› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年04月17日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


新学期です…!!(今更)

新クラスになってもうすぐ1ヶ月が経とうとしてまする…はやい(´・ω・`)

新しい友達作りに苦戦してます(´・ω・`)笑


いっそのことStar☆Tメンバーが
クラスに居たらなぁ〜…

なんて毎日考えてます。(笑)





そんだけすっきゃねん〜って感じ(笑)



そして慌ただしたかった全国ツアーも

ファイナルを迎えて

もう残るは北海道での合同インストアイベントのみ



また全国各地を回れるように
力をつけていかなきゃね


それでは



北海道はでっかいどうで!!!←

お会いしましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*だっこ〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:06│Comments(15)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お疲れ様ー\(^o^)/
怪我大丈夫?しっかり治してね
Posted by トマトたべられ at 2017年04月17日 20:09
ゆり〜(੭˙꒳​˙)੭

友達とかすぐ作りそうな感じするのにな!!意外にシャイなのか?(っ´ω`c)マッ...

今回ツアー行けないのが悔しい・・・
ごめんね(´・ω・`)
Posted by レガ at 2017年04月17日 20:20
シャイゆりか?
すぐ仲良くなりそうなイメージだけど
腰打撲大丈夫か?会えると思ってただけに残念だった昨日
北海道頑張れ~
Posted by ぴょん at 2017年04月17日 20:39
ゆりあたんご機嫌よう(*^^*)
学校の方も楽しく過ごせるといいね♪
一昨日会ったばかりなのにもうStar☆T不足やわ( ´△`)
北海道でもしっかりね、美味しいものたくさん食べておいで\(^^)/
Posted by カンカン帽のたくちゃん at 2017年04月17日 20:41
こんばんは新学期始まりましたね〜
友達沢山出来ると良いねー

俺も友達作りは苦手笑

北海道も行けないから楽しんで来てね〜
はあ北海道行きたい
Posted by こんばんは at 2017年04月17日 20:49
友達作りは大変だよね…
でも、僕は転校何回もしてるからそう言うのは慣れちゃった!笑

そのうち仲良い友達ができて、楽しくなるよ!
新学期頑張って!
Posted by 膝立ち at 2017年04月17日 21:01
3年生ともなるともう友だちも固まっちゃってるから
新しい友だちができにくいよねえ
ゆりあたんならそのうち何かキッカケで誰かできると思うけど~

先週末はゆりあたんの姿は見たけど、ほぼ会話してない…しばらくゆりあたんは遠きにありて思うもの期間です…

ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*だっこ〜←はっ、あざかわ師匠の技を…w
Posted by みなと at 2017年04月17日 21:03
ほんとの友達ってなかなかできないよね。
人間関係むずかしい。
でも、待ってないで突き進んでね。

高校生生活。最後の年、思い残すことないようにね。

体、無理だけはしないようにね。
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年04月17日 21:55
ゆりあたん〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡笑
何気に初コメントだね笑
友達つくるの難しいよね!自分から話しかけにいくのすごい苦手だから友達増えない(。_。`)高校が1番不安かも(◜०﹏०◝)
けどゆりあたんめっちゃ友達多いイメージあるよ笑 可愛いし、優しいし…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あと、腰の怪我大丈夫?TIFの時すごい頑張ってたからちょっと心配( ´›﹏‹` )
あんまり無理しないでね!
Posted by ゆうか at 2017年04月17日 23:15
4月、なんだかいつも以上に慌しい感じだね。
ゆりちゃんは仲良くなるまでに、ちょっと時間がかかるよね(笑)
高校生活も、あと一年だし、たくさんたくさん楽しいコト見つけてくださいな。

北海道こそは、だね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by ばーたん at 2017年04月18日 07:10
友達作るのって難しいよねぇ…(´△`)

でもゆりあたんは4期生でStar☆Tに入ってメンバーと仲良くなれたんだから、友達できると思うよ!

Star☆Tメンバーと同じクラスだと先生が大変そう…( ̄▽ ̄)笑

ケガの方は大丈夫?無理しないで楽しい北海道遠征にしてね!
Posted by 〇林さん at 2017年04月18日 07:32
怪我の方は良くなってきてはいるみたいだけど無理しない様にね。
俺も友達作るの苦手だけどゆりあたんも苦手だったのかw
そんなに焦って作っても友達は長続きしないからぼちぼちでいいと思うよ。
ツアーはあとは北海道だけだね。
仕事が急遽入ってしまって行けないけど楽しんで来てね。
お土産話待ってる。
Posted by しん at 2017年04月18日 07:54
ゆりあたん、おはようさん!!!!
おはおはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

先週末はゆりあたんに会えない週末で不思議な感じでした!学校の方では最高学年ということで、あと1年となってしまったなぁ。ということで、高校生活楽しんでちょU・ω・U

ツアーでほんと忙しいよなぁ!!!

北海道も楽しむんだぞー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by らいと at 2017年04月18日 07:54
ゆりあたんにはメンバーもファンも沢山います♪ゆりあたんは、一人じゃない♪一人ぼっちな僕だけどstar☆tに会えるし話せるし、それだけで元気になれますよ(笑) 北海道で何食べるのですか?(*^^*)羨ましいです(*^^*)気を付けて無事帰って来てね♪(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年04月19日 07:24
全国ツアーお疲れー!
ここ一ヶ月star☆tレスだよー!
去年は一年だったからドキドキしたけど、
今年は友達できた~✨
star☆tがクラスにいてくれたらうれしい~
ゆりあたん、おいでっ (笑)
部活にstar☆tにいそうな、かわいい(*^▽^*)後輩が入ったの!
こんなこと言っとるとstar☆tに会いたくなる~(>。<)
午後会える日があるといいなー
撮影会どーしよっかな...

とにかく!会いたい!
ゆりあたん応援中
Posted by いっちゃん at 2017年04月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(15)