› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年03月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー❤️
Star☆Tのゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です



な!ん!と!!嶋﨑!!


今週から春休み〜
いぇーい



だからたくさんTwitterの更新と
ライブに積極的に出るよっ(*'-'*)


はーっ楽しみ( •ω•ฅ).。.:*♡




春休みのうち、皆に会えるのは
何日間かなぁ

わくわくするよ〜♡♡


あっっ!

明日はなにも予定がないので

ツイキャスライブをしようとおもうの〜!!!


お昼の13時くらいから(*'-'*)
見れる方はぜひ見てね♡




それではまた来週〜っ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(21)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、昨日今日とライブお疲れ様でした!めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって幸せです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ってことで、今週から休みに入ったということで、普段学校行ってる時にできなかったこともできるね∪・ω・∪

楽しい春休みをー
ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
Posted by らいと at 2017年03月19日 23:09
おつかれさま〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

春休み✋‹‹\(´ω` )/››イェア

Twitterもライブも楽しみじゃ〜

何日会えるかワクワクテカテカ♡♡♡

ツイキャスライブ...見たい……⁉️‼️
Posted by しんたく at 2017年03月19日 23:13
お疲れ様☆
春休みとか羨ましい(´・ω・`)
俺にも休みをくれ!!(笑)

ちゃんと宿題やれよ~!!
宿題あるかわからんけど(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)
Posted by レガ at 2017年03月19日 23:14
今日はお疲れ様。
昼の部は用事があって見れなかったけど夜はライブが30分だったからフルに楽しめた。
物販の時間は終電が怪しくてヒヤヒヤしたけど無事に帰れそう。
豊橋カレーうどん美味しかったから豊橋来たらまた食べたいな。

首の軽い鞭打ちとアゴが早く治りますように。
Posted by しん at 2017年03月19日 23:17
私も春休みに入ります。でも新学期準備で春休みなのに書類だらけです。息抜きにstar☆Tさんのライブを観に行きます❗️ゆりあさんはしっかりと春休みを楽しんで下さい❗️
Posted by ひろきっち at 2017年03月19日 23:28
ライブお疲れ様(^-^)
花衣装の時の野外はいつも風強いね!(笑)
でも楽しいライブだったよ!

嶋﨑さんは春休みですかぁ〜、社会人になると春休みないから羨ましいッス!
普段できないこといろいろできるといいね!

あっ、勉強もしっかりしてくださいね!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by 〇林さん at 2017年03月20日 01:03
初めまして。ひなこさんのファンになりたい多分DDの岐阜県です。ゆりあさんは7☆3でよく観ています。最近まで、アイドルに一年半で総額3百万円かけていた元新聞記者です。名古屋アイドルを中心に日本中のアイドルをみてきましたが、今はstar☆tに注目しています。
なぜならstar☆tが東海で最も売れる要素があるからです。なぜかというと、
・選抜メンバーをつくり、ビジュアルとダンスレベルが飛躍的にあがった。
・生歌(全国展開なら必須)。
・特に歌の上手いメンバーがいる。
・MCが上手く、統率力のあるリーダーがいる。
・曲数が多く、勝負曲となる沸き曲がある。
・発展途上の若手の成長過程を観られる。
・無理な運営をせず、スキャンダルがない。
・グループのコンセプトが明確で、ファンが感情移入しやすい。
・奇抜ではなく、一般人に受け入れられやすい。
・物販システムが分かりやすく、ファンサービスが充実。
・メンバーの笑顔に無理がなく、何気無い行動を見ているだけで楽しめる。
などですが、過去の記録を見る限りでは、れおなさんが復帰した現在の選抜メンバーがバランスがよく、最高の布陣に思えます。
もちろん、その中でも、ゆりあさんは重要なポジションにいます。今後は極力star☆tを応援します。頑張って下さい。
Posted by 岐阜県 at 2017年03月20日 03:23
待ちに待った春休み~
我ら学生は課題との戦いでもある(笑)

たくさんイベントあるから行ける日が重なりやすい、ありがたい!!

あと、なかなか特典会一度も行けなくて絶対買えない..(>.<)って思ってたけど、

待ちきれなくて、CDショップでtype-C予約して今いっちゃんの手に!!

