› Star☆T日記 › ひさしぶり!あやみ

2017年01月28日

ひさしぶり!あやみ

こんばんは〜!!
ブログ書くの久しぶりになっちゃった〜

今週ね〜体調悪くて全然学校行けてなかったの(泣)
もう復活したけどね!!

みんなは風邪ひいてない??
インフル流行ってるらしいから気をつけてね(><)




受験生って大変だね〜
面接とか緊張するし!!!!

受験終わったらたくさん遊ぼう!!!



そういえばね〜先週かなとお泊まりしてお出かけしてきたよ〜!!
かな面白いし気が合うんだよね!





snowでしかとってない、、

みんなsnowの裏技知ってる???
それずっとやっててめっちゃ爆笑してた!!!

やってみてね〜!




じゃあそろそろおやすみ〜






Posted by Star☆T  at 22:13│Comments(10)
この記事へのコメント
サッカー!!!体調崩してたんだ(涙)
本当に寒いからなぁ。。。

佳那や^o^ 佳那とお泊まりだったか(=゚ω゚)ノ

元気そうやな(涙)
Posted by らいと at 2017年01月28日 22:16
あやみん、お久しぶりです。
体調崩しちゃったみたいで大丈夫?
この時期は風邪引きやすいし、暖かくして寝てね。
受験頑張ってるみたいで偉いなぁ。早く戻ってくるのを待ち望んでますよ!
では、おやすみなさい。
Posted by 梶原功 at 2017年01月28日 22:19
らいとさん!
そうなの(泣)
楽しかったよ!!元気にしてるよー!会えなくて寂しいでしょ(泣)
Posted by あやみん at 2017年01月28日 22:24
梶原功さん!
大丈夫ですよ!暖かくして寝ますね!!受験、がんばりますね〜
おやすみなさい!
Posted by あやみん at 2017年01月28日 22:28
あやみん(´⊙ω⊙`)
久しぶり!
元気そうだね。
佳那ちゃんも(о´∀`о)

また、しおりと遊んであげてね。
Posted by しおりパパ at 2017年01月28日 22:35
しおりパパさん!
私もかなも元気ですよ〜!!
しおりちゃんに会いたいなぁ!
Posted by あやみん at 2017年01月28日 23:10
あやみん、お久しぶりです~♬(^^)/
元気復活出来て良かったよ⇧⇧⇧
今は本当に大事な時期!健康体で無事、受験を乗り切れるように祈ってますー☆
志望校合格σ(^O^)σゲッツ!!出来る事を信じ、引き続きフレーフレーGO!GO!

かなちゃんとの仲良し写真にホッコリします♨♨♨
顔を見てないメンバー2人だから、元気報告は嬉しい限りよ♪
SNOWの盛り写真は遊び心をくすぐる~( ´艸`)
Posted by ノリアキ at 2017年01月28日 23:32
あやみんお久しぶりです!
受験生か~、面接うちも緊張したよー。去年受験生だったけど、最近のニュースとか読んだ本とかについて聞かれて緊張しすぎてなに言ってるか自分でもわかんなくなった気がするな。
何回も練習したぶんだけ自分の自信につながる!あやみんならできると信じてる!
まだ生であやみん見たことないからいつかあえるの楽しみにしてます
体調きをつけてね~
Posted by いっちゃん at 2017年01月29日 06:48
ノリアキさん!
志望校合格できるようにがんばります〜!
Posted by あやみん at 2017年01月29日 14:04
いっちゃんさん!
緊張するけどがんばります!
また会いに来てください♡
Posted by あやみん at 2017年01月29日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり!あやみ
    コメント(10)