› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年03月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今週末は全国ツアー前の最後のリリイベ
でしたぁ

あっという間の期間だったね、、

今回は名古屋・豊田を中心に
浜松にも遠征しましたっ


より多くの人に聞いて欲しくて
オリコン入りは目指してなかったんだけど、なんとオリコンデイリーランキングで22位をいただけて
本当に感謝です


'

いやぁ、、メンバー数おおい。(笑)



受験でおやすみの子もいれたら
19人だからね!ビビる!(笑)

いつか19人全員がステージに
上がれるといいなぁ…


3月が終われば4月から全国ツアー!
名古屋 福岡 大阪 東京 北海道
の5ヶ所を1ヶ月でまわるよ\( ö )/

楽しみん♡その土地の文化に
触れたいなぁ ご飯だけじゃなくてね?(笑)


ようし、、月曜日からも
頑張ろうね!!

ドアップ!わぁ!(笑)
おやすみなさい♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:55│Comments(22)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れさまぁ!☆^∇゜) ニパッ!!
ライブも物販もありがとうね!

今日も楽しかったぁ!!
リリイベ終わっちゃったけど、また行くねぇ。

今日はありがとニャン!
=①ω①= 猫☆ミ
Posted by 猫之助 at 2017年03月12日 23:53
ゆり~(*´∇`*)オツカレサマー

今日のリリイベ楽しかった!!
恥ずかしがるゆりを見るのが楽しくて楽しくて(*ФωФ)フフフ…

リリイベ終わったら次は全ツやね!
まずは体調管理しっかりね!!
体調崩したら頑張ったのが水の泡になるから(´・ ・`)

また遊びに行くでな〜(。・ω・)ノ゙
Posted by レガ at 2017年03月13日 00:32
ツアー前のリリイベお疲れ様。
実際、前のアルバムの時はリリイベがほぼなかったから今回が初めてに近かった気がする。
ほぼ豊田と名古屋だったけど久しぶりの浜松と「さわやか」にも行けて小旅行を堪能出来たかな?と。
これからはツアーのレッスンで大変かもだけど頑張って全国の人にStar☆Tをアピール出来るといいね。
行ける所は行くつもりだからみんなでツアーを楽しもう!
Posted by しん at 2017年03月13日 10:39
ゆりあたん、リリイベ全日程終了、お疲れ様でした!!!今回のリリイベは、そこまでたくさん行ったという感じはなかったけど、ゆりあたんがほとんどのリリイベに居たとなぁという感想でした(*^_^*)
それだけ、ゆりあたんはStar☆Tにとっては重要な位置にいるってことなんだよねっ!
さて、次は全国ツアーU・ω・U
楽しんでいきましょ(⌒▽⌒)
Posted by らいと at 2017年03月13日 12:29
リリイベとりあえずひと区切りお疲れ様(^-^)
何度か参加させてもらったけど、どれも楽しかったよ!
TSUTAYAの時はまさかアカペラやるとは思わなかった!まぁあのスペースだと動きづらいしね…笑
でもそういう場所でも、Star☆Tを魅せることができるんだなって改めて思ったよ。
この後全国ツアーも始まるから体調管理しっかりして、いろんな土地の人にStar☆Tスゴいって思ってもらえるように頑張ってきてね!


あっ、お土産の受け取る準備はいつでもOKだよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑
Posted by 〇林さん at 2017年03月13日 12:35
リリイベお疲れ様。
なかなかゆっくり楽しむ時間はなかったけど。
自分なりに、いっぱいゆりあたんを覗きにいきましたよ。


いつも、目がなくなる笑顔で癒されてます
ありがとう。
つぎは、春学かな、いけるのは。
2回目のチェキ撮った場所。たのしみっす
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年03月13日 17:59
リリイベお疲れさま

自分は参加率微妙だったけど(すいません…)
ゆりあたんはほぼすべて参加って感じだったかね
(7☆3との兼ね合いを除いて)。
自然な活動の結果として、オリコンの順位に現れるのは良いことだねえ。