これ聞いてちゃっちゃと課題終わらせて会いにいこう!
Posted by いっちゃん at 2017年03月20日 15:31
とりあえず髪切りました(*^^*) ツアー始まると名古屋以外遠くて行けない(ToT)5月のイベントに期待しています(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年03月23日 23:57
たんたん♡
毎週幸せって言ってくれるから
本当に嬉しい〜〜〜( ; ; )

それー!!!
まず出来ることは二度寝だな〜っふふ♡(笑)

ありがとう(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 20:56
たくちゃん♡
ありがとう〜っっ(*'-'*)

いぇいっ!!!

寝すぎて更新できてなかったから
明日からたくさんするぞーっ!!(笑)
土曜日会えたね!!!
めっちゃ嬉しかったぁぁ ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆♡♡

また会いにきてねっ♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 20:58
ゆぅ兄♡
ありがとう〜!!!
ゆぅ兄毎日お仕事頑張ってるもんねっ( ; ; )

会えた時は思いっきり癒すね(*'-'*)♡

あっ宿題っ(笑)(笑)
お兄ちゃん教えて〜( ; ; )(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:00
しんくん♡
ありがとう〜!!!
ね!!久しぶりに30分枠だった気がした( ; ; )♡

大分押してたもんねぇ…申し訳なかったぁぁ(´-ェ-`)

そうだね!!なんかお店によって
カレーうどんも個性があるみたいだから
今度は違うお店で食べてみたいなぁ♡

しんくんの祈りのおかげ(?)で
もう治ってきてるよっありがとう(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:03
ひろくん♡
一緒だ〜!!

あらあらそうなんだ( ; ; )
お忙しいねぇ。( ; ; )

よーしっライブで
元気をたくさん注入するね\( ö )/♡♡

ありがとう〜!!!
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:05
まるりん♡

あ!確かに!!言われてみればそうかも
しれない。(笑)

楽しかったなら満足だっ(*'-'*)

春休みも学生の特権だよね。(笑)
今のうちに楽しむ〜!!!♡

お勉強…!お…お勉強…(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:07
岐阜県さん♡
初めまして〜!!!

わぁ!ありがとうございます(*'-'*)♡

さすが元新聞記者さんですね(✱°⌂°✱)
これからも注目しててくださいね!

Star☆Tのことを 岐阜県さんのように
良いと言って下さる方を
これからも大切にして
日々頑張って行きます!!!

ぜひゆりあの所にもお話
きてくださいっ待ってます♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:12
いっちゃん ♡

わーいわーい!春休みっ!!
それだね…課題だね…(笑)

ずーっと言ってるけどはやくいっちゃんと
お話したいよ〜!!!!

CDゲット出来たんや!!
よかったぁ♡
たくさん聞いてね(*'-'*)

待ってるよー!!!!
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:14
まぁくん♡
髪の毛切ったんだ!!!
さっぱりしたまぁくんに早く会いたいなぁ♡

無理しない程度でいいから
会いにきてね??♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月26日 21:16
学生大好き!春休み到来~!!!
ワッショイー♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノワッショイー♬
これまた嬉しい学生特権☆春休み☆を満喫出来るとは、うらやましいですね♪
※無慈悲な課題地獄や休み明けテストも学生の悲しい特権ですが・・・(^^;)(^^;)アハハハハ~
春休みは、やりたい事を存分に楽しんで清々しい気持ちで新学年を迎えてねー♬(^O^)v

春休み突入でStar☆Tステージいっぱいですがノリアキの休日が合わず残念無念!
全くライブに行けておりません・・・Ω\(__ )チ~ン⇩
何だろう?このモヤモヤ感~
『有給休暇を使ってStar☆T応援に駆けつけるのが吉』と天の声が聞こえる~∑(ーー;)(ーー;)オイオイ!
Posted by ノリアキ at 2017年03月26日 21:54
最近、コメントしてなくてごめんね
春休みいいなぁ~
俺が休みあったら、南の島とか田舎に行って朝まで星空見てたいなぁ
最近観てないし、オタ活ばかりだしw

star☆Tもたくさんファン増えたね
いいことだなぁ
Posted by てっちゃん at 2017年03月26日 22:20
ゆりあたん安定の可愛さ☺️
いつもTwitterとブログ楽しみに見てます!
コメント迷ってる人goって言葉見てコメントしてみました笑

春休み楽しんでね
Posted by あみんぐ at 2017年03月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(21)