› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年01月22日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




はぁっ寒い!!!!!

極寒の中 MV撮影しました…






何回踊っても寒かった…
頑張った…



こーんな宇宙人ゆりあたん (ビーン)

髪型もいつもと違う感じにしたんだけど
写真撮り忘れたから MV公開を
楽しみにしててね(*´꒳`*)♡


明日から学校なんて信じれないくらい
本当に楽しかったよ


そして(にやにや)


ゆりあたんの1人絵しりとりの
回答です!!!www

難題すぎたけど、何問あってたかな…笑

いい頭の体操になれば光栄です(*'-'*)笑


絵についての異議は認めません!←




今日はこの辺で、ふふふ

おやすみなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:29│Comments(31)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
MVの撮影お疲れさんでした!!!
目の色が変わっていてものすごく怖いですw
ってことで、あの暗号はそのままだったんだね!!!
なにかのメッセージと思ってたw
Posted by おつかれさま! at 2017年01月22日 22:33

久々に間違えたw
わたしです(号泣)
Posted by らいと at 2017年01月22日 22:35
ゆりあたんお疲れ様でした
寒い中大変やったね
出来上がりが楽しみだね~カラコンすると不思議な感じになるなあ…
それもまた楽しみにしてるよ♪
ではゆっくり休んでくださいまし
Posted by カンカン帽のたくちゃん at 2017年01月22日 22:49
いや~ゆりあちゃんは面白いセンスしてるわ。こういうこと考える時点で凄いと思うよ。
撮影寒くて大変だったみたいだね。お疲れ様。仕上がりが楽しみだよ。
次会えるのは26日の7⭐3DRAGONSかな?またチェキ撮りにいくからよろしくね~♪
Posted by ずしくん at 2017年01月22日 23:33
ゆりあたん、がおー(^○^) 豊田スタジアムに続く橋の上は確かに極寒だね〜(*^_^*) そんな中撮影頑張ったね!気合いと根性と笑顔‼️
さっきね、2014.秋のせせらぎ祭り神様は前髪しか無い〜の動画撮影したの久しぶりに観たよ!髪も更に今より短めで中学生ゆりあたん可愛い❤️ はい、せーの!の煽りが初々しい ‼️あれからもうすぐ二年半だね〜^_^ いろいろあったけどstar☆t今すっごい好きです^_^
Posted by キングじゃないカズ at 2017年01月22日 23:33
MVは楽しみです。
CDも早く手に取りたいし聴きたい

しりとりは。。。が、がんばったね(#^.^#)
Posted by ばく at 2017年01月23日 05:15
MV楽しみだなー。
前のもそろそろ見れるのかなー。
この週末は、なんだか良い週末になったなぁ。
Star☆Tが見れなかったのは残念だったけどね(笑)

一人しりとりでトマト。。。
もうトマト描きたいだけやん。。。
Posted by ばーたん at 2017年01月23日 09:43
極寒MV撮影おつかれさま✨
とてもとても楽しみにしとるよ(o´罒`o)♡
宇宙からの使者ピコピコゆりあたん

しかーし、でもな、でもな、でもね、でもね、でもね…絵しりとりの破壊力が凄すぎてヤバイぞ!!!笑笑笑笑笑笑

ルンバルンバルンバルンバルンバ
Posted by しんたく at 2017年01月23日 13:05
寒い中MV撮影お疲れ様(^-^)
今回のMVはみんなカラコンつけて近未来的な感じってことだけど、まったく想像ができないから、とっても楽しみ!

その日は夕方に起きてTwitter見たら、絵しりとり上がってて、うゎ~解けねぇ~‼ってなって買い物行ったらばったり会ってビックリした!
絵しりとりが簡単(ゆりあたんに絵心があったら)会わなかったかも(  ̄▽ ̄)笑
Posted by 〇林さん at 2017年01月23日 14:07
この時期の野外撮影はキツいだろうけど
野外というだけでMVの魅力は増すところあるからねえ。

カラコンゆりあたん、もしコスプレイヤーの道を歩んでる子だったら
こういう子いそうって思ったw

しりとりは確実にわかるところから逆算して推理していくのが面白かったよw だから3つぐらい連続でわからなくなるとすごい詰まるw それでルンバとか当たると気持ち良いよね。
Posted by みなと at 2017年01月23日 17:26
ゆりたん
寒い中MV撮影お疲れ様でした
早くMV見てみたいな
あとCDも早く欲しいヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 舞音まいと at 2017年01月24日 21:10
ゆりあたんお疲れ~
MV楽しみにしてます!
寒い中いつもがんばってるから風邪引かないようにね
いつか物販で話したいなー(○´∀`○)
Posted by いっちゃん at 2017年01月25日 05:30
お疲れ様。
かなり寒い日に外での撮影だった見たいだけどメンバーみんな楽しそうだし、宇宙人ゆりあたんを早く見たい(^-^)
しりとりは、、、頑張ったね(笑

CDのリリイベも始まって色々忙しいと思うから体調崩さない様に気を付けてね。
Posted by しん at 2017年01月25日 19:48
スタートの皆さん吉祥寺で静岡のTV公開収録頑張って下さいm(_ _)m 東京は行けなくてすみませんm(_ _)m 静岡県のファンとして超ドSフェスタ静岡にスタートさん出演されると私はとても嬉しい気持ちになります(*^^*)♪ ラップ頑張って下さいm(_ _)m(*^ω^)♪ 遠くから勝ち残れるように祈っています(*^ω^)♪ 頑張れースタート(*^^*)♪
Posted by まぁくん at 2017年01月26日 22:39
MV撮影おつかれ
ゆりあが頑張ったならきっといいMVなんだろうね
コンタクトとかしたことないんだよね
ゆりあの目の色が変わっててびっくりした

