› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年01月29日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


いやぁぁぁ土日があっという間すぎた 充実してたなぁ

寝たらもう月曜日だし もうすぐ
2月じゃん!?!?はっや( ; ; )

皆は1月振り返ってみてどうやった??

ゆりは 1月もたくさんStar☆Tで
埋め尽くされてたヨ(あざとい)

そんなゆりは
来年は高3になるし、、、
本当に実感なさすぎて焦ってる。(笑)


でも、目標は明確に決まったし
あとは実現のみ…

ゆりはマイペースだから実行に移すまでが素晴らしく遅いのよねぇ…


でもそんな自分に鞭入れて
頑張ってみようっ!!!おー!!!






嬉しい事もあったから
やる気倍増ー!! …あ!!!
中学の頃に先生に教わった やる気体操
今度いつか披露するね(笑)


それじゃあまた来週〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:40│Comments(25)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたんも、もう高校3年生かー!!!早いなぁ。最初あった時は中学3年生だったのに時の流れは(涙)

今度聞かせてね、将来の夢
Posted by らいと at 2017年01月29日 21:42
甲子園出場するチームに卒業生の子の名前が載っていました。ゆりあたんと同い年なんだけど、頑張っている姿と見られるのは嬉しいです。目標に向かって後悔のないように一生懸命頑張って下さい!私はまだまだダンスが好きだからオッサンでもうまくなりたいという気持ちだけはあるので頑張ってます…大人げないですけど…
Posted by ひろきっち at 2017年01月29日 21:57
土曜日はお疲れ様
ゆりあたんももうすぐ3年なんだね。
どんな目標か分かんないけど目標を達成出来るように頑張って。
応援してるよ。
Posted by しん at 2017年01月29日 22:02
1月は毎週Star☆Tに会えたから楽しく過ごせたよ(^-^)

ゆりあたんも三年生かぁ…
目標も決まってるんだったら、そこに向かって努力するのみだね!
Posted by 〇林さん at 2017年01月29日 22:44
Star☆Tのファンになって歴が浅いのもあるけど、1月は今までで一番Star☆Tに会いに行った月だった!
凄く充実してたな笑

3年生は自由登校もあって高校3年間で月日過ぎるのが1番早いから1日1日楽しんでね(*´▽`*)

どんな目標か分からないけどふぁいと(`・ω・´)
Posted by ぺーやん at 2017年01月29日 23:09
土曜はありがとうm(_ _)m もう少しでツアーと言ってたような♪浜松は?(*^^*)宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^ω^)♪うさぎ好きですか?(*^^*)またねー(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年01月30日 01:44
体操みたーい。笑笑
2月もstar☆tでいっぱいの月にしたいなー
Posted by いっちゃん at 2017年01月30日 06:12
もうゆりあが高3だなんて、実感ないなぁ~
来年の今頃はどうしてるんだろうね?
いろいろ目標決まったの?
それに向かって頑張らないと
俺は特にないかなぁ~
行きたいプラネタリウムに行けるといいかも。後二つ

リリイベが楽しみだよ
Posted by てっちゃん at 2017年01月30日 12:46
1月はゆりあたんに会うのが久しぶりぶりのブリ子でぶりぶり('-' 鰤)з だった。。。。。

ゆりあたんも3年生なのね…

目標は進む道への大切な目印だから明確ならばぽくぽく進もう!!
猪突猛進猪突猛進←はダメだからね(笑)

のんびりし過ぎてたらオレが鞭でぺちぺちしてあげるよ〜♪
ムチムチペチペチ(*´罒`*)ニヒヒ♡

やる気倍増バイバイキーン
ドキドキしちゃうよドキンちゃーん♡♡♡
Posted by しんたく at 2017年01月31日 06:10
年明けてから1ヶ月経つのが早すぎてビックリだわ(^^)
ゆりあたんは7☆3含め、イベント数もすごく多くて忙しかったから余計に早く感じるのかもね。

JKになってからもうすぐ2年かー。
目標が決まらないと迷いや悩みになるけど
決まったなら何よりだよ(^^)

やる気体操、動画で見たいw
Posted by みなと at 2017年01月31日 07:21
またすみませんm(_ _)m CDリリースイベントで浜北に来てくださるみたいで遠州なので、いつもよりは遥かに近いので嬉しいです(*^ω^)♪ゆりあさんも来てね?♪ 7☆3と、かぶらなければ♪(*^ω^)お待ち致しておりますm(_ _)m(*^ω^)♪
Posted by まぁくん at 2017年02月02日 05:38
ゆりあたんも来年高校3年生か
早いねぇ
どんな目標かはわからんけど
ゆりたんこれからも頑張ってね
Posted by 舞音まいと at 2017年02月04日 11:42
もーすぐ高3かー。
早いなぁ。
目標も決まったそうで何よりです。
話せる時、話したい時が来たら、聞かせてねー。
自分が何かできるってわけじゃないけど、そーゆーのを共有しながら過ごしていけたら嬉しいなぁと、ぼんやりと思っているのです。
Posted by ばーたん at 2017年02月06日 12:38
たんたん♬
ほんとだよねぇ(´・ω・`)笑笑
懐かしいなぁ( ˘ω˘ )

うん!分かったよ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:08
ヒロくん♬そうなんですね!!すごい(*'-'*)ゆりもダンス大好きなのでその気持ちはとっても分かります(*´꒳`*)
一緒に頑張りましょう〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:11
しんくん♬
あーりがとう♡
本当、はやーい!!あっという間(;_;)
期待に応えれるようにこれからもがんばる
!!!
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:14
まるりん♬
わ〜嬉しい!!ゆりも会えて嬉しかったし楽しかったよ(*´꒳`*)♡
とりあえずの腹筋する(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:16
しゅんたん♬
だね!!ゆりもたくさん会えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♡

そうなんだ!!ワクワクする(*'-'*)(笑)
無限実行で頑張ってみるよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:18
まーくん♬
こちらこそありがとう♡楽しかったよ!!
今回は残念ながら浜松は行けないけど、
またの機会に浜松行きたいなぁ♡
うさぎ大好きだよー!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:25
いっちゃん♬
今度お話しできた時にいっちゃんがやる気出るようにするね!(*'-'*)笑
待ってるよー♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:27
てっちゃん♬
本当だよ〜〜!!人生あっという間だぁ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎笑
そうねぇ、目標に向かって
ジリジリ頑張る!!
プラネタリウムゆりもいきたーい!!♡
この前のリリイベもありがとうね♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:30
たくちゃん♬
ほんとよ!!もっと会いたいよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ぽくぽく(笑)進む!!

飴と鞭か…笑笑

ジャムバタチーズだんだんだーん♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:32
みーくん♬
ほんとそれ、、年越しそば食べたっけ?ってレベル←(笑)
ライブ楽しいしたくさん出れて幸せ!!!(*'-'*)感謝♡

くよくよしてらんないからね!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

あ、それありだなぁ。(笑)
今度動画で撮る!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:35
まいたん♬
ほんと!はやい!焦る!!(笑)
応援してくれてるから頑張れる!ありがとう(*'-'*)♡♡
チョコ!!とっても素敵だったよ!ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:37
だいすけくん♬
見事な滑り込み!!(笑)
うん!!ありがとう♡
そうだねそうだね、お話しすることって
とっても大事だもんね(*'-'*)
目指せBIGฅ( ͒òωó ͒)ฅ
Posted by ゆりあ at 2017年02月06日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(25)