 覚えれたかなぁ??
うんっ!頑張るね
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:16
まいたん
大人になると忙しくなったりするのかなぁ〜、ちょっぴり寂しい気もするね
なるほど!!そしたら
ポジティブになれる!!(笑)

ありがとう〜!!(๑′ᴗ‵๑)❤️
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:18
てっちゃん
そうなの〜!!
くだらない話とか、そういうのが
とっても好き(๑′ᴗ‵๑)
もうてっちゃんとは仲良しこよしだよ〜っ
ゆりも会えるの楽しみにしてるね(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:19
だいすけくん
ヒミツです。ふふふ✨
ゆりはコーヒーは苦くてまだ飲めないのでアイスとパフェとココアが飲みたくなってきたよ〜っ(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(22)