食は土地の文化に通じるから8割それでもいいかもw
いや、でも貴重な機会だから
各土地の魅力を感じたいよね。
Posted by みなと at 2017年03月13日 19:30
リリイベおつかれさま
初のstar☆Tリリイベ楽しかったなぁ
いろんな場所も行けたし、浜松が楽しかったよ
さわやかもね、上手し

次はツアーかぁ
どこまで参加できるか?わからないけど、楽しみにしてるよ
来週は7☆3でstar☆Tも楽しみ
Posted by てっちゃん at 2017年03月13日 19:35
リリイベおつゆりあ(^o^)/

久しぶりにゆりあたんとおしゃべりできたのがなにより嬉しかったな( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
19日も行く予定してるから!またたくさんおしゃべりしよ!
Posted by はじめくん at 2017年03月13日 19:38
ゆりあたん、おつ͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =( '-' )

リリイベ行けとらんからツアーで会おう✌️✨

アップ好きよ♡ ヾ(゚ε゚*)ノ 笑
Posted by しんたく at 2017年03月13日 20:05
リリイベ一回はいきたかったー
19人のステージも楽しみです!
全国ツアー見に行けるといいなー
Posted by いっちゃん at 2017年03月14日 23:50
ねこたん♡
ねこたーんっこちらこそありがとう♡

おっ待ってるよ〜!!3分間
たくさんお話しようね(*'-'*)

いつもありがとう( •ω•ฅ).。.:*♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:14
ゆぅ兄♡

ありがとう♡
照れさせないでよ〜!!!(笑)
もう!!(笑)

うん!!ちゃんと睡眠とって
万全な状態で走り抜けたい(*'-'*)

待ってるね(*'-'*)ふふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:20
しんくん♡
ありがとう〜!!
確かにそうかも!!

だいぶ近場だったね(笑)
ハンバーグは素敵だった〜(*'-'*)

わわわ!ありがとう(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

めいっぱいアピールして、
楽しむところは楽しもうね〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:34
たんたん♡

ありがとう〜!!!!
確かにたくさん出演させてもらえたなぁ〜感謝感謝( •ω•ฅ).。.:*♡

全制覇できると良いなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:42
まるりん♡

ありがとう〜〜!!
そうだね、めっちゃ緊張した!!(笑)

うんうん、ありがとう( •ω•ฅ).。.:*♡
頑張るよっ


お友達にもう全部配っちゃった…ふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:47
ひーくん♡
ありがとう〜っっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
愛を感じたよ♡(笑)

あ、じゃあこれからもそのままの
笑顔でいるね!!(笑)

桜咲いてるかな〜〜ふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:53
みーくん♡
ありがとう〜〜っ!!
ふふふ、1回1回楽しんでもらえたなら
ゆりは嬉しいよ〜〜(*'-'*)
それ!!オリコンは嬉しかったぁ(*´꒳`*)

たくさん学びたい!!( •ω•ฅ).。.:*♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月19日 23:58
てっちゃん♡
あーりがとう!!
ほぼ毎回来てくれてたしね( ; ; )♡

うん!!楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなぁっ(*´꒳`*)

ゆりもDRAGONSたのしみ!!
Posted by ゆりあ at 2017年03月20日 00:03
はじめくん♡
ありがとう!!
はじめくん、物販並んでくれてたから
本当に嬉しかったよ( •ω•ฅ).。.:*♡

お話ししたかったなぁ〜〜( ; ; )
Posted by ゆりあ at 2017年03月20日 00:07
たくちゃん♡
ありがとっ!!!!

本当に!?!?!?
会えるの楽しみにしてるからね( •ω•ฅ).。.:*♡

やったぁ♡ふふふ♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月20日 00:12
いっちゃん♡
ゆりもはやくいっちゃんとお話が
したいよ〜〜( ; ; )

待ってるからね!!!
お話絶対しようね!約束っ!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月20日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(22)