早く暖かくなってツアーが楽しみだよ
日本のどこでやるのかも楽しみだな
Posted by てっちゃん at 2017年01月27日 17:51
激寒の中!MV撮影お疲れ様です~( ^-^)_旦~
Star☆Tミラクルを起こすためアクセル全開で突っ走ってるね⇧⇧⇧今の激アツな頑張りがファンの心をガッシリ掴んでます!d(≧∀≦)⇦※もはやStar☆Tしか見えなくなってるワ・タ・シ♂(オイ!!!)
最凶寒波大暴れの日に根性のダンスで魅せた新作MV公開は本当に!本当に!楽しみ⇧⇧⇧近未来アイドル乱舞にワクワクが暴走してしまう~♬( ´艸`)
☆1人絵しりとり☆⇦コチラも、お疲れ様ですー♬(^^)/書く方も見る側も頭の体操になってオモシロイ発想です◎そして、ゆりあたんの絵のタッチにココロ和む~~♨♨♨
ちなみにノリアキの絵心は・・・呪いの絵と噂されたほど絶望的でありまーす!!(爆)(; ̄∧ ̄;)ゞ
Posted by ノリアキ at 2017年01月29日 18:34
たんたん☆
ありがとう〜!!
もう一生することがないであろう、カラコン。(笑)
全くなにもないよ〜( ; ; )笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 20:59
たくちゃん☆
ありがとう〜!!
初カラコンだったから自分でも見慣れなかったよ〜!!(笑)
ゆりもソワソワしちゃうなぁ(*´꒳`*)笑
たくちゃんもね!おやすみなさい〜( ˘ω˘ )
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:02
ずしくん☆
ただ画力の問題が発生してしまった…(笑)
凍えそうだったけどなんとか頑張れたよ(*'-'*)ゆりも楽しみー!!

会えなくて寂しかった、ごめんね( ; ; )
また会えますように♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:04
カズくん☆ カズくんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
車も普通に通ってたから恥ずかしかったよ!!(笑)
皆で喝入れながらがんばった!!

うわっ!!はずかしい=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ(笑)
初心忘れるべからずだね。笑
そうやって言ってくれるのとっても嬉しい!!ありがとう♡ゆりもだいすき(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:08
ばくちゃん☆
すっごくソワソワしちゃうね(*'-'*)
待ち遠しい〜!!!♡♡

フォローしきれなかった感じ出ちゃってるよ。笑笑
今度の時はもっと上手に書くんだからね!!←
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:10
だいすけくん☆
きっと!!()
ゆり達もまだ見れてないき、楽しみ!!
(*'-'*)
そうやって言ってもらえるの
すごい嬉しいなぁ〜〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
笑っちゃったwww
自分の書けるやつ考えて書くの
実は大変だった。笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:12
たくちゃん☆
ありがとうっ!!(*'-'*)♡
ピコピコビームしてるかな〜どうかな〜( ˘ω˘ )笑

はっ!!!バレた←(笑)
ルンバ気に入ってくれた??ふふ(*'-'*)笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:15
まるりん☆
本当、今までにない感じだし
ゆりもワクワクしてるよ〜!!

あすこの物産展は初めで行ったけど
なぁとあかりんとだったからかな〜??
すっごい楽しかった!!!!!(笑)

なぬ…嶋﨑画伯まだまだか…(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:17
みーくん☆
わかる!!!やっぱキレイって言葉に
我慢は不可欠ですね( ˘ω˘ )笑

え、本当??(笑)
でもコスプレもしてみたいなぁ〜っ
来年のハロウィン、楽しんじゃおっと
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑

いや、でもみーくんは解けてる方だったよ!!結構感動した!!!さすがだね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:21
まいたん☆
ま〜いたんっ( ˘ω˘ )♡
ありがと〜!!どんな感じになるのかな〜楽しみだね(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:23
いっちゃん☆
楽しみにしててね♡
わ〜、ありがとう( ; ; )♡
ブログにたくさんコメントしてくれるから
名前は覚えたよ!!\( ö )/
お話しできるの楽しみにしてるね( ˘ω˘ )
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:25
しんくん☆
ありがとーうっ!!
もうね、寒さ通り越してハイテンションだったよ。(笑)
宇宙人だから捕獲されちゃうかな←(笑)

しりとりね…うん。笑笑

わ〜、ありがとう( ; ; )♡♡
頑張るね!!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:28
まぁくん☆
がんばるね!!ありがとう!!
ゆりも静岡に行けるのとっても嬉しいよ!!!♡ ラップ、、緊張しそうだね( ; ; )笑
その時はまぁくんにも会えるかな??(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:31
てっちゃん☆
そうだといいなっありがとう(*'-'*)♡
カエルさんみたいで面白いよね!(笑)

全部のツアー参加できるかなぁ( ˘ω˘ )♡
たのしみだねっ!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月30日 21:35
ノリアキさん☆
ありがとう〜!!
これからのStar☆Tにも、きっと釘付けになっちゃうかな(*'-'*)♡(笑)


いや、ゆりのこの絵よりはきっとマシだよ!!(笑)
でも見てみたいかも(*'-'*)笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月31日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(31)