› Star☆T日記 › 2017!!あやみん

2017年01月01日

2017!!あやみん

こんばんは〜!!

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!

2017年だね!!
1年はやかったな〜



お年玉で何買おうかまよってる!!


みんなは親戚の人で集まったりしたー??

今日はみんなでご飯たべてきたよ〜!
おいしかった!






まだ冬休みの宿題終わってないの〜

がんばって終わらせないとね!





それじゃあおやすみ!!



Posted by Star☆T  at 23:23│Comments(8)
この記事へのコメント
あやみん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくねっ!
しばらく会ってないけど、元気してるかな?

今年は元旦から東京まで行っていて、名古屋帰って来てから新年会してたから、家に来ていた親戚とは顔合わせてない←
Posted by らいと at 2017年01月01日 23:26
あけましておめでとう
今年もよろしくね(o´・ω-)b


宿題頑張ってね( ・∇・)ノシ♪
Posted by 舞音まいと at 2017年01月01日 23:29
らいとさん!
今年もよろしくね!!元気〜!
親戚と会わなかったの!!
Posted by あやみん at 2017年01月01日 23:50
舞音まいとさん!
今年もよろしくお願いします!
宿題がんばります!!
Posted by あやみん at 2017年01月01日 23:51
あやみん、あけおめ。
会えないのって寂しいね(泣)
今年は新曲が出るから会える事が多いと良いなぁ。
今年もよろしくね。
Posted by 梶原功 at 2017年01月02日 00:46
梶原功さん!
寂しいですね( ′︵‵。)
今年もよろしくお願いします!
Posted by あやみん at 2017年01月02日 02:03
遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうー♬(^O^)(^O^)
ノリアキの年末年始は、バリバリのお仕事DAY⇩⇩⇩頑張りまくって5日目で、やっとのお休み♪その日の新年1発目☆極上ライブは危険なテンションで盛り上がりましたー♨♨♨

いや~本当に1年過ぎるの早いね!不思議でしょうがないですよ~┓( ̄∇ ̄;)┏
お正月は、お年玉&美味しいご飯でHAPPYてんこ盛りで良かったですね◎可愛いあやみんなら、お年玉も凄かったと予想してます~♬(笑)
元気そうなあやみん記事を拝めてホッコリしました♪d(≧∀≦)引き続き宿題退治をガンバってねー☆
Posted by ノリアキ at 2017年01月07日 20:28
あやみんさん
初めましてー

可愛いですねー
ライブは休業中ですかね?
(´・_・`)
お会いしてみたいなぁ
Posted by がく at 2017年01月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017!!あやみん
    コメント(